フレッシュニュース

毎日最新のニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ:食生活 > 回転寿司


    👇【詳細記事・画像】


    【元記事をASCII.jpで読む】

     寿司チェーン「スシロー」は、「特ネタ大とろ」「特ネタ大とろ焦がし醤油」を半額の150円で提供するキャンペーンを7月19日から8月4日までの期間限定で開催します。

     スシローが2019年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第1回調査の「飲食レストランチェーン」部門において顧客満足度第1位を獲得したことを受けての「感謝の緊急ご奉仕」とうたいます。

     期間中、上質な甘みと旨味が口いっぱいに広がるという「特ネタ大とろ」と、これに醤油を塗って炙った、醤油の香ばしさが特徴の「特ネタ大とろ焦がし醤油」を半額で提供。

     また同時に、濃厚なうなぎの旨味とコクを楽しめるという「大切り本格うなぎの蒲焼き」が特別価格150円で提供。さらに、生ビールのジョッキ(ザ・プレミアムモルツ)も通常価格の半額である240円で提供されます。

    (対象商品)
    ・「特ネタ大とろ」半額150円
    ・「特ネタ大とろ焦がし醤油」半額150円
    ・「大切り本格うなぎの蒲焼き」ほぼ倍盛りで150円
    ・「生ビール ジョッキ」半額240円
    期間:7月19日~8月4日
    ※なくなり次第終了
    ※記事中の表示価格はすべて「税抜」です。



    スシロー「特ネタ大とろ」半額!

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【スシロー】感謝の緊急ご奉仕!「特ネタ大とろ」半額キャンペーン開催中!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】
     
    (出典 i.ytimg.com)

     専門店では行列ができるなど、大ブームとなっている「タピオカミルクティー」。

    スシロー各店では7月19日から、見た目からも楽しめる「光るゴールデンタピオカミルクティー」の提供がスタートしました(一部店舗を除く)。

    ライトを当てるとキラキラ

    同ドリンクは、世界で年間1億杯飲まれているという台湾茶房「Sharetea」とのコラボドリンクです。1992年創業の「Sharetea」は、新鮮で良質なお茶が評判。アジアのみならずヨーロッパやアメリカなど、現在世界18か国に500店以上を展開しています。

    今回はスシローカフェとのコラボで日本に初上陸。ドリンクは、特別ブレンドのミルクティーを開発し、よりリッチで濃厚な味わいを追求しました。

    肝心のタピオカは、本格的な弾力が特徴のShareteaオリジナルレシピのタピオカなのですが、カップの下からスマホのライトなどで照らすと、光っているように見える仕様です。

    一部報道によると、黒いタピオカの代わりに白っぽいタピオカを入れることで光ってみえるようになるとのこと。

    見た目からも楽しめるほか、写真映えもバッチリです。

    価格は280円(税別)。数量限定なので、気になる人はお早めに!

    詳細は公式サイトへ。

    (画像はスシロー公式ツイッターより)
    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【スシロー】まって、タピオカが光ってる...!スシローに衝撃的なタピオカドリンク現る!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】


    【元記事をASCII.jpで読む】

     寿司チェーン「かっぱ寿司」は、「夏のごちそう寿司」フェアを7月17日から期間限定で開催します。

     目玉商品は「うなぎ食べ比べ」。炙りの香ばしさが食欲をそそるという“うなぎ”を、蒲焼きと白焼きで揃えたとのこと。蒲焼きには甘たれを、白焼きには塩をふりわさびをのせて、二つの味わいで楽しめるとしています。

    ・「うなぎ食べ比べ」(二貫)280円
     ※~8月18日

     夏が旬の高級魚“シマアジ”も登場。活〆にこだわって仕入れたシマアジは、店内で皮引き、切り付けを行なうそう。

    ・「四国産 活〆シマアジ」(一貫)180円
     ※~8月5日

     一皿で三種のネタが味わえる人気の三貫盛りシリーズとして、異なる食感の南蛮海老、赤えび、さらに、甘海老4尾をのせた寿司を盛り合わせた「夏の天然 生海老三昧」と、国産の金目鯛、活〆真鯛、塩〆太刀魚を揃えた「夏の白身三昧」を用意。

