フレッシュニュース

毎日最新のニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ:芸能関係 > タレント


    👇【詳細記事・画像】
    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/29(金) 09:24:31.32 ID:BvknMFYj9.net

    漆黒のSUVが東京・築地のスッポン料理屋の前に停まった。
    グルメサイトの評価はほぼ満点。おひとりさま3万円はくだらない紹介制の高級店だ。

    後部座席のドアが開き、見るからに高そうなフワッフワのファーコートとスリットスカートをはいたゴージャスな金髪女性が降り立ち、店の中へ――人気モデルでタレントのローラ(28)である。

    気になるのは今夜の会食相手だ。高級スッポンを共にする相手は米・ビバリーヒルズでの密会が報じられたアカデミー賞俳優のエイドリアン・ブロディ(45)か――と思いきや、さにあらず。
    店内に目をやると、白いタートルネックの上に仕立てのいいジャケットを羽織った神木隆之介似の紳士が、ローラの隣に座っていた。

    「不動産に金融、コンサルと幅広く活躍しているベンチャー社長のA氏です。彼は『ZOZO』の前澤友作氏と組んで宇宙ビジネスも手掛けています。
    ローラが干されることを恐れず辺野古埋め立て反対なんて政治発言ができるのは、彼女のバックに相当な有力者がついているから――という話を聞いたことがあります。
    あるいはA氏がその人なのかもしれませんね」(前出・芸能プロ幹部)

    入店から2時間半ほどして、スッポン料理屋から二人が出てきた。
    気づけば、すでに店前に運転手つきのベンツが横付けされている。
    A氏はローラを後部座席にエスコートすると、反対側のドアにまわり、自らも後部座席に身体を沈めた。
    ベンツはしばらく走って西麻布(港区)にある会員制ラウンジバーへ。
    時間ほどグラスを重ねてから、近くに待たせていたベンツへ戻った。

    お酒が入った彼女をやさしく支えるA氏。
    そのまま二人は、夜の街へと消えるのだった――。

    翌日、早々に日本を発ったローラ。
    束の間の夜を共に過ごしたA氏が、大事なパートナーであることは間違いない。

    3月29日発売のフライデー最新号では、ツーショット写真を掲載し、東京セレブデートの様子を詳しく報じている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190329-00010001-friday-ent
    3/29(金) 7:13配信
    (出典 【芸能】ローラ ベンチャー社長と築地で「高級スッポン」デート)

    【【芸能】ローラ、ベンチャー社長と築地で「高級スッポン」デート!】の続きを読む


     元貴乃花親方・花田光司さんの長男で靴職人の花田優一が25日に自身のアメブロを更新。SNSを通じた中傷行為に苦言を呈した。

    花田優一公式ブログよりスクリーンショット

     

    花田は自身のSNSに「死ね」「カス」「消えろ」というコメントが連続で届いたことを明かし、「どんな人なんだろうと思って その人のアカウント見てみたら 女の子と男の子の双子のお父さんでちゃんと自分の子どもの写真とかを載せてる『人』で」と説明。


     「子どものお父さんが 死ねとか消えろ とかコメントするのとかおぞましすぎて鳥肌が立ち」と嫌悪感を顕にし、「もし自分の親がそんなことしてたら土下座して親やめてくれって頼むよね」とコメント。「暇つぶしになにしてもいいけど」としたうえで、「でも人を傷つけたり蹴落としたりしたら絶対に不幸になっちゃうからやめたほうがいいと思うよ」と呼びかけた。


     この投稿に「同感です!!」「人の親として失格ですね。子供たちが可哀想」「相手にしないのが1番です」「いろんな人がいるけど、優一さんのことちゃんとわかっている人もたくさんいますよ」「優一君は強い人!自信持っていて下さいね」などのコメントが寄せられている。


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】花田優一、SNSでの中傷に苦言「やめたほうがいい」】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】
    代替テキスト

    岡本太郎や手塚治虫らの作品も並ぶなか、展示された9点の絵。それらは靴職人でタレントの花田優一(23)の描いた作品だった。

    3月7日から10日まで開催されていた東京都内で開催されていた『アートフェア東京2019』。国内外の画廊やギャラリーが出展していたが、なんと花田優一自身のブログによれば彼の作品は9点とも初日で完売したという。

    《おかげさまで今回展示した絵は昨日、初日にすべて完売致しました。自分の絵が作品を愛してくださった方々のところへ行くことの喜びは計り知れません》(9日付ブログ)

