フレッシュニュース

毎日最新のニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ:芸能関係 > モデル


    👇【詳細記事・画像】

    元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのマット(Matt)が、16日に自身のインスタグラムを更新。ほとんど加工されていない写真が公開され、多くのネットユーザーから大反響が寄せられている。


    ■女優ライトがあれば加工不要

    「収録前 衣装を着る前にパシャりっ」の文言とともに、自撮り写真を公開したマット。

    これから衣装に着替えるということもあってか、半袖Tシャツ1枚のラフな格好と、整えられた髪や丁寧にメイクされた顔とのギャップが新鮮だ。

    ハッシュタグには「加工大好き人間だけど」としつつ、「この画像はほぼ原画」「楽屋って結構盛れる」「女優ライトがあるからね」と、女優ライトで加工する必要がないほど盛れた写真が撮れたことを明かしている。


    ■「加工があってもなくても…」

    こちらの投稿には、真正面からカメラを見つめる美しい近影にを絶賛する声が続出。また、「写真を加工している」ことを堂々と告白したことにも、多くの反響が寄せられている。

    「加工ありでも加工なしでも美しいのには変わりないな」

    「加工しなくて この陶器のようなお肌…すごい!」

    「ほぼ原画?! すごく綺麗です! 爽やかなボーダーがとても似合ってますね」

    「真正面も、ドキッとするほど美しいですね」

     
    ■「写真加工」をどう思う?

    しらべぇ編集部が全国の20~60代のSNSユーザーの男女648名を対象に、アプリなどを使った「写真加工」について調査を実施したところ、「自分もそうだ」「共感する」「理解はできる」を合わせた写真加工肯定派の割合は全体で51.8%にも及んだ。


    思い出をより美しいかたちで残していくことに、多くの人が納得してるようである。

    容姿の美しさだけでなく、ファンから寄せられた質問に丁寧に答えるなど、その人柄を評する声も多数寄せられているマット。

    今月24日放送の『やりすぎ都市伝説』(日本テレビ系)を皮切りにテレビ出演も再開され、彼がどんなことを語るのか、早くも注目が集まっている。

    ・合わせて読みたい→イモトアヤコが加工アプリを使った結果… 「高畑充希にしか見えない!」

    (文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ)

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
    対象:全国20代~60代のSNSユーザーの男女648名(有効回答数) 

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男・Matt!“ほぼ無加工”の写真に驚愕!】の続きを読む

    https://33man.jp/article/006803.html
    2019/4/2

    元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でモデル、アーティストのMattがInstagramを更新し、桑田氏とのツーショットを公開。51歳の誕生日を迎えた父と楽しい時間を過ごしたようだ。

    Mattは4月2日、前日に51歳の誕生日を迎えた桑田氏とのツーショットを公開。「パパ!お誕生日おめでとう」と祝福のメッセージを綴ると、「いつも本当にありがとう 沢山話を聞いてくれて、理解してくれて 的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵なお父さんです 幸せ」と感謝の言葉を贈った。

    個性的なメイクで知られるMattだけあって、写真を見ても似ているとは言いにくいふたりだが、Mattは「誰になんと言われようと、なんと書かれようが、正真正銘の親子だから」と桑田氏への想いを綴り、「これからもよろしくね 素敵な年にしてね」と締めくくった。

    桑田氏がMattの肩を抱き寄せているツーショットには「素敵な親子関係ですね」「仲良しなんだね」「素敵な親子写真!!」「すごくいい親子なんですね」など絶賛の声が寄せられており、「子供を信じて『個』を大事にしてくれる親ってホントになかなかいません」といった桑田氏の子育て法を称賛する声もみられる。



    (出典 33man.jp)


    【【芸能】Matt!誕生日迎えた桑田真澄氏との親子ショット「なんと言われようと正真正銘の親子だから」】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】

     元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男でブライダルモデルのMatt(マット)さんが3月19日、すっぴん姿をInstagramで初公開しました。
    ツヤッツヤのピカピカ!

