フレッシュニュース

毎日新しいニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    カテゴリ: スポーツ

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    本日のサーフィン動画はこちらです👇

    ロングボードのポイントとした有名な、オーストラリア・ヌーサの動画です。
         
    場所:ヌーサ オーストラリア
    ヌーサ オーストラリア

    (出典 surf.shoreline.jp)


    【【Surfing is awesome 】今日のサーフィン動画 No.16】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    岩手・大船渡高校の2年生右腕、佐々木朗希投手が自己最速の157キロをマークしました!来年の夏が楽しみです!

     第71回秋季東北地区高校野球岩手県大会は16日、花巻市の花巻球場など3球場で1回戦6試合があった。夏の県大会準優勝の盛岡大付は花泉をコールドで降し、大船渡は盛岡三に快勝した。11奪三振で完封した大船渡の佐々木朗希投手(2年)は初回に自己最速の157キロをマークした。

    この記事をもっと詳しく読むにはこちら
    【大船渡-盛岡三】自己最速の157キロをマークした大船渡の佐々木朗希投手=金ケ崎町西根の森山総合公園野球場で2018年9月16日午前10時5分、日向米華撮影

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【高校野球】【大谷2世】岩手・大船渡高校の2年生  右腕・佐々木朗希投手が157キロ‼】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    本日のサーフィン動画はこちらです👇
         
    サーフィン界の貴公子!五十嵐カノアさんの動画です!

    2020年・東京オリンピックの日本代表候補です。

    五十嵐カノアさん(20歳) カリフォルニア生まれの日本人です。

    (出典 www.colors-magazine.com)


    【【Surfing is awesome 】今日のサーフィン動画 No.16】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    クリスティアーノ・ロナウド選手に待望のセリエA初ゴールが決まりました!

    後半4分にロナウドがこぼれ球を押し込んで先制、20分にはカウンターを仕留めて追加点

     ユベントスは16日のリーグ第4節サッスオーロ戦、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドによる待望のセリエA初ゴールを含む2得点で、2-1と勝利して開幕4連勝を飾った。

     代表ウイーク明けでターンオーバーも実施したユベントスだが、9月の代表活動をパスしたロナウドは万全の状態でスタメン出場した。前半から周囲の選手もロナウドに初ゴールをプレゼントしようという動きが目立ったなか、かえってゴール前のスムーズさを欠いてしまう面も見せ、ユベントスは前半のうちに得点できずにスコアレスで折り返した。

     それでも後半4分、待望の瞬間が訪れた。右コーナーキックをアルゼンチン代表FWパウロ・ディバラが中央に蹴り込むと、イタリア代表DFレオナルド・ボヌッチがオーバーヘッド気味のやや強引なシュート。これが相手DFに当たり、その後の処理ミスもあってゴールポストに当たったボールをロナウドが難なく蹴り込んだ。

     するとロナウドは肩の荷が下りたのか、さらなる一撃を蹴り込む。後半20分、カウンターの局面でドイツ代表MFエムレ・ジャンが中央からボールを持ち運ぶと、得意の左サイド方向にロナウドはプルアウェーの動きを見せた。そこにジャンからパスが届き、ロナウドはワントラップから左足を一閃。逆サイドに突き刺さるシュートを決め、お決まりのジャンプしてのゴールパフォーマンスも飛び出した。

     さらに、ロナウドは後半32分にショートコーナーからブラジル代表FWドウグラス・コスタが蹴り込んだクロスを、ファーサイドで完全フリーになって合わせたがわずかに枠外。同37分にはポルトガル代表DFジョアン・カンセロのミドルシュートを相手GKが弾いたところに詰めるも再び枠外とハットトリックのチャンスは逸してしまった。

     ユベントスは試合終了間際に1失点をしたものの、2-1で勝利して開幕4連勝。ホームで、ここまで3戦無敗だったサッスオーロを相手に勝利をもぎ取ってミッドウィークに開幕するUEFAチャンピオンズリーグ(CL)に向けて大きな弾みをつけた。

    (Football ZONE web編集部)
    C・ロナウドの2得点でユベントスが開幕4連勝を飾った【写真:Getty Images】

    (出典 news.nicovideo.jp)
    👇【動画】

    【【待望】C・ロナウド選手、セリエA初ゴール含む2得点でユベントスが開幕4連勝‼】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ベルリン・マラソンでエリウド・キプチョゲ選手(ケニア)・33歳が2時間1分39秒の世界新記録を達成しました‼ 日本記録(男子)が設楽悠太選手の2時間6分11秒で、約4分半の差です。世界との差が広がってきました...

     【ベルリン時事】ベルリン・マラソンは16日、ベルリンの市街地コースで行われ、男子はリオデジャネイロ五輪金メダリストのエリウド・キプチョゲ(ケニア)が2時間1分39秒の世界新記録で優勝した。デニス・キメット(ケニア)が2014年のこの大会で出した従来の世界記録、2時間2分57秒を大幅に更新。史上初めて2時間1分台に突入した。中村匠吾(富士通)が2時間8分16秒で日本勢最高の4位。

     女子はグラディス・チェロノ(ケニア)が2時間18分11秒で優勝。松田瑞生(ダイハツ)が2時間22分23秒で5位に入った。 

    〔写真説明〕ベルリン・マラソンの男子で2時間1分39秒の世界新記録を樹立して優勝し、ポーズをとるキプチョゲ=16日、ベルリン(AFP時事)

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【世界記録】ベルリン・マラソンでキプチョゲ選手が世界新記録達成‼ 初の2時間1分台突入‼】の続きを読む

    このページのトップヘ