フレッシュニュース

毎日最新のニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ:ニュース > 動画ニュース


    👇【詳細記事・画像・動画】

    世界中で支持されるアクションカメラの『GoPro(ゴープロ)』。『GoPro』の公式『YouTube』アカウントでは、見ているだけで心臓の鼓動が速くなるような、ハラハラドキドキする映像が公開されています。

    GoPro: Kilian Jornet – Running Ridges (YouTube)
    https://youtu.be/MRzeLDkWT1c

    (出典 Youtube)

    最近公開された動画はスペインの山岳スキー選手、キリアン・ジョルネさんがノルウェーのオンダルスネスにある山の尾根を颯爽と駆け抜ける映像です。高所恐怖症の人は閲覧注意といった内容の動画となっています。

    遠目で見てもこんなに高いところを登ったり、疾走したりするキリアンさん。

    近くからの映像で見ても、雲の上の世界だということがはっきりわかります。

    見て下さい、この狭いスペース。1歩間違えたらと考えると気が遠くなりそうです。

    ちょっ、どこ立ってるの!


    ここは絶対ゆっくりいったほうがいいって!

    これは山を知り尽くしたキリアンさんだからこそ撮影可能になった映像でしょう。素人はマネしないのが賢明です。

    ※画像:『YouTube』より引用
    https://www.youtube.com/watch?v=MRzeLDkWT1c

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【動画ニュース】高所恐怖症の人は閲覧注意!足場が狭い山の尾根を駆け抜ける「GoPro」で撮影したPOV映像!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像・動画】

    <この記事の動画>

    機内での様々な迷惑行為におよぶ乗客のニュースをこれまでにお伝えしてきたが、このほどロシアでも迷惑な男が現れた。搭乗ゲートで衣類を脱ぎ捨て全裸になり、飛行機への搭乗を試みた男のニュースが『The Independent』『RT』などで伝えられた。
    3月23日の午前、モスクワのドモジェドヴォ空港からクリミアのシンフェロポリ市へ飛ぶウラル航空の搭乗ゲート前で、ひとりの男が突然着ていた衣服を脱いで全裸になった。

    地元メディアによると、38歳のこの男はロシア連邦サハ共和国ヤクーツク出身でモスクワに住んでおり、この日はクリミア半島のセヴァストポリへ向かう予定だったようだ。この男の奇怪な行動は、目撃者により動画に収められメディアでも公開されるところとなったが、衣服を脱ぎ捨てた後ターミナルと飛行機を繋ぐボーディング・ブリッジに駆け寄った男が、搭乗ゲート前に列を作って並んでいる他の乗客らと同様、裸で並んで搭乗を待っている姿が映し出されている。目撃者の話では、男には酔っている様子がなかったという。

    しかし当然、男は空港職員の目に留まり、取り押さえられた。駆けつけた空港警察に取り囲まれた男は、全裸のまま床に座り込むも空港の医務室へと連行された。拘束時に、男は「服を着ることで機敏さと空気学力が悪化してしまう」などと意味不明な言葉を発していたことから、その後は精神鑑定のために病院へ搬送された。

    警察では今も男を捜査しているが、なぜ男がこのような行動を起こしたかについては未だ不明とのことだ。このニュースを知った人からは、「なにも隠してるものなんかないって証明したかったんじゃない?」「セキュリティチェックを簡単にしたかっただけだよ」「共犯者がいて、自分に職員や警察の気を引かせるために故意にしたのでは?」「搭乗券はどこに持ってたんだろう」「何やってんだか…」「周りの乗客が全く気にせず普通にしてるように見えるんだけど、さすがロシア」といった声があがっている。

    画像は『RT 2019年3月24日付「Moscow airport police detain NAKED man who tried to board plane (VIDEOS)」(courtesy: Vesti Sevastopol)』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

    海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト
    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【動画ニュース】飛行機に全裸で搭乗しようとした男、警察に拘束される!(露)】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像・動画】

    大阪府・大阪市立都島工業高等学校の文化祭で撮影されたダンス部の動画がYouTubeで話題になっています。はじめは明らかに練習不足感があった生徒たち。しかし、途中からものすごいパフォーマンスを見せてくれます。

    動画は公開から1ヶ月で400万回近く再生される人気っぷり。

    動画には「めちゃカッコイイ!」「下手なフリが下手すぎる」などのコメントが寄せられています。

    【動画はこちら】 ⇦ 動画はこちらからもご覧いただけます!

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【動画】ステージに登場した高校生たち。素人感丸出しで下手なダンス・・・と思いきや途中で豹変し凄いパフォーマンスをする動画が話題に!】の続きを読む


    【炎上動画】

    (出典 Youtube)
    👇【詳細記事・画像・動画】

    【動画はこちら】 ⇦ 動画はこちらからもご覧いただけます!

    最近、店員が食べ物でイタズラする動画が数多く問題になっていますが、今度はセブンイレブンの店員がおでんを直接箸で食べる動画が物議を醸しています。動画には「日本はどうしたのだろうか」「これの何が面白いのか、何が笑顔になれるのかさっぱり分かんねえんだよな」などのコメントが寄せられています。

    取ったしらたきは鍋に戻しているわけではありませんが、このようにふざけて食べ物を扱われていると思うと、おでんを食べる気が失せてしまいます。。

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【炎上動画】日本はどうしたのだろうか?今度はセブンイレブンの店員がおでんを箸で直接食べて大はしゃぎする動画が炎上!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像・動画】

    小さな頃に観た映画『ジュラシックパーク』。本当はありえないとわかっていながらも、観た直後は恐竜がいきなり出てきやしないかとビクビクしたものだ。

    こちらの動画は、そんな恐竜がいきなり飛び出してくるというイタズラを仕掛けている映像だ。

    画像出典:YouTube(Rémi GAILLARD)
    画像出典:
    YouTube(Rémi GAILLARD)
     

    画像出典:
    YouTube(Rémi GAILLARD)

    画像出典:
    YouTube(Rémi GAILLARD)
    画像出典:
    YouTube(Rémi GAILLARD)

    男性が1人林道をランニングしている。

    すると茂みの中から、なにやら大きな卵を持った男性が慌てて逃げている。

    なんとその後方から大きな恐竜が追いかけてくるではないか!

    『卵を抱えて逃げている』『自然の中』という、本来ありえないのに『ありえるかも』とうっっすら思わせてしまうシチュエーションなところがまた憎たらしい。

    ランニングをしていた男性はもう冷静な判断もできず、怖気付いて逃げ惑うばかり。最後には川の中に突っ込んでずぶ濡れに。

    端からみたら爆笑ものだが、やられた本人はシャレにならない恐怖だろう・・・!


    (※↓詳しくはコチラへ)
    参照・画像出典:YouTube(Rémi GAILLARD)
    (本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【イタズラ動画】心臓飛び出るわ…!林道でいきなり恐竜が襲いかかるイタズラが怖すぎる!】の続きを読む

    このページのトップヘ