フレッシュニュース

毎日最新のニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ:


    👇【詳細記事・画像】

    元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、12日に自身のインスタグラムを更新。

    「新しいメイクに挑戦した」ことを明かし、別人レベルに変貌を遂げた姿に驚きの声が相次いでいる。

    ■新しいメイク「誰か分かる?」


    マットは、キリッと太いアイラインが印象的なメイクの自撮り写真を公開。ウインクをして指を噛むポーズは、セクシーな雰囲気も醸し出している。

    これまで「人形ではないか」と錯覚してしまうほど、端正で非現実的な美しさが話題となっていたマット。このメイクは誰かを模倣しているようで「誰だと思う?」と英語でフォロワーに問いかけた。

    ■「別人!」「アリアナ?」

    こちらの投稿には、英国歌手のアリアナ・グランデを模したメイクでは? との声が続出。メイクテクニックによってまたも別人のように変身してみせた彼に、コメント欄や『Yahoo!ニュース』では多くの反響が寄せられている。

    「アリアナちゃんみたい」

    「別人!! カラコンとアイライナーでここまで変わるんですね」

    「もはや人を超えた美しさ!」

    「人間離れしている…」

    「ほんとうにマットさんはお人形さんみたいで美しい」

    「人形のよう」「(美しすぎて)人間離れしている」といったフレーズで、彼の美貌とメイクテクニックを絶賛する声が目立つ。
    ■普段のメイクも「お人形さんのよう」

    今回は派手なメイクを披露したマットだが、今月7日に投稿された写真を見てみると…


    「普段メイク」と思しきこちらも、端正で現実離れした美しさ。お気に入りの「バーバーリーのトレンチコート」を紹介しているのだが、ツヤツヤの肌と澄んだ瞳に目を奪われてしまい、正直なところトレンチコートに目がいなない。

    こちらの写真にも「お人形さんみたい」「本当に美形」といった反響が寄せられていた。

    (文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ)

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】元巨人・桑田真澄氏の次男Matt!最新メイクに衝撃!「人間離れしてる…」】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】

    (©︎上野勇/秋田書店2019)

    Hカップバストが魅力のグラドル・RaMuが2月26日発売の『ヤングチャンピオン』(秋田書店)の表紙&紙面グラビアに登場した。

    ■ ストレートに魅せる


    (©︎上野勇/秋田書店2019)

    タレントとしても活躍する彼女、普段の明るい雰囲気と異なり紙面で魅せる表情は色っぽい。まさにど真ん中といったストレートなグラビアに魅了されることまちがいないだろう。気になった人は、ぜひ本誌をゲットしてみてほしい。

    (©︎上野勇/秋田書店2019)

    ・合わせて読みたい→Hカップグラドル・RaMu 成長した20歳のセクシーが『ヤンチャン』で炸裂

    (文/しらべぇ編集部・ステさん)

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【グラビアアイドル】RaMu『ヤングチャンピオン』表紙を飾る!弾けるHカップバストがたまらない...】の続きを読む

    2日午前、東北道でフェラーリが中央分離帯に衝突する事故がありました。事故を起こす直前、このフェラーリが別の車と競い合うように走る様子がドライブレコーダーに映っていました...

    👇【フェラーリ事故の瞬間映像】

    (出典 Youtube)
    👇【詳細記事・映像】
    フェラーリ事故の瞬間 東北道でまさかの車載映像! フェラーリ事故の瞬間 東北道でまさかの車載映像!
    (出典:社会(テレビ朝日系(ANN)))
    👇【事故後のフェラーリ】

    (出典 image.news.livedoor.com)  

    【【事故】フェラーリ事故の瞬間!東北道でまさかの車載映像!】の続きを読む

    ここ何年かで時計業界に広まっていたヴィンテージ風デザインの流行からは、歴史的な名モデルの現代的解釈版とも呼べるものがいくつか発表されました。そのようなヒストリカルピースにインスパイアされた特徴ある腕時計を、前編に続き紹介します。

    👇【詳細記事・画像】
    パテック フィリップ「カラトラバ・パイロット・トラベルタイム Ref.5524」
    価格:519万円(税別)
     
    Patek_Philippe_Ref_5524_soldier_560(出典 www.webchronos.net)
    グランドセイコー「62GS 復刻デザインモデル」 販売終了
    Seiko_Grand_Seiko_62GS_steel_560(出典 www.webchronos.net)
    オリス「オリス ダイバーズ65」 価格:21万円(税別)
    Oris_Diver_65_560(出典 www.webchronos.net)

    【【時計】ヒストリカルピースにインスパイアされた現代の時計(後編)】の続きを読む

    ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランド
    ROXYから、2018-19 SNOWシーズンムービーが公開されました!


    👇【詳細記事・画像・動画付】

    アクティブライフスタイルのリーディングブランドROXYが、2018-19 SNOWシーズンムービーを公開。

    前シーズンにNEWモデルを着用して撮影されたムービーは、野沢・湯沢編のVol.1と高鷲編のVol.2に分けられている。

    ■Vol.1

    ■Vol.2

    Vol.1には、星野文香、三星マナミ、國岡あい、近藤心音、浅谷珠琳、楠レイミ、成澤佳央梨、岩垂かれん、8名のスノーボーダー・スキーヤーが出演しています。これから始まるSNOWシーズンに向け、期待感がより一層高まる演出を取り入れたムービーとなっています。

    ROXY

    Vol.2は、平昌オリンピックでハーフパイプ6位に入賞し、日本人最高位となった松本遥奈と、浅谷純菜の2人が出演。彼女たちの、華麗で躍動感あふれるライディングが魅力のハーフパイプムービーとなっています。

    ROXY

    <ROXYについて>

    ROXY

    ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドROXY。
    カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」という声が高まり、1990年に誕生。世界トップクラスのライダーが体現する女性アスリートとしての一面と、フェミニンなファッション性を融合したスタイルを同時に提案するROXYは、ビーチからタウン、そしてスノーシーンまでそのフィールドを拡大。現在は新たなラインとしてフィットネスをリリースし、ラン・サップ・ヨガ・トレーニングをメインカテゴリーとしている。

    ■お客様お問い合わせ:
    ボードライダーズジャパン株式会社
    TEL:0120-32-9190


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【動画】ROXY・2018-19 SNOWシーズンムービーを公開!】の続きを読む

    このページのトップヘ