フレッシュニュース

毎日最新のニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ:芸能関係 > 女優


     合成麻薬MDMAを自宅で所持していたとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)について、警視庁によると、MDMAは風邪薬のカプセルに入っていて、それが2錠見つかったという。

     見つかったのは東京・目黒区の沢尻容疑者の自宅で、午前8時40分頃のことで、カプセルは棚のアクセサリーケースの中に入っていたといい、逮捕は、このうちの1錠を持っていたという容疑。沢尻容疑者は「私のものに間違いありません」と容疑を認めており、取り調べには素直に応じているという。

     警視庁は、沢尻容疑者が麻薬を使用していたかどうかを調べるために簡易鑑定をしましたが、結果については明らかにしていない。また、どこで入手したのかはこれからの捜査で、沢尻容疑者の携帯電話などの解析を進めるとしている。
    女優・沢尻エリカ容疑者 MDMAはアクセサリーケースにあった風邪薬のカプセルに...
    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】女優・沢尻エリカ容疑者 MDMAはアクセサリーケースにあった風邪薬のカプセルに...】の続きを読む


     警視庁は16日、俳優の沢尻エリカ容疑者(33)を合成麻薬MDMAを所持していたとして麻薬取締法違反の容疑で緊急逮捕した。

     捜査関係者によると、警視庁の捜査員が沢尻容疑者の自宅である東京目黒区のマンションで持ち物検査をしたところ、MDMAを所持していたことから、午後1時頃に逮捕に至ったという。このあと午後6時から詳しい状況について説明するもよう。(AbemaTV/『AbemaNews』より)

    女優・沢尻エリカ容疑者を逮捕!麻薬取締法違反の疑い...
    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】女優・沢尻エリカ容疑者を逮捕!麻薬取締法違反の疑い...】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】

    芸能界、とりわけ吉本芸人絡みの話題においては、山里亮太と蒼井優の電撃結婚も、雨上がり決死隊の宮迫博之らによる“反社会的勢力相手の闇営業騒動”に、すっかり話題をさらわれた格好だ。

     だが、世間の関心が薄れる一方で、蒼井の結婚に大きな影響を受けている芸能人もいるとか。

    「深田恭子と石原さとみですよ。深田は不動産会社社長、石原はIT社長との熱愛が伝えられていました。石原は6月に入ってから破局していたという報道もありましたが、少なくとも、深田のほうは、6月5日に会見を開いて報告した蒼井の電撃結婚を受けて、ますます結婚願望に拍車がかかって、所属事務所のスタッフも困惑しているそうです」(芸能記者)

     2人とも、お相手は若くして巨万の富を手に入れた起業家である反面、ネガティブな情報チラホラと聞こえてくるが。

    「2人とも早く結婚して落ち着きたいというのが本音でしょう。芸能界も不景気ですし、売れっ子女優とはいえ、年齢的にも今後伸びしろがあるかと言えば微妙なところですからね。蒼井は深田にとっては年下、石原にとっては同世代の女優ということで、『私もそろそろ…』と思っても不思議ではないでしょう。女優として美貌を売りにしている2人だけに、自身の価値や“賞味期限”ついては他人以上に理解しているでしょうしね」(前出・芸能記者)

     蒼井に続く年内電撃結婚、あり得るとすれば深田のほうか──。

    (しおさわ かつつね)


    アサ芸プラス

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】闇営業騒動の裏で高まりまくっていた深田恭子&石原さとみの「結婚願望」!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】

    女優の剛力彩芽が4月17日に更新したインスタグラムで、〈また何か楽しいことをしたい!〉〈まずは始めることから。一歩踏み出す勇気から〉と現在の心境を吐露したのだが、これがまたもや批判を招く事態となっている。

