フレッシュニュース

毎日新しいニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ:芸能関係 > 芸人


    👇【動画】
    👇【詳細記事・動画】

    【動画はこちら】 ⇦ 動画はこちらからもご覧いただけます!

    神奈川県・厚木市の厚木公園で開催された「あつぎスイーツランド」に登場した、スペシャルゲストの阿佐ヶ谷姉妹が「ボヘミアン」を歌う動画が話題になっています。このイベントは2016年4月24日に開催されたものですが、映画「ボヘミアン・ラプソディ」の人気に後押しされ再び話題になっています。動画には「何この歌唱力笑」「なんだこのプロの歌手並みの歌唱力とサービス精神は」など、絶賛のコメントが寄せられています。阿佐ヶ谷姉妹(姉)が歌っているところを初めて見ましたが、こんなに歌が上手だったとは驚きです^^

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】クイーンの映画の影響で、阿佐ヶ谷姉妹が歌う「ボヘミアン」が上手すぎると話題に!変な踊りも面白すぎる(笑)】の続きを読む


    👇【詳細記事】

    お笑いタレントのビートたけしが7日、都内で開催された年末特番『チマタの噺 SP』(テレビ東京系12月26日 23:30~)の取材会に落語家の笑福亭鶴瓶とともに出席した。来年の抱負を聞かれたたけしは「小説、まだ出してないのがいっぱいあるから。来年いっぱいは小説家としてね」と語った。

    本番組は、テレビ東京で放送中の『チマタの噺』(毎週火曜 24:12~)の年末特番。旧知の仲である鶴瓶とたけしが、チマタの人々に今年気になった出来事を聞くVTRをきっかけに、2018年に起こった様々な出来事について語りつくす。

    MCを務める鶴瓶は、4年連続での出演となったたけしについて「元気やわあ。元気やし、まだいうたらアカンこと言うてる(笑)」とコメント。共演については「参加してもらうっていうのはうれしいし、年に1回。まあ、ほかでも会いますけど、年に1回、こうやってがっちりこんだけの時間ね、喋れるいうのは、すごくうれしいなと思ってね」と笑顔を見せた。

    一方のたけしは「俺はね、鶴瓶ちゃんと会うのはね、毎回楽しいし、落語家だからね。落語のことを聞くのはね、すごく面白くて。(落語を)やれやれって勇気づけてくれるから」とご満悦。鶴瓶はたけしが落語家として人気が出るのは「すぐやと思いますよ」と言いつつも「その代わり、師匠って呼ばなあきませんよ。俺のこと」と冗談を飛ばしていた。

    その後、来年の抱負を問われたたけしは「来年こそ羽ばたくときだって、占い師が言ったとき、どうしようかと思ったけど。『これからあんたの時代が来る』って言われてますよ」とニヤリ。「小説、まだ出してないのがいっぱいあるから。来年いっぱいは小説家としてね」と、2019年は小説家として活動する予定だと明かした。

    鶴瓶はたけしに、小説の執筆について「帰って、何時からどれくらいの期間、やりますの?」と質問。たけしは「眠くなるまでやるよ。朝までやってるときもあるし」と返し、ピアノの練習や絵画にも励んでいると発言。続けて「寝ない! ヒロポンがあるから」とブラックジョークを飛ばすと、鶴瓶は「ヒロポンはいま、合法じゃないんです」とすかさずツッコミ。たけしは笑いながら「あれぇ? 売ってたのに」とすっとぼけていた。

    画像提供:マイナビニュース
    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】ビートたけし、来年の抱負は「小説家を目指す」と宣言!】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)
    👇【詳細記事】

     お笑いコンビ・とんねるずの公式ファンクラブが今年大みそかを以て閉会することが発表済みだ。
     この3月でとんねるずとして唯一のレギュラー番組「みなさんのおかげでした(以下みなおか)」(フジテレビ系)が終了。

     コンビで活動する機会は、定期的に放送されている「夢対決! とんねるずのスポーツ王は俺だ! スペシャル」(テレビ朝日系)ぐらいになってしまった。

     ソロのレギュラー番組は石橋貴明が深夜帯の「石橋貴明のたいむとんねる」(フジテレビ系)。一方、木梨憲武は10月から早朝ラジオのレギュラー番組「土曜朝6時 木梨の会。」(TBSラジオ)がスタートした。

    「それぞれのレギュラー番組の内容や放送時間で、2人の生活リズムや仕事に対する意識の違いが浮き彫りになってしまった。まだガツガツ仕事をして第一線であることをアピールしたいのが石橋。それに対して木梨はマイペースに仕事をこなすスタンス。今年4月の主演映画『いぬやしき』の好演は評価されたし、親交のある俳優の水谷豊との縁で今後、『相棒』(テレビ朝日系)シリーズへの出演もありそうだ」(テレビ局関係者)

     そんな中、24日に「みなおか」の人気企画「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が2時間特番「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」として11月24日に放送されるが、石橋は出演するものの、木梨は出演せず、ネット上では2人の不仲説や解散説が飛び交うこととなった。

