「劇団4ドル50セント」の劇団員・安倍乙さんの、オトナの色気あふれるビキニ&セクシーカットが解禁されました!

【劇団4ドル50セント 安倍乙さん】

(出典 amd.c.yimg.jp)

【この記事はニコニコニュースより】

 『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)への出演をきっかけに大きな注目を集めている秋元康プロデュース「劇団4ドル50セント」の劇団員・安倍乙が、5月9日発売の雑誌「BOMB」(学研プラス)6月号に登場。オトナの色気あふれるビキニ&セクシーカットが解禁された。

【写真はこちら▼】
 安倍乙本人もオススメ!ビキニ姿のセクシーカット

 2017年より「劇団4ドル50セント」の劇団員として舞台を中心に活動し、それと並行して雑誌「with」のレギュラーモデルを務め、さらに乃木坂46・齋藤飛鳥主演映画『映像研には手を出すな!』への出演も控えるなど、女優、モデル、グラビア、バラエティとマルチに活動の幅を広げ、“若手ブレイク予備軍”として今後のさらなる活躍が期待されている安倍。『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)のドッキリ企画で見せた、純粋で頑張り屋なキャラクターが注目を集め、「乙ちゃん応援したくなる」「可愛いだけじゃなく性格も良いのか」とSNSを中心にファンが急増中だ。

 水着やワンピースを身にまとい、「バロック絵画」をテーマに独創的なシチュエーションで撮影したという今回のグラビア。オトナの色気が漂うカットの数々が収められ、特に、安倍自身もおススメするピンク色の水着のカットは必見。こぼれ落ちそうなくらいの豊満な美バストと、美形な容姿が際立つ“見つめる視線”は、誰もが釘付けになってしまうほど、安倍の持つ魅力が最大限に披露されている。

 「今回は初めて経験するシチュエーションでの撮影が多くて、とても新鮮な感じがしました!」という安倍は、「牛乳をコップに注いだり、珍しい形のギターを持ったり、“何をもとにして撮影しているんだろう?”と聞いてみたら、バロック絵画を参考にしているとのことで、面白くて素敵だなと思いました!」と振り返り、「ピンクの水着を着ているカットがおススメですが、ワンピースを着ているカットも色っぽく撮れたと思うので、少し大人の女性になった私をぜひ観て頂けると嬉しいです!」とコメントした。

(出典 cdn.entameclip.com)

(出典 news.nicovideo.jp)