フレッシュニュース

毎日新しいニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ:芸能関係 > 歌手

    EXILE TRIBEの新グループ、FANTASTICS from EXILE TRIBEがデビュー曲MV公開!

    👇【詳細記事・画像・動画付】

     EXILE TRIBEの新グループ、FANTASTICS from EXILE TRIBEのデビューシングル「OVER DRIVE」(12月5日発売)のミュージックビデオ(MV)が15日、公開された。
    【動画】メンバーがワープ!? FANTASTICSデビュー曲MV
     EXILEのメンバーでもある世界、佐藤大樹をリーダーに、2016年12月に結成されたダンス&ボーカルグループ。全国78公演で7万5000人を動員した『夢者修行 FANTASTIC9』を経て、満を持してデビューする。
     表題曲「OVER DRIVE」は、デビュー前からイベントなどで歌唱されていたファン待望の楽曲。どんなことがあっても前に突き進もうとする力強い意志が込められた疾走感あふれるダンスチューンで、MVではさまざまな色や光を用いてスピード感やカラフルさを表現。特にワープしたかのように見えるメンバーのソロパートは注目だ。

     

    FANTASTICS from EXILE TRIBEがデビュー曲MV公開
    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】EXILE TRIBEの新星「FANTASTICS」デビュー曲MV公開!】の続きを読む

    日本人だけでなく、今度はユダヤ人を激怒させる!
    BTSはいったいどうなるのか...?     

    (出典 sakamobi.com)

    NO.7062728 2018/11/12 18:07
    ユダヤ人団体が激怒 BTS、原爆シャツに続きナチス帽 韓国
    ユダヤ人団体が激怒 BTS、原爆シャツに続きナチス帽 韓国
    【簡単に説明すると】
    ・BTSが原爆シャツに続きナチスの帽子を
    ・強制収容所刑務官のシンボル
    ・ユダヤ人団体が激怒

    BTSのメンバーがナチス帽子をかぶったことにより炎上している。

    ことの発端はBTSのメンバー、ジミンが原爆シャツを着ていたことによるもので、その争奪の延長線上でナチス帽子を被っている写真も発見された。

    被っていた帽子はハーケンクロイツに鷲の紋章が確認できる

    別の資料であるドイツの将校と同じマークで「ドイツ軍SS親衛隊」ということがわかった。

    ハーケンクロイツの下にあるドクロマークは国防軍ではなくドイツ軍SS親衛隊のもの。

    その中でも政治警察親衛隊の部類に入り、強制収容所刑務官のシンボルだったことがわかる。

    ちなみにこのドクロマークは「トーテンコップ」と言い、更に上にある鷲のマークは「アドラー」と呼ばれる。

    これを見たユダヤ人団体の「Simon Wiesenthal Center」が激怒し「日本とナチス被害者に謝罪しろ」と声明を発表。

    BTSが反日のために行った原爆シャツのせいで過去のナチス帽子まで発覚し別の意味で有名になってしまったBTS。

    現在日本に対してすら謝罪してないが、ナチス被害者にはどのような対応を取るのだろうか。
    【日時】2018年11月12日
    【提供】ゴゴ通信
    【関連掲示板】
    • 韓国雑談
    • アジア芸能
    • 政治・政党

    ゴゴ通信ロゴ
    (出典 ユダヤ人団体が激怒 BTS、原爆シャツに続きナチス帽 韓国 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版) 
    【【芸能】ユダヤ人団体が激怒!「 BTS」原爆シャツに続きナチス帽!】の続きを読む

    日韓関係は悪化する一方...

    👇【詳細記事】

    韓国のアイドルグループ「防弾少年団(BTS)」の「ミュージックステーション」(Mステ、テレビ朝日)への出演が取りやめになった問題を、元徴用工が起こした訴訟の韓国最高裁判決と結びつける論調が韓国メディアで広がっている。

    発端は、メンバーの1人が原爆投下の写真がプリントされているTシャツを着ていたことだ。だが、今回の出演中止は冷え込んだ日韓関係から波及した「韓国叩き」の一環だというのだ。
    判決前から「アサ芸」などが報道

    「原爆Tシャツ」着用は17年の出来事だったが、日本でもBTS人気が高まり「紅白内定」報道が出たことで、18年10月中旬にネット上で問題視する動きが相次いだ。この動きをアサヒ芸能がウェブサイト「アサ芸プラス」で報じ、夕刊フジや東京スポーツといった夕刊紙も追随。批判が広がり、「Mステ」出演中止につながった。「Mステ」ウェブサイトでは、その理由を

