フレッシュニュース

毎日最新のニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ:芸能関係 > 交際



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)
    👇【詳細記事・画像】

    画像はツイッターをキャプチャ


    ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOの前澤友作社長のツイッタープロフィールから「剛力彩芽さんが彼女です」という文言がなくなった。

    ネット上では様々な憶測が出たほか、キャリコネニュースを始めとしたネットメディアやスポーツ紙も報道。こうした事態に対し、前澤社長は1月17日、自身のツイッターでデイリースポーツの記事を紹介し「世界一どうでもいい」と投稿した。

    プロフが「元バンドマンです。ZOZOTOWNは元々レコード屋」に変更される

    前澤社長のツイッタープロフィールは度々変更されている。年始は「月に行く予定の人で、ZOZOの社長です」となっていたが、6日には

    「月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女です」

    に変更された。しかし11日以降、「元バンドマンです。ZOZOTOWNは元々レコード屋」となり、彼女に関する記述が無くなっていた。

    突然の文言削除にツイッターでは「まさか」「別れたか、妻になったかのどちらか」と剛力さんとの関係性に変化があったためではないかという声があがっている。しかし今回の「世界一どうでもいい」発言から推測するに、文言削除に大きな意味はないようだ。

    同発言のリプライ欄には、このような内容が記事になることについて「そこまで暇なのね」「平和な国です」というコメントが寄せられた。



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】ZOZO前澤社長「世界一どうでもいい」...「剛力彩芽さんが彼女です」削除騒動についてコメント!】の続きを読む



    (出典 www.dailyshincho.jp)
    👇【詳細記事・画像】

    1月6~11日のプロフィール文(キャプチャ)


    ファッションECサイト「ZOZOTOWN」を運営するZOZOの前澤友作社長。人気女優との交際や月旅行の表明、総額1億円のお年玉キャンペーンなど話題にこと欠かない。

    そんな前澤社長のツイッタープロフィールから「剛力彩芽さんが彼女です」という文言がなくなり、ネット上で話題になっている。

    「なんで変えたの?」「メアドに彼女の名前入れてた奴が別れてアドレス変更するアレ」

    2019年初頭に前澤社長がお年玉キャンペーンを開催している最中、プロフィールは「月に行く予定の人で、ZOZOの社長です」となっていた。これに対してツイッターユーザーから1月6日、「『月に行く予定の人』っていれるなら『剛力さんが彼女です』もいるんじゃない?」と指摘されると、前澤さんは同日、

    「ですよね。失礼しました。入れます!」

    と、「月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女です」に変更した。しかしこの記述が11日以降、「元バンドマンです。ZOZOTOWNは元々レコード屋」となり、彼女に関する記述が無くなっているのだ。

    ツイッターのリプライ等では「なんで、プロフィールの欄変えたんですか?」と疑問視する声が寄せられている。中には、

    「プロフィールから『彼女は剛力彩芽さん』的なのが消えたけどまさか」
    「プロフィールに彼女は剛力彩芽って書いてあったのに無くなってるから別れたか、妻になったかのどちらかだな」

    と勘ぐる声や、「メアドに彼女の名前入れてた奴が別れてアドレス変更するアレと似ててなんだか懐かしい気持ちになりました」といった声もあがっていた。【前澤社長が17日にコメント→ZOZO前澤社長「世界一どうでもいい」 「剛力彩芽さんが彼女です」削除騒動についてコメント

    画像は公式サイトをキャプチャ


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】ZOZO前澤社長ツイッターから「剛力彩芽さんが彼女」消える!まさか!妻になったか別れたか!?】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】
    代替テキスト

    「交際当初から剛力さんは前澤社長の自宅を訪れる日々を送っていましたが、最近になって都内の高級マンションで一緒に暮らし始めたそうです。“お互い多忙でも毎日顔を合わせられる”からと聞いています」(テレビ局関係者)

