フレッシュニュース

毎日最新のニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ:芸能関係 > 離婚



    (出典 www.alfaromeo-jp.com
    👇【詳細記事】

     大相撲・元貴乃花親方の花田光司氏(46)と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(54)元夫妻の長男で靴職人・タレントの花田優一氏(23)が13日、自身のブログで離婚を正式に発表した。

    【写真】生意気そうな表情?はっちゃける花田優一

     一部で離婚が報じられていた花田氏は改めて「この度、花田優一は離婚致しましたことをご報告申し上げます」と伝え「関係者各位の皆様、応援頂いております皆様にご迷惑おかけしてしまい大変申し訳ございません」と謝罪。

     最後は「未熟者ではございますが、今後とも精進して参りますのでご教授いただければ幸いです 花田優一」と呼びかけた。

     花田氏は昨年10月に当時パーソナリティーを務めていたラジオ番組で一般女性との結婚を発表していた。

    離婚を発表した花田優一氏(C)ORICON NewS inc.
    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】元貴乃花親方長男・花田優一氏、離婚を正式発表「今後とも精進して参ります」...】の続きを読む


    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/28(水) 20:24:12.28 ID:CAP_USER9.net

    芸能週刊新潮 2018年12月6日号掲載
    https://www.dailyshincho.jp/article/2018/11281700/?all=1

    (出典 www.dailyshincho.jp)

    貴乃花親方

    離婚したことが明らかとなった元貴乃花親方(他の写真を見る)
     11月26日に突如、離婚したことが明らかとなった元貴乃花親方(46)。翌日放送の日本テレビ系「スッキリ」に生出演し、「結婚を卒業しようと、2人で決めました」と経緯を明かし、また子供たちの反応は「両親が決めたことだから、という感じだった」と語った。だが、“子供”の方も、結婚生活は危機的な状況を迎えているというのだ。

     ***

    「実は、優一クンも離婚寸前。夫婦の間ではもう合意は出来ていて、後は離婚届を出すだけ、という段階になっています」

     と暴露するのは、花田家の関係者だ。タレントとしても活動してきた靴職人の花田優一氏(23)が、陣幕親方の長女と結婚したのは昨年のこと。優一氏から見て祖父にあたる元大関・貴ノ花、伯父の元横綱・若乃花、そして今回は父と、いずれも離婚を経験している“家柄”ではあるが……。

     元貴乃花親方と景子さんの離婚の背景について、
    「直情径行な言動を繰り返しては周囲と軋轢を生む夫に愛想が尽きていたんです」
    と元後援者は語るが、優一氏の場合は、景子さんの“溺愛”が引き金になったフシがある。


    (出典 www.dailyshincho.jp)

    花田優一氏

    「彼のマザコンぶりも酷く、何かにつけ“ママはこうだったのになー”“ママに連絡して”と言う。風邪をひけば、景子さんからも“どう?”“ちゃんと薬呑ませている?”と連絡が来る」(先の花田家関係者)

     結果、夫婦仲は険悪になり、別居がスタート。弁護士を交えての話し合いで、離婚の“条件”がこの秋に決まり「既に優一クンには新しい女性もいる模様です」(同)という。11月29日発売の週刊新潮では、“父”“子”それぞれが迎えた結婚生活破綻の裏側について詳しく報じる。


    【【芸能】 元貴乃花の長男・花田優一氏、離婚秒読み!?夫婦間で合意、離婚届を出すだけ...】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)

    1 豆次郎 ★ :2018/11/28(水) 10:22:58.97 ID:CAP_USER9.net

    11/28(水) 10:10配信
    花田ではなく河野景子でコメント発表「2人で話し合い下した決断」【全文】

     元貴乃花親方の花田光司氏との離婚が明らかになった元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが28日、報道各社へコメントを送付。離婚は「2人で話し合い下した決断」とし、別々の道を歩む元夫については「尊敬の念と感謝の心は失うことなく」との思いを吐露した。最後の署名は旧姓の「河野景子」となっている。

     【以下、コメント全文】

     このたびはお騒がせしております。

     23年間の結婚生活に終止符を打ちましたことをご報告申し上げます。

     相撲道に全身全霊を注いできた貴乃花を間近で見てきた23年間、たくさんの学びがあり、多くの出会い、そして喜びもありました。度重なる困難には、二人三脚で乗り越えてきた自負もあります。

     またこの間恵まれた3人の子供たちは、私にとって宝であり、支えであります。

     今後はお互い別々の道を歩むことといたしました。

     2人で話し合い下した決断です。

     共に歩んできた元夫への尊敬の念と感謝の心は失うことなく、これからの人生を進んで参りたいと思います。

     これまで支えてくださいました多くの方々に心より御礼申し上げます。今後とも私たち2人を温かく見守って頂けましたら幸いでございます。河野景子

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000040-dal-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】花田ではなく河野景子で離婚のコメント発表!】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)
    👇【詳細記事】

    大相撲の元貴乃花親方の花田光司さん(46)が27日、日本テレビの番組に出演し、妻で元アナウンサーの景子さん(54)=旧姓河野=と離婚したことを明らかにした。離婚届は10月に出したという。

     横綱に昇進した1995年に結婚。現役引退後に貴乃花部屋の師匠になってからは、景子さんがおかみとして部屋運営に携わったが、元親方は10月に日本相撲協会を退職した。

     花田さんは番組で「(景子さんは)これまで部屋のおかみとして肩身の狭い思いをしてきたでしょうから、これからは自分の道を行ってほしい」などと述べた。 

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】元貴乃花親方が離婚...】の続きを読む

    ボクシング現役復帰したばかりの井岡一翔選手(29歳)と歌手・谷村奈南(31歳)さんが離婚を正式に報告しました。二人とも次の人生に向けて頑張って下さい。

    👇【詳細記事】

     歌手の谷村奈南(31)が11日、自身のブログやツイッターなどのSNSを更新し、ボクシング井岡一翔選手(29)との離婚を報告した。
    【写真】谷村奈南、魅惑の極上ボディを最大露出
     以前から一部スポーツ紙などで離婚することが報じられていた2人。谷村はこの日、SNSに井岡選手との直筆サインの書面を添え「いつも応援してくださっている皆様へ」の書き出しで「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました」と報告。
     続けて「ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思います」と記し、これからは勉強に仕事に、より一層励んで参りますので、どうか温かいご支援よろしくお願いいたします。2018年11月11日 井岡一翔 谷村奈南」と結んだ。
     また、谷村はツイッターに自身の言葉として「このような結果になってしまったこと、私自身、身の縮む思いです。今まで応援してくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と伝え「新たな人生が始まりました。勉強に仕事に、自分らしく前に進んでいきたいと思います!!」と決意を新たにし、約6ヶ月間、アメリカに留学することを発表した。
     2人の交際は2015年の週刊誌の報道で発覚。当初は熱愛を否定していたが、真剣交際に発展し、昨年5月17日に結婚した。

    (左から)井岡一翔、谷村奈南 (C)ORICON NewS inc.
    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【離婚】ボクシング・井岡一翔選手と歌手・谷村奈南さんが離婚を正式に報告...】の続きを読む

    このページのトップヘ