    「お笑いコンビのヴェートーベンの単独ライブにシークレットゲストとして出演した際の様子を伝えており、剛力なりに相当刺激を受けたようで《久しぶりに台本のない舞台に立たせていただいて楽しかったのももちろんですが身体の芯から熱くなるような感情が湧き上がり奮い立ちました。まだまだ挑戦していきます》と、熱意たっぷりのコメントも残していたんですが、応援する声がある一方、辛辣な意見が大半を占めていましたね」(ネットウォッチャー)

     その内容は、〈ZOZOの前澤社長と豪遊して散々楽しい思いはしただろうに…〉〈漠然としたことを言われても、あぁそうですかとしか言いようがない〉〈やりたいようにやった結果が現在の仕事の状況なのでは〉といった、かなり厳しいものばかり。

    「彼女の文面からは、今の状態に不安と焦りを感じまくっている様子が、ありありとわかりますね。もっと言えば、みずから選んだZOZOの前澤社長との交際の道だけでは満たされない不安定さも垣間見えてしまいます。長年務めていたCMやラジオ番組の仕事も終了し、それでも本人は“仕事を続けたい”とも明かしていますが、すでに交際と仕事双方をうまく回すのは難しく、交際に見切りをつけても遅すぎる感があるだけに、追い詰められた状況です」(夕刊紙記者)

     少なくとも、「何か楽しいこと」とは何なのか。すでに見つかっていればいいのだが。

    アサ芸プラス

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】追い詰められた?剛力彩芽「また何か楽しいことしたい」発言でも非難轟々!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】
     
     プライベートでは年商200億円の大金持ちの新恋人とのラブラブの日々。仕事では3人のイケメンに囲まれハーレム状態。女優の深田恭子(36)が人生最高の時を迎えている。

     「新恋人の『シーラホールディングス』会長・杉本宏之氏(41)との熱愛報道に所属事務所からは否定のコメントが出ましたが、2人は今もラブラブで、すでに結婚の合意もできているともっぱら。芸能マスコミの間では3月結婚情報が飛び交っており、取材合戦が繰り広げられています」(芸能記者)

     そんな幸せの絶頂にある深キョン。現在、放送中の主演ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)の評判も上々で、公私ともに充実しまくっているのだ。

     「人生崖っぷちのアラサー塾講師の深キョンが、中村倫也、永山絢斗、横浜流星という、注目のイケメン俳優3人に迫られるという物語。突然のモテ期到来に戸惑う演技が可愛らしく、話題を集めているんです」(テレビ雑誌ドラマ担当)

     どこを見てもイケメンだらけで、まるで“深キョンの接待か”という撮影現場が、本人も楽しくて仕方がない様子だという。

     「2月5日に放送された第4話では、ギックリ腰になってしまった深キョンを介抱した横浜に『俺にもご褒美ください』と迫られ、体を寄せる横浜の頭をナデナデしてあげるシーンが羨ましいと話題になりました。戸惑いの演技をする深キョンですが、現場はノリノリで、アングルや撫で方などを何度もリハーサルで実演。胸の谷間を目の前に、さすがの横浜も大テレだったそうです」(ドラマ関係者)

     そんな日々に、深キョンのフェロモンが、さらに増し増し状態になっているというのだ。
    「イケメンに迫られる毎日に、女性ホルモンも活性化しているのでしょう。タイトな撮影スケジュールにも関わらず、回を追うごとにお肌が明らかにプリンプリンになってきているんです。しかも、胸の谷間を揺らしながら歩く姿が妖艶すぎて、至近距離で接するドラマの技術スタッフたちからは、『おっぱいも大きくなっている気がします』という声も聞こえてきます」(同)

     美貌もボディーもお色気も、本人史上最強の状態にあることは、どうやら間違いない様子。そんな深キョンを独り占めすることになる杉本氏がなんとも憎いが、今後とも、映画やドラマでの“おすそ分け”を、どうかお願いいたします。

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】深田恭子 お色気フェロモン“だだ漏れ”ハーレム撮影現場!】の続きを読む

    このページのトップヘ