     発売中の「女性自身」(光文社)によると、同番組のオファーを石橋は快諾。しかし、木梨は「なんで終わったばかりの番組をすぐに復活させるの?」と出演を拒否。

     フジは木梨の説得を続けたが、交渉は決裂。石橋は怒り「もういいよ、放っておけ!」とさじを投げてしまったという。

     もともと、2人は宿泊ホテルも移動も別々という状態だったというが、今回の件を受けて、とんねるず史上もっとも不穏な関係になっているというだけに、来年、いよいよ重大発表があるかもしれない。

    石橋貴明
    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】とんねるず、特番をめぐってついに解散危機!?】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)

    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/11/23(金) 08:08:44.99 ID:CAP_USER9.net

     やや肌寒いとある夜の9時過ぎ、成田空港の到着ロビーに大きなマスクを着けたショートヘアの女性が姿を現した。ビートたけし(71)の愛人、A子さんである。ほどなくしてたけしが現れる。仕事を終え、この日、韓国から帰国したのだ。

     人目を気にしているのか、二人は数mの距離を取りながら歩いていく。そのまま迎えに来ていた車に乗り込むと、等々力(世田谷区)にある二人の愛の巣へと帰っていった――。

     仕事先が海外でも、常にたけしと行動を共にする18歳下の女性、A子さん。今年3月、たけしが『オフィス北野』から独立し、彼女と二人で設立した新事務所『T.Nゴン』の所属となったことは記憶に新しい。独立騒動から約8ヵ月、今、この『オフィス北野』は“空中分解“の危機に陥っている。

     まず、11月末にも森昌行社長(65)が『オフィス北野』を退社することが明らかになった。後任は、たけし軍団のつまみ枝豆(60)が務めるというのだが……。

    「枝豆さんはタレントをやりながら社長を務めるため、森社長ほど経営に力を入れることはできないでしょう。そのうえ、これまでたけしさんの活躍に『おんぶに抱っこ』状態だった事務所スタッフは、総じて仕事を取ってくる能力に欠けている。会社が立ち行かなくなるのも時間の問題です」(芸能リポーター・城下尊之氏)

     一方、愛人・A子さんと共に新事務所『T.Nゴン』を立ち上げたたけしだが、独立して以降はA子さんに振り回され、もはやかつてのようなオーラはなくなってしまったという。

    「今のたけしは、まさに“裸の王様“。新事務所の運営からプライベートに至るまで、すべてA子さんの言いなりになってばかりで、彼女以外の人の意見には耳を貸さなくなってしまった。軍団の面々はもちろん、周囲の者は誰も、彼をいさめることができません」(芸能プロ関係者)

     いまやたけしに代わって事務所を切り盛りするA子さんだが、時に強い口調で軍団の芸人たちを叱責することもあり、彼らとの間に軋轢が生じている。先日、芸能活動休止を発表した『浅草キッド』の水道橋博士(56)もその一人だという。

    「博士は体調不良による芸能活動休止を発表しましたが、その原因の一つはA子さんなのです。もともと、たけしは博士を非常に可愛がっていて、頻繁に自宅に呼んでいました。しかし、『たけしに関わる人にはキツく当たる』と評判のA子さんは、ことあるごとに博士にパワハラまがいの言動を繰り返し、その心労で博士は参ってしまったんです」(芸能記者)

     さすがにたけしも、愛弟子の過労による活動休止には、胸を痛めているに違いない。だが、実はたけし自身、最近は私生活でも仕事でも誤算続きなのだという。

    「もともとたけしの給料は、妻・幹子さんが代表を務める『北野アツシエーション』と長男が代表を務める『北野企画』に振り込まれていました。しかし、’17年4月からはA子さんがたけしの給料を管理するようになり、家族にはカネがまったく入らなくなった。これが原因で、一時はたけしとの離婚に応じようとしていた幹子さんも、態度を硬化させてしまった。さらに先日、東京五輪の公式記録映画監督が河瀬直美(49)に決まりましたが、これがたけしにとって最大の誤算でした。五輪の記録映画監督就任は、71歳になった『世界のキタノ』の“人生最後の夢“でしたから。この二つの誤算によるダブルパンチで、いまの彼はすっかり弱気になっています」(前出・芸能記者)

     愛人に振り回され、夢にも破れたたけし。早く目を覚まし、かつてのような“天才たけし“に戻ってほしいものだ。 
      
    11/23(金) 7:03配信 FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181123-00010002-friday-ent

    (出典 res.cloudinary.com)


    【【芸能】ビートたけし 東京五輪から外され「人生最後の夢」破れる!】の続きを読む

    新宿の大通りを駆け抜けるポルシェ「911カレラ4Sカブリオレ」を運転していたのは、渡辺直美!その愛車の値段は2,000万円以上!でもインスタフォロワーランキング1位の超売れっ子であり、海外でも公演を行うなど、世界規模で大活躍の渡辺なら、驚く話しではないかも?

    👇【詳細記事】
    👇渡辺直美さんと愛車のポルシェ「911カレラ4Sカブリオレ」 

    (出典 image.news.livedoor.com)

    【【芸能】渡辺直美、2,000万円超のポルシェで夜の都心を疾走!】の続きを読む

    このページのトップヘ