    ・「夏の天然 生海老三昧」(三貫)280円
     ※~9月1日

    ・「夏の白身三昧」(三貫)280円
     ※~8月5日

     暑い夏にぴったりの花椒を使用したシビ辛シリーズとして、“揚げ茄子”や“四元豚”の寿司、茶碗蒸しなども販売されます。

    ・「揚げ茄子 シビ辛ソース」(二貫)100円
     ※~9月1日

    ・「シビ辛四元豚」(二貫)100円
     ※~9月1日

    ・「小柱のせシビ辛茶碗蒸し」280円
     ※~9月1日

     他にも、夏にぴったりという限定ネタが複数揃います。三連休にでも訪れてみては!

    ※記事中の価格は税抜表記です。


    かっぱ寿司「夏のごちそう寿司」フェア!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【かっぱ寿司】かっぱ寿司「夏のごちそう寿司」フェア、本日7月17日(水)~開催!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】


    【元記事をASCII.jpで読む】

     寿司チェーン「スシロー」は、「てんこ盛り祭」を7月5日から期間限定で開催中です!

     贅沢な「大切り」「どか盛り」「爆盛り」ネタや、新感覚のスシロー流ちらし寿司などを揃えた、見た目、味ともおにインパクト大の商品を楽しめるフェアとうたいます。

     大切りならではの食べごたえと天然ならではの旨味が味わえるという「大切り天然インド鮪 中とろ」、サーモンを大切りに切りつけた「大切りサーモン」、 ほたてを「これでもか!」というほど贅沢に4枚も重ね、その上にいくらをトッピングした「どか盛りほたて」などが目玉。

     大切りネタとして「大切り真いか」や、特大サイズの赤えびをのせた「特大ジャンボ赤えび」も揃います。

     他にも、とびこ、いくら、数の子を今にもこぼれそうな程盛りつけた「三種の魚卵てんこ盛り」、びんとろを3枚重ねた上に、ねぎまぐろをトッピングした「爆盛りびんとろ」といった、てんこ盛りネタ、爆盛りネタも注目。

     また、スシロー流ちらし寿司として、うなぎと穴子の間にとろろを挟み、マイルドな味に仕上げたという「うなぎと穴子の山盛りちらし」、海鮮5種を盛り付けた「海鮮5種! てんこ盛りちらし」なども食べ応えがありそうです。

     いずれも、なくなり次第終了とのこと。

     食べ応えがありそうな寿司が盛りだくさんなので、夏の景気づけに。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【スシロー】大切り・爆盛り寿司!「てんこ盛り祭」好評開催中!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】


    【元記事をASCII.jpで読む】

    寿司チェーン「はま寿司」は、「大切りねたと豪華逸品づくし」フェアを5月23日から開催します。

    とろけるような程よいくちどけで人気という「南鮪中とろ」と、サーモンの中でも脂のりが良く、甘みが特徴と言われる「キングサーモン」の大切りネタが目玉。

    ・「大切り 南鮪中とろ」(一貫150円)

    ・「大切り キングサーモン」」(一貫150円)

    また本フェアでは、はま寿司初入荷の「白えび」を使用した釜揚げの「白えびつつみ」(150円)や、歯ごたえが残る「天然つぶ貝」(150円)、生しらすの旨味が堪能できる「日本近海産生しらす握り」(100円)など、逸品ネタもあわせて用意したとのこと。

    いずれも数量限定で、なくなり次第終了。

    満足感ありそうな大切りネタは必食です!

    ※記事中の価格表記は「税抜」です。

    ■「アスキーグルメ」やってます

    アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【はま寿司】はま寿司「大切りねたと豪華逸品づくし」5月23日(木)~フェア開催!】の続きを読む

    このページのトップヘ