    【アフター画像】バッチリメイクのMattさん 

    「すっぴん初公開」のコメントとともに、トレーナー姿でウインクをキメたソロショットをアップしたMattさん。“真っ白”と表現していいような美肌に整った顔立ちが印象的ですが、すっぴんは本人としても気恥ずかしさもあるようで「おでこホクロだらけ」「眉毛こんなに違うんです」「これが元の目」などメイク時との違いを並べたてるようにつづっています。

     普段は2次元に近いようなアイメイクが特徴的なMattさんですが、すっぴんの目元は自然な印象に。メイクの苦労をつづりつつも「でも自分の顔を愛してます」「日本人の顔ってほんと素敵だと思う」などすっぴんにも愛着があることを明かしています。

     ファンからは「お肌がすごく綺麗で白い」「肌綺麗すぎます!」「すっぴんとは思えない美しさで驚きました」など傷ひとつない美肌に大きな注目が。またメイク時と比べて「すっぴんめちゃくちゃカッコ良いです」「そのままのがいい!」「すっぴんの方が好き」などすっぴん姿を推す声も多くあがっていました。


    すっぴん姿のMattさん(画像はMatt Instagramから)

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】「自分の顔を愛してます」「これが元の目」Matt、初公開の“すっぴん姿”にファン驚き!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】

    元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男・Matt(マット)が、13日にインスタグラムを更新。自身の「外国人風メイク」について言及し、ファンから多くの反響が寄せられている。

    ■「白人になりたいとは一切思っておりません」


    マットはインスタグラムのストーリー機能を使い、「僕は『白人になりたい』とは一切思っておりません」と自身が追い求める「美」について明かした。

    「たしかに、番組内で『外国人風』と表現したことはありますが、あくまで皆さんが分かりやすいように発言しただけです」とマット。

    続けて「アジア人の僕が思い描く『Matt』というイメージや、僕なりの美学をこの顔(パレット)に描いているだけです」と、西洋人形風なメイクは自身の理想を顔(パレット)に描いた結果であると訴えた

    ■メイクを通して伝えたいことは…

    マットは「僕は何通りもの自分とメイクを通して出会うことができます」と、メイクの無限の可能性についても熱弁。

    「僕は自分の顔を愛しています。知り尽くしているからこそ最大の可能性を発揮できます」と、美学を表現するために自分の顔について知り尽くしているという。

    ファンに向けて「メイクを通して皆さんに伝えたいことは『表現の自由がある』ということ」とも訴えた。
    ■「テレビはずっと断ってる」

    13日に投稿されたブルーのシャツを着た自撮り写真には、ファンから様々な質問が。「テレビに出る予定はありませんか?」と聞かれると…

    「テレビずっと断ってて。ごめんなさい! 今は自分をもっと高めたくて、色々準備してます。早く皆様に元気な姿見せれるよう、頑張ります」

    と説明。堂々と自分の考えを発信したことについても…

    「メイクで自分を表現出来るって嬉しいでしよね」

    「マットさんに賛成です!」

    「素敵以外の言葉が見つからない…大好きです」

    臆することなく自身の美学を貫き、「メイク」という手段で自分を表現する姿勢に、ファンからは賛同の声が寄せられている。

    (文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ 

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】元プロ野球選手の桑田真澄さんの次男・Mattが「西洋人風メイク」をする理由?「アジア人の僕が…」】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】

    元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、12日に自身のインスタグラムを更新。

    「新しいメイクに挑戦した」ことを明かし、別人レベルに変貌を遂げた姿に驚きの声が相次いでいる。

    ■新しいメイク「誰か分かる?」


    マットは、キリッと太いアイラインが印象的なメイクの自撮り写真を公開。ウインクをして指を噛むポーズは、セクシーな雰囲気も醸し出している。

    これまで「人形ではないか」と錯覚してしまうほど、端正で非現実的な美しさが話題となっていたマット。このメイクは誰かを模倣しているようで「誰だと思う?」と英語でフォロワーに問いかけた。

    ■「別人!」「アリアナ?」

    こちらの投稿には、英国歌手のアリアナ・グランデを模したメイクでは? との声が続出。メイクテクニックによってまたも別人のように変身してみせた彼に、コメント欄や『Yahoo!ニュース』では多くの反響が寄せられている。

    「アリアナちゃんみたい」

    「別人!! カラコンとアイライナーでここまで変わるんですね」

    「もはや人を超えた美しさ!」

    「人間離れしている…」

    「ほんとうにマットさんはお人形さんみたいで美しい」

    「人形のよう」「(美しすぎて)人間離れしている」といったフレーズで、彼の美貌とメイクテクニックを絶賛する声が目立つ。
    ■普段のメイクも「お人形さんのよう」

    今回は派手なメイクを披露したマットだが、今月7日に投稿された写真を見てみると…


    「普段メイク」と思しきこちらも、端正で現実離れした美しさ。お気に入りの「バーバーリーのトレンチコート」を紹介しているのだが、ツヤツヤの肌と澄んだ瞳に目を奪われてしまい、正直なところトレンチコートに目がいなない。

    こちらの写真にも「お人形さんみたい」「本当に美形」といった反響が寄せられていた。

    (文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ)

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】元巨人・桑田真澄氏の次男Matt!最新メイクに衝撃!「人間離れしてる…」】の続きを読む

    このページのトップヘ