フレッシュニュース

毎日最新のニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ:芸能関係 > 破局

    男がなりたい顔1位の竹野内豊!もう47歳です...

    (出典 dot.asahi.com)


    (出典 news-hunter.net)

    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/21(水) 07:15:32.77 ID:CAP_USER9.net

    “結婚間近”と言われてきた竹野内豊と倉科カナのビッグカップルが破局していたことを、11月20日発売の「女性自身」が報じた。

    2014年10月に「フライデー」に“お泊り愛”が報じられて以降、毎年のように結婚報道がなされていたが、成就しなかった。
    なぜ、2人はゴールインすることができなかったのか、その点について芸能記者はこう指摘した。

    「2人は常に仲睦まじかったわけではなく、今回の破局報道に至るまでも3回ほど別れていいた時期があるといいます」

    今回、倉科カナと竹野内豊が決定的に別れてしまった原因はなにか?

    「竹野内さんは、何も“決められなない性格”で芸能界でも超がつくほど有名です。
    良く言えば思慮深く、ノリや勢いで決断したりしないタイプ。
    悪く言えば、優柔不断。そうした竹野内さんの性格が今回の破局に直接繋がったかどうかはわかりませんが、業界では『誰も竹野内さんのマネージャーになりたがらない』で有名。
    ドラマや舞台の出演をめぐって、指定の日までに何かを決めなければならない時も、ズルズルと答えを引き伸ばしたり、
    それでいて出演を断ると『勝手に決めるな!』と強めに言ってくることもあるとか。
    そんな彼の性格を知っている人からすると『おそらく結婚という決断ができなかったのだろう』ということになりますね」

    一部報道では、竹野内豊の方に、新恋人がいるのではと囁かれているが?

    「それはわかりませんが、フラれたのは竹野内さんだと聞いていますよ。倉科カナさんと別れたくはなかったのは間違いないでしょう」

    竹野内豊ももう47歳。むしろ既婚者の方が、俳優としてもイメージアップに繋がるような気もするのだが……。

    http://dailynewsonline.jp/article/1579096/
    2018.11.21 07:00 トカナ


    (出典 mv-gossip.up.seesaa.net)


    【【芸能】倉科カナと破局・竹野内豊のヤバ過ぎる裏の顔とは!? 「誰もマネージャーをやりたがらないレベル」フラれたのは…】の続きを読む

    👇【詳細記事】

     お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(40)が、3日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土曜 深1:00)に生出演。同日、一部スポーツ紙で交際していた女優の南沢奈央(28)と9月に破局していたと報じられたことを受けて「きょうのオレのニュース、事実なんだよね」と報告した。
    【写真】過去には…トゥースポーズをする若林&南沢
      番組冒頭で、若林は「いやーまいったな。きょう絶対話さないといけないニュースがある」と切り出したが、破局ではなくマネージャーの話題に。オープニングでじっくりトークを行うのが番組の特徴だが「めずらしくオープニングで話すことないね」と先に進めようとすると、相方の春日俊彰が「ないですか、何かニュースとか。ありそうだなってきょうの朝思ったんですけど」と少しずつ核心に迫っていった。
      アリアナ・グランデの破局ネタなどを挟みながら、リスナーにニュースを正しいかどうかを判断するリテラシーを求めた若林だったが「ただ、きょうのオレのニュース、事実なんだよね」と告白。「山里亮太のLINEが早かったね。早朝に1行だけきていたわ。『おかえりなさい』って(笑)。(破局時期が)9月っていうことで、合っていますね」と明かした。
      破局にいたった経緯を「私の度量の狭さですよ。すごいいろんな話をして」と振り返りながら「ただね、これは気持ち悪いって言われるかもしれないけど、いい恋させてもらったね」と伝えると、春日が「気持ち悪いな。2度と言うなよ」とツッコミ。若林は「これまでいろんなことを笑いに変えてきて、先方にも言われましたよ。『今回のこと、笑いにしていいからね』って。だけど、今の所そこまでできてないっていうのが、ただただ悔しい」と率直な思いを打ち明けていた。
      今年1月1日にスポーツ紙上で交際が報じられた際、直後の6日深夜放送の同番組内で「バリバリ付き合っています」と堂々と交際宣言。ところが、きょう3日の一部スポーツ紙で、お互いに仕事が多忙なためにすれ違いが原因で破局にいたったと伝えられていた。

    (左から)若林正恭、南沢奈央 (C)ORICON NewS inc.
    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】オードリーの若林正恭さん、南沢奈央さんとの破局をラジオ放送で生報告「私の度量の狭さです」...】の続きを読む

    お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さん(40歳)と女優の南沢奈央(28歳)が、9月に破局していたことが2日、分かったそうです。

    👇【詳細記事】
    オードリー若林と南沢奈央が9月に破局 オードリー若林と南沢奈央が9月に破局
    (出典:エンタメ総合(スポーツ報知))
     

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    【【破局】オードリー若林さんと南沢奈央が9月に破局!】の続きを読む

    このページのトップヘ