    1月も舞台『No.9 ー不滅の旋律ー』に立つ剛力彩芽(26)。昨年4月に、剛力がZOZO・前澤友作社長(43)との交際をインスタグラムで明らかにしてから8カ月あまり。交際宣言後、前澤社長は800億円かけて月旅行へ行く計画を発表するなど、すっかり「2018年の顔」に。

    「そんな前澤社長自身にテレビ局からの出演オファーが殺到しており、本人も“会社の宣伝になれば”と意欲的に芸能活動することを考えているそうです。中田英寿氏らが所属し、旧知の間柄であるサニーサイドアップ・次原悦子社長が窓口となり、この年末年始は親しいテレビ関係者に積極的に“営業”をかけていたそうです。レギュラー番組は時間の拘束が厳しいので、バラエティなどのスペシャル番組、単発番組を中心に出演するそうです」(前出・テレビ局関係者)

    サニーサイドアップの広報担当者に確認すると、

    「自らの事業で多忙な前澤社長ですが、資産運用などは各ジャンルに精通している方にお願いしているんです。テレビ出演などのPR、芸能活動は現在、弊社の代表が担当しております」

    同棲を開始したとはいえ、結婚はまだ先のようで……。

    「正直、2人は結婚を急いでいません。とはいえ、本当に結婚することになったら、婚姻届の証人は剛力さんを可愛がってくれた明石家さんまさんに頼もう、ということで意見が一致したそうです」(芸能プロ関係者)

    この“芸能人カップル”、新年も話題を豊富に提供してくれそう!


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】剛力彩芽・恋人の前澤社長も芸能界へ!大手PR会社窓口で営業も開始!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】

    前澤友作氏

    4日放送の『情報ライブミヤネ屋』(日本テレビ系)に、ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ・前澤友作社長が出演。

    自身に母親の違う実の息子が3人いることを告白し、交際中の女優・剛力彩芽との結婚観についても明かした。


    ■「母親の違う息子が3人います」


    番組では、前澤社長の仕事とプライベートの様子に密着。その中で、宮根誠司や芸能レポーターらと対談した前澤社長は、自身に結婚歴はないものの「3人、実の息子がおりまして。母親は2人なんですけど」と、2人の女性との間に3人の子供がいることを明かした。

    子供たちとは月に1度遊ぶ機会を作っているようで、「僕の身勝手で家を出てきたところもあるので、不憫に思うところはありますね。僕は好き勝手やっていますので、自分のやれることはちゃんとやろうと思っています」と語った。

    また、剛力も前澤社長の状況に理解を示し、子供と遊ぶ日には快く送り出してくれているのだそう。

     
    ■剛力との結婚は「興味がない」


    前澤社長は交際している剛力との結婚について問われると「結婚ということ自体に興味がない」と回答。前澤社長は剛力と「付き合いイコール結婚同然」という認識で交際しており、彼女とは今後も「人生かけて付き合う」という。

    結婚も「お互いのためにならなければ意味がない」とし、「皆さんの結婚と、(僕の)結婚は同じ考え」であることを力説した。


    ■独特な結婚観に「唖然」


    前澤社長の独特な結婚観や、未入籍の2人の女性との間に子供が3人いたことなど、ツイッターには視聴者から様々な声が寄せられている。

    「前澤社長、あの年で結婚歴ないとは思わなかったが、子供3人いたとは。唖然。だらしなさすぎだろ。どうせ別れるときもカネで解決してきたんだろうなー」

     

    「結婚が紙をだすだけの作業ね。本当にそうか? もっともっと重たいものでしょ。パートナー関係は素敵だと思うけど、子供も作っておいてそれはないなー」

     

    「『結婚なんてただの紙切れ一枚』と言うけれど、その一枚が重いのよ。家族になるということだから」

     

    「結婚はもっと重いものではないの?」と訴える声が目立つ。一方で、形にとらわれない前澤社長の結婚観に共感の声も。


    ■結婚が幸せとは限らない?


