グラビアを中心に活躍中のタレント山本ゆうが、2月28日に4枚目となるDVD「ゆう惑しちゃうよ」(スパイスビジュアル)を発売。新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期となっていたリリースイベントを、5月6日「トーク&ネットサイン会」という形で開催しました。

【ニュース記事】
 グラドル山本ゆう、冬の北海道で美ボディー披露  (出典:ニコニコニュース)

山本ゆうさん

(出典 amd.c.yimg.jp)

【この記事はニコニコニュースより】

グラビアを中心に活躍中のタレント山本ゆうが、2月28日に4枚目となるDVD「ゆう惑しちゃうよ」(スパイスビジュアル)を発売。新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期となっていたリリースイベントを、5月6日、「トーク&ネットサイン会」という形で開催した。

【写真はこちらから▶】ジャラジャラ衣装で “ゆう惑” する山本ゆう

山本は「山本ゆうです。今日は最新リリースイベント、ありがとうございます。今日はよろしくお願いします」と、やや緊張の面持ちであいさつ。

早速ファンから「緊張しとる」「撮影会ぶりに見た」「元気そうで良かった」など、コメントが書き込まれた。今回、グラビアイベントの聖地・ソフマップから無観客でのLIVE配信となった。

「今回は、延期、延期となったイベントで…(発売は)2月です(笑)。もうなくなっちゃうと思ったので安心しました。うれしいです」と、率直な現在の心境を明かした。

■ ロケ地は意外な場所
「今回の見どころはいっぱいあるