フレッシュニュース

毎日最新のニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ:芸能関係 > 海外


    👇【詳細記事・画像】


    (出典 cinemagene.com)

    セックスアンドシティで日本でも一躍大ブレイクした女優のサラ・ジェシカ・パーカー。ドラマでは、アラサー女性達が、セレブのような素敵な衣装に身を包みそれぞれの恋愛をコミカルに描いており、今でも世界中に根強いファンがいる作品となっています。現在は第一線を退きメディアの前にあまり姿を見せなくなったサラジェシカパーカーですが、とある告白をインスタで発表、世界中が震撼する事態となりました。

    セックスアンドシティが世界中で大ブレイク

    アラサー女性の恋愛事情を赤裸々に描いた「セックスアンドシティ」は、シーズン6まで放送され、更には映画もシーズン2まで公開されるなど現在でも根強い人気のあるドラマとなっています。

    現在は女優と言うよりはプロデューサー、実業家として活躍する方が多く公の場にあまり姿を見せることが少なくなってきたのでファンもちょっぴり残念な気持ちになっているかもしれませんね。

    第一線を退いたサラジェシカパーカーですが、なんと衝撃的な告白をし世界中のファンが震撼する事態となりました。

    ゴシップ報道に怒り

    サラジェシカパーカーとマシュー・ブロデリックの結婚記念日である5月19日の直前に、タブロイド誌『ナショナル・エンクワイアラー』から届いた夫婦不仲である証拠を掴んだというメールを公開、デマだと言う事を発信しました。

    このようなメディアからのメールが10年以上も送り続けられているということで、#tabloidharassment タブロイドハラスメントというタグを使い不快感をあらわにしています。

    この勇気ある告白に、「タブロイドは真実ではない」「酷すぎる」「残酷」「素敵な結婚記念日を」と、ファン達が憤慨する事態に発展しました。


    インスタを見る限り、夫婦仲はとても良さそうで素敵なカップルに見えますね!

    NGT48山口真帆の衝撃的な告発も日本中を震撼させましたが、

    世界のセレブもマスコミに執拗に追いかけれているとは震撼が走ります。


    画像が見られない場合はこちら
    (出典 news.nicovideo.jp)


    【【芸能】セックスアンドシティのサラ・ジェシカ・パーカーが衝撃的告白!世界が震撼する事態に!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】
    代替テキスト
    昨年12月、左手薬指に指輪をしていた。(写真:Imaginechina/アフロ)

    俳優のニコラス・ケイジ(55)が日本人のメイクアップアーティスト、エリカ・コイケさんと結婚してからわずか4日。早くも夫婦関係は破局の時を迎えてしまったようだ。

    昨年4月から交際していた2人は、今月23日にラスベガスで電撃挙式。結婚許可証も同日に取得していた。しかしTMZによると、ケイジは27日に再び裁判所へ赴き、結婚の取り消しを申請したという。取り消しができなかった場合は、離婚手続きに進む。

    今回の結婚は、ケイジにとって4回目となる。最初の妻は1995年に結婚した女優のパトリシア・アークエット。2001年に離婚後、翌年にはエルヴィス・プレスリーの娘リサ・マリー・プレスリーと再婚。ハワイで極秘挙式をしたにも関わらず、3カ月で離婚している。2004年には常連として通っていたレストランのウェイトレス、アリス・キムと再々婚し子どもをもうけたものの、2016年に離婚。コイケさんとの婚姻無効申請が受理されなければ、ケイジはバツ4となる。

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】俳優のニコラス・ケイジ 、日本人妻との結婚わずか4日で取り消しへ...】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)
    👇【詳細記事・画像・】

    俳優のジョン・トラヴォルタがつるつるのハゲ頭姿をInstagramで披露し、「ハゲ頭の方がずっとかっこいい!」「超ハンサム」「そもそも髪なんか必要ないんだ」と絶賛の声が集まっている。

     トラヴォルタは7日にファンに向けて新年のあいさつ。18歳の娘エラ・ブルーとのツーショット写真を投稿したのだが、写真のトラヴォルタにはフサフサの髪がない……! 何年にもわたってカツラを着用しているとささやかれてきたトラヴォルタが、新年早々ありのままのニュールックをお披露目した。

     確かにその男っぷりは一層上がっており、ファンの絶賛もうなずける。トラヴォルタはそれから3日後、8歳の息子ベンジャミンと撮った動画をアップし、フォロワー100万人突破を感謝するとともに、「この新しいヘアスタイルを気に入ってくれてありがとう」と帽子を取ってグーサインをした。

     『サタデー・ナイト・フィーバー』『グリース』『パルプ・フィクション』『フェイス/オフ』『ヘアスプレー』などアイコニックな作品の数々に出演してきたトラヴォルタ。2019年もアクション映画『トレーディング・ペイント(原題) / Trading Paint』やスリラー映画『ザ・ポイズン・ローズ(原題) / The Poison Rose』などの米公開が予定されている。(朝倉健人)


    イケメンぶりが際立ってる! - 画像はジョン・トラヴォルタInstagram
    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【海外芸能】ジョン・トラヴォルタ、カツラはもうやめた?ハゲ頭に絶賛の声!】の続きを読む

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/01/06(日) 09:58:55.35 ID:CAP_USER9.net

    歌手のマライア・キャリーが自身のインスタグラムに、ナイトプールでのビキニ姿の写真を投稿。かつて激太りしていた頃の面影が無いほどのナイスボディを披露している。 
     
    一時は263ポンド(約119kg)まで体重が増えたと伝えられたが、2017年に胃を細くすることで食事の摂取量の抑制につながるスリーブ状胃切除術を受けてからは、順調に体重が減っているマライア。 
     
    今回彼女のインスタグラムに投稿されたのは、ヘルシーな体型を思い切り披露したビキニ姿のショット。プールサイドに立ち、両手を広げて笑顔を浮かべるマライアや、水中で気持ちよさそうに歩く姿が収められている。昨年11月に来日した頃よりさらにほっそりしたようにも見え、より健康的な体型となったことが伺える。これまでウェットスーツ姿や、タイトなドレス姿はたびたび披露されたきたが、ビキニ姿は近年でも珍しい一枚。これもまたダイエット成功による自信の表れだろうか。 
     
    コメント欄には「セクシー!」「美しい」といった賞賛の声や「ハッピーな様子がわかるし、若返ったね!」など、世界中から自信を取り戻したマライアに喜びの声を送るファンが相次いだ。

    引用:
    https://www.instagram.com/mariahcarey/ 
      
    1/6(日) 8:00配信 クランクイン!
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00061585-crankinn-ent

    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    (出典 www.crank-in.net)


    【【海外芸能】マライア・キャリー痩せた! ビキニ姿で自信満々ナイスボディ披露!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像・動画】

    毎年この時期になるとあちこちで嫌というほど耳にするクリスマスソング。その中でもマライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス(All I Want For Christmas Is You)』は、クリスマスソング界の水戸黄門といわんばかりに、長年に渡りクリスマスシーズンに流れることが非常に多い一曲です。

    Mariah Carey – All I Want For Christmas Is You (Live from Europe) (YouTube)
    https://www.youtube.com/watch?v=PnQ7weGBrCs 

    12月にヨーロッパ各地で行われたツアー“All I Want For Christmas Concerts”での『恋人たちのクリスマス』映像が、マライア・キャリー公式『YouTube』チャンネルで公開されています。

    心なしか、大分ボリュームが増した気がするのは気のせいでしょうか。この肉感あふれるボディーなら、渡辺直美さんもビヨンセに続く新ネタとして使えそうな気がしないでもありません。

    ステージ中央にはクリスマスツリーが設置され、雪だるまの映像などでクリスマス気分を盛り上げてくれます。


    「メリークリスマス!」

    ※画像:『YouTube』より引用
    https://www.youtube.com/watch?v=PnQ7weGBrCs


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【クリスマスライブ】マライア・キャリー公式「YouTube」アカウントが「恋人たちのクリスマス(All I Want For Christmas Is You)」の最新ライブ映像を公開!】の続きを読む

    このページのトップヘ