    9点の内訳は60万円の100号作品が1点、34万円という30号作品が4点、12万円の4号作品が4点。本当に完売したのなら1日で244万円を売り上げたことになる。

    会場に来ていた優一もご満悦だった。

    「絵は描きためていたものもずいぶんあるので、こういう機会に出品させてもらいました。靴職人は廃業?いえ、絵のほうと靴とで並行してやっていければいいと思います」

    だがギャラリー関係者は言う。

    「アートフェアのHPには、花田優一さんの作品は2点しか掲載されていません。つまり残りの7点は、フェア開催目前に急いで描いたものなのかもしれません」

    確かに優一のブログでは、2月24日付で100号のキャンパスが届いたことを報告しているが、1週間後の3月3日付で掲載された写真には、すでに完成した作品が写りこんでいる。

    “靴を作らない靴職人”と揶揄された優一だが、今後は“絵を描くのは早い靴職人”として活動していくつもりなのだろうか。

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】靴職人より儲かる?画家・花田優一の売上は1日で244万円!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】

    元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でタレントのMatt(24)が、28日に自身のインスタグラムを更新。

    トイプードルを抱く自撮り写真を公開し、その現実離れしたビジュアルにまたも驚きの声が相次いでいる。

    ■「パルフェちゃん」とツーショット

    Mattは「かわいすぎて癒やされる パルフェちゃん」とつづり、トイプードルとの2ショット写真を公開。

    パルフェちゃんは知人が飼っている犬だそうで、その愛らしさからか「#プードル #飼いたい」とのハッシュタグも付けられている。

    以前から「顔の違和感」が話題になっているMattだが、本人は美容整形をその都度否定。以前出演したテレビ番組では、週1回ペースのまつ毛エクステや月2回の眉毛カラー、メイクには2時間もの時間を費やし、完璧な美へのこだわりを明かしている。

    ■「もはやCGにしか…」驚きの声

    こちらの投稿や女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には、益々美しさに磨きがかかったMattの近影に、驚きの声が相次いで寄せられている。

    「うそ!! 人形でしょ?!」

    「まさに、お人形さんとぬいぐるみ」

    「もはやCGにしか見えないけど、実物もこんな感じなの?」

    「リカちゃん人形一味にこんな感じの男性いるよね?」

    あまりにも整った完璧なルックスに、「人形の写真ではないのか」と困惑してしまった人まで。
    ■スーツ姿も非現実的な美しさ


    今月25日には、ブライダルイベントに参加した際のスーツ姿の写真を公開。こちらもまさしく人形のような、非現実的とさえ感じられるビジュアルである。

    こちらの投稿にも、ファンから「おとぎ話の王子様だ」「さすが俺たちのMatt! またカッコよくなってる!」といった反響が寄せられていた。

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然!「もはやCGにしか…」】の続きを読む



    (出典 www.alfaromeo-jp.com)

    1 ストラト ★ :2019/02/18(月) 09:53:44.52 ID:hpNsldQS9.net

    元貴乃花親方(46)とフリーアナウンサーの河野景子(54)の長男でタレントの花田優一(23)が、世の“大人たち”に「限度とモラルもない」と怒りの声をあげた。

    花田は離婚や靴職人としてのトラブルが報じられて以来、週刊誌やネットニュースなどでターゲットにされ、批判的な報道が続いている。
    そうした状況を受けてか、17日のブログでは「悟ることは最も大切なことの1つなのに そこから逃げた人間たちが作りあげた今の社会が悟ることを悪としている。真実を突き付けられることが怖くて人の足にしがみつくことにしか暇がないなら本気で大切なものに愛情を注いでみたりすればいいのに」と社会に対する不満をつづった。

    18日には「お、と、な」のタイトルでブログを更新。
    「黙ってるからいい気になってるのか知らないけど そろそろ いいかげん」と書き出し、手の親指を下に向けたジェスチャーの絵文字を多数並べて、我慢の限界が近づいていることをほのめかし、「僕より年上の大の大人なのに限度とモラルもないなんて一生こどもでいいや 少年たち!!!暇な大人たちに惑わされるな!!!!」とつづった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-80000142-nksports-ent

    花田優一


    (出典 biz-journal.jp)


    【【芸能】【靴職人】花田優一怒り!我慢の限界「黙ってるからいい気になってるのか!」】の続きを読む

    このページのトップヘ