    しらべぇ編集部が全国の20~60代の既婚の男女746名を対象に「結婚」について調査したところ、全体で73.5%もの人が「結婚が幸せとは限らない」と回答した。

    結婚が幸せ男女別グラフ
    (©ニュースサイトしらべぇ)

    名字が変わるなど、結婚によってより大きな影響を受ける女性は8割が該当する結果に。

    斬新な結婚観に批判的な意見も目立つが、形にとらわれず2人にとって1番良い関係を保つことが、結果としてお互い幸せな人生を歩めるのかもしれない。

    ・合わせて読みたい→剛力彩芽、前澤社長からヤバすぎるプレゼント 「ひけらかさないで」と心配も

    (文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ)

    【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
    対象:全国20代~60代の男女1,363名 (有効回答数)

     

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】ZOZO前澤社長「母親の違う子供が3人いる」!?剛力彩芽と結婚しない理由に唖然...】の続きを読む



    (出典 t2-workshop.com)
    👇【詳細記事】

    11月中旬の夜11時過ぎ、都内の大通りでタクシーを停める長身の男性がいた。米津玄師(27)だ。米津といえば、石原さとみ(31)主演ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)の主題歌として3月14日にリリースしたシングル『Lemon』が40万枚、デジタルダウンロード(単曲)170万DLとダブルミリオンを突破。18年を代表する売上げNo.1の歌手だ。

    音楽関係者によると、今年の『紅白』に米津が出演する可能性はまだ残っているという。

    「NHKの上層部はDAOKOさんと一緒に『打上花火』を生で歌ってほしいと根気よくオファーしています。ただ、米津さんはテレビの生出演には抵抗があるため“録画出演”が有力な選択肢でしょう」

    音楽評論家の富澤一誠氏は言う。

    「ひと言でいえば、米津さんは“リスナーに一番近いアーティスト”。自分の心情を書いて、リスナーが聞いて『私のことを言っている』と感じる。思っていることが言えない、真っ直ぐな心情を歌った歌詞が悩み多き今の世代の人々の心を掴んでいるんです」

    タクシーに乗り込むと、向かった先は、芸能人御用達のカフェレストラン。3時間ちょっとを店で過ごし、深夜2時半ごろ、ようやく出てきたその傍らには、20代の女性が立っていた。

    ベレー帽をかぶったその女性は、デビュー当時の中川翔子(33)に似た可愛らしい笑顔が特徴的だ。信号待ちの交差点で話し出すと、笑い出すタイミングも一緒。トラックの音に会話をかき消されそうになると、188cmの米津が頭を少し下げ笑顔の彼女に耳を近づける。仲睦まじさが伝わってきた――。

    米津は現在、都内のマンションの一室で生活している。

    「スタジオとして、今秋からここに引き籠っている感じでしょうか。食事も出前が多いです。来年、初の全国アリーナツアーを控えており、音楽制作に没頭する日々を送っています」(音楽関係者)

    連日、部屋に“缶詰状態”だった米津にとって、冒頭の日の夜は久々の息抜きだったのだろう。彼の表情は明るかった。まだまだ話し足りなさそうな女性をよそに、彼はタクシーを拾うと、女性を乗せ、自宅マンションとは逆方向へ。数分後、都内の私鉄駅近くで停車すると、彼女ひとりが降りていった。米津はドアのほうに席を詰めると、紳士らしく「じゃあね!」と手を振って別れた。送り終えると、酔っていたのかタクシーの後部座席にバタリと倒れ込んでしまった。帰宅は深夜3時近くだった。

    彼女との関係を所属レコード会社に確認すると「一般の方で、友人のひとりです」と回答した。

    いまや多くの人々に支えられ、作品を発表し続ける米津。連日のスタジオ生活から、また新たな“光”を照らし出すはずだ――。

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】米津玄師、深夜2時の密会デート!2018年No.1歌手の謎の私生活...】の続きを読む

    このページのトップヘ