フレッシュニュース

毎日最新のニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ:芸能関係 > モデル

    https://33man.jp/article/006803.html
    2019/4/2

    元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でモデル、アーティストのMattがInstagramを更新し、桑田氏とのツーショットを公開。51歳の誕生日を迎えた父と楽しい時間を過ごしたようだ。

    Mattは4月2日、前日に51歳の誕生日を迎えた桑田氏とのツーショットを公開。「パパ!お誕生日おめでとう」と祝福のメッセージを綴ると、「いつも本当にありがとう 沢山話を聞いてくれて、理解してくれて 的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵なお父さんです 幸せ」と感謝の言葉を贈った。

    個性的なメイクで知られるMattだけあって、写真を見ても似ているとは言いにくいふたりだが、Mattは「誰になんと言われようと、なんと書かれようが、正真正銘の親子だから」と桑田氏への想いを綴り、「これからもよろしくね 素敵な年にしてね」と締めくくった。

    桑田氏がMattの肩を抱き寄せているツーショットには「素敵な親子関係ですね」「仲良しなんだね」「素敵な親子写真!!」「すごくいい親子なんですね」など絶賛の声が寄せられており、「子供を信じて『個』を大事にしてくれる親ってホントになかなかいません」といった桑田氏の子育て法を称賛する声もみられる。



    (出典 33man.jp)


    【【芸能】Matt!誕生日迎えた桑田真澄氏との親子ショット「なんと言われようと正真正銘の親子だから」】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】

     元プロ野球選手・桑田真澄さんの次男でブライダルモデルのMatt(マット)さんが3月19日、すっぴん姿をInstagramで初公開しました。
    ツヤッツヤのピカピカ!

    【アフター画像】バッチリメイクのMattさん 

    「すっぴん初公開」のコメントとともに、トレーナー姿でウインクをキメたソロショットをアップしたMattさん。“真っ白”と表現していいような美肌に整った顔立ちが印象的ですが、すっぴんは本人としても気恥ずかしさもあるようで「おでこホクロだらけ」「眉毛こんなに違うんです」「これが元の目」などメイク時との違いを並べたてるようにつづっています。

     普段は2次元に近いようなアイメイクが特徴的なMattさんですが、すっぴんの目元は自然な印象に。メイクの苦労をつづりつつも「でも自分の顔を愛してます」「日本人の顔ってほんと素敵だと思う」などすっぴんにも愛着があることを明かしています。

     ファンからは「お肌がすごく綺麗で白い」「肌綺麗すぎます!」「すっぴんとは思えない美しさで驚きました」など傷ひとつない美肌に大きな注目が。またメイク時と比べて「すっぴんめちゃくちゃカッコ良いです」「そのままのがいい!」「すっぴんの方が好き」などすっぴん姿を推す声も多くあがっていました。


    すっぴん姿のMattさん(画像はMatt Instagramから)

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】「自分の顔を愛してます」「これが元の目」Matt、初公開の“すっぴん姿”にファン驚き!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】

    元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男・Matt(マット)が、13日にインスタグラムを更新。自身の「外国人風メイク」について言及し、ファンから多くの反響が寄せられている。

    ■「白人になりたいとは一切思っておりません」


    マットはインスタグラムのストーリー機能を使い、「僕は『白人になりたい』とは一切思っておりません」と自身が追い求める「美」について明かした。

    「たしかに、番組内で『外国人風』と表現したことはありますが、あくまで皆さんが分かりやすいように発言しただけです」とマット。

    続けて「アジア人の僕が思い描く『Matt』というイメージや、僕なりの美学をこの顔(パレット)に描いているだけです」と、西洋人形風なメイクは自身の理想を顔(パレット)に描いた結果であると訴えた