    「番組としてその(編注:「原爆Tシャツ」の)着用の意図をお尋ねするなど、所属レコード会社と協議を進めてまいりましたが、当社として総合的に判断した結果」

    だと説明している。

    出演中止を発表したのが11月8日で、元徴用工をめぐる判決が出たのが10月30日。一方、上記のアサ芸、夕フジ、東スポの第一報はいずれも判決前に公開されている。「火に油を注いだ」可能性はあるが、必ずしも元徴用工問題と直結しているとは言い難い。にもかかわらず時期が近かったこともあって、韓国メディアではこの2つが結び付けられて報じられている。
    「強制徴用賠償判決と関連した日本の韓国叩き」と解説

    東亜日報は11月10日

    「日本の『韓国叩き』が政治外交分野を越えて、韓流など文化コンテンツに至るまでの雰囲気」
    「強制徴用賠償判決と関連した日本の韓国叩きはますます加速している」

    だと指摘。翌11月11日には、聯合ニューステレビが

    「日本企業に対する韓国の最高裁判所の徴用賠償判決と、これに対する日本政府の強硬対応方針が影響を及ぼしたという観測も少なくない」

    と指摘した。

    同日付で「BTS議論に映った韓日関係の苦い風景」と題して社説に取り上げたのは、ハンギョレ新聞だ。
    ハンギョレ社説、出演中止は「世界中に日本の不法植民地支配の問題を喚起」

    社説では、

    「最高裁の『強制徴用判決』後、さらに離れた韓国と日本の関係の『現住所』を表わしたようで苦々しい」

    と説き、Tシャツのデザインについては

    「人類の悲劇的な原爆投下の写真を使って、日本の敗戦を表現したのは、明らかに適切ではない」

    と批判。ただ、これは「反日」を意図したものではないし、それを着たBTSメンバーにも責任はないとした。1年以上前の出来事が蒸し返されたことには

    「不寛容極まりないこと」

    と非難し、Mステに続いて日本のテレビでBTSの出演キャンセルの動きが広まりつつあることについては

    「このような対応は、世界中に日本の不法植民地支配の問題を喚起するだけだ」

    と反発している。

    (J-CASTニュース編集部 工藤博司)


    物議を醸した「原爆Tシャツ」(画像はブランド通販サイトより)
    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【防弾少年団】BTS出演中止は「元徴用工判決」への復讐?韓国メディアの主張は正しいか?】の続きを読む

    BTSは日本で活動する事が、難しい状況になってきました...

    (出典 gogotsu.com)

    NO.7060699
    2018/11/11 13:19
    BTSのリーダー、原爆シャツとは別に原爆ジャンパーを着ていた
    BTSのリーダー、原爆シャツとは別に原爆ジャンパーを着ていた
    【簡単に説明すると】
    ・BTSの原爆シャツが問題に
    ・過去のBTSの映像で原爆ジャンパーを着ていたことも発覚
    ・ジミン以外のメンバーも原爆シャツを着ていた

    BTSが原爆シャツを着て騒動となり、『ミュージックステーション(テレビ朝日系)』の出演も見合わせる事態となった。

    シャツを着ていたメンバー、ジミンは「たまたま着ていただけ」としていたが、ほかにも疑惑が浮上。

    今度はリーダーであるラップモンスター(通称、RM)が原爆ジャンパーを着ていたのが発覚。

    動画の中でRMが書籍を探している場面で背中を向けると、キノコ雲を切り抜いたかのような写真が確認できる。

    比較してみると実際のキノコ雲写真と一致。

    今回の映像はプライベートでないため自分の意思ではなくスタッフが着せた可能性もあるが、いずれにせよ原爆ジャンパーを着ていたのは事実だ。

    またジミン以外にも原爆シャツを着ていたことが発覚し、「たまたま着ていた」という言い訳は苦しくなってきている。
    【日時】2018年11月11日
    【提供】ゴゴ通信
    【関連掲示板】
    • 韓国雑談
    • 男性芸能人
    • 芸能総合               
    ゴゴ通信ロゴ

    【【芸能】BTSのリーダー、原爆シャツとは別に原爆ジャンパーを着ていた !!】の続きを読む

    オリスのモータースポーツウォッチ「TT1エンジン・デイト」のご紹介です!

    👇【詳細記事・画像】
    オリス「TT1 エンジン・デイト」 価格:190,000円(税別)

    (出典 www.webchronos.net)


    (出典 www.webchronos.net)


    (出典 m.webchronos.net)


    (出典 www.webchronos.net)


    (出典 www.oris.ch)

    【【時計】よりパワフルになったオリス「TT1エンジン・デイト」!】の続きを読む

    このページのトップヘ