    ■メイクを通して伝えたいことは…

    マットは「僕は何通りもの自分とメイクを通して出会うことができます」と、メイクの無限の可能性についても熱弁。

    「僕は自分の顔を愛しています。知り尽くしているからこそ最大の可能性を発揮できます」と、美学を表現するために自分の顔について知り尽くしているという。

    ファンに向けて「メイクを通して皆さんに伝えたいことは『表現の自由がある』ということ」とも訴えた。
    ■「テレビはずっと断ってる」

    13日に投稿されたブルーのシャツを着た自撮り写真には、ファンから様々な質問が。「テレビに出る予定はありませんか?」と聞かれると…

    「テレビずっと断ってて。ごめんなさい! 今は自分をもっと高めたくて、色々準備してます。早く皆様に元気な姿見せれるよう、頑張ります」

    と説明。堂々と自分の考えを発信したことについても…

    「メイクで自分を表現出来るって嬉しいでしよね」

    「マットさんに賛成です!」

    「素敵以外の言葉が見つからない…大好きです」

    臆することなく自身の美学を貫き、「メイク」という手段で自分を表現する姿勢に、ファンからは賛同の声が寄せられている。

    (文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ 

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】元プロ野球選手の桑田真澄さんの次男・Mattが「西洋人風メイク」をする理由?「アジア人の僕が…」】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像・動画】

    【久松郁実/モデルプレス=3月2日】モデルで女優の久松郁実が1日、自身のブログを更新。3月29日に発売する最新DVD/Blu-ray『久松郁実/大スキ♡』のお気に入りカットとして、美ボディあらわな黒ビキニ姿の写真を公開した。

    ◆久松郁実、黒ビキニで大人の色気 
    ふんわりとしたバスト、くびれたウエストと抜群のスタイルが際立つセクシーな黒ビキニを身に着けた、ビーチでの1枚を紹介した久松。「私のお気に入りショット 黒ビキニ大好き」とお気に入りの様子で「プライベートで水着を着るときも黒を選ぶことが多いです」と私生活での水着事情も明かした。
    大人の色気あふれる水着姿に、ファンからは「黒ビキニとっても似合ってます」「めちゃくちゃ色っぽい」「DVD楽しみすぎる」「スタイル抜群で憧れます」と絶賛の声が寄せられた。 
    今作では、久松にとって初となるハワイでの撮影。大人になった久松の健康的で爽やかなビキニ姿はもちろん、女優として見せる表情や仕草も見どころとなっている。
    また、YouTubeでは作品の紹介動画が公開。素肌をあらわにベッドに寝そべるセクシーな姿や、ハワイの青空のもと無邪気にはしゃぐ愛らしい姿などが収められている。 
    (modelpress編集部) 
    <動画>


    (出典 Youtube)
    久松郁実(C)2019 BSフジ

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【モデル】【女優】久松郁実、SEXY黒ビキニで美ボディ全開!【動画】】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】

    元プロ野球選手で野球評論家・桑田真澄氏の次男でモデルのMattが、日帰りで京都を訪れたとインスタグラムに報告した。いつものように舞妓との楽しい食事会だったそうだが、この日は特別な催しがあったという。
     Mattは過去に出演したバラエティ番組で、浮世離れした学生時代のエピソードを語っている。現役時代の桑田真澄氏は、子ども達との会話の時間を確保するために可能な限り学校までベンツで送り迎えをし、校門の前でMattを降ろさず校舎に車を横付けにしていた。高校生になって初めて電車に乗ることになったMattは、最初のうち往復2万円をかけてタクシーで通っていたという。お小遣いは現金ではなく、クレジットカードの家族カードだったそうだ。

    そんなMattが4日の『Matt mattkuwata_official2018 Instagram』で、「今日はいつも通りの楽しいお食事会かなぁ~? と思いきや」「笑いすぎて腹筋痛かった」と記している。この日は「節分お化け」という厄払いの行事があり、芸妓らは男装などの趣向をこらした仮装をして唄や踊りを披露したという。Mattは「#白さ負けた~」と少し悔しそうだが、食事やワイン、シャンパンも美味しかった―と満足そうだ。

    フォロワーからは「みんな美白で美しいです」「Mattさんの舞妓さん姿を見てみたい」「舞妓さんとお酒を飲むなんて贅沢」との声や、「節分お化け」という行事をMattのおかげで知ったという声も見受けられた。

    画像は『Matt 2019年2月4日付Instagram「舞妓さんと 楽しいお食事会でした」』のスクリーンショット
    (TechinsightJapan編集部 みやび)

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】Matt!舞妓に「白さ負けた~」京都で「節分お化け」を楽しむ!】の続きを読む

    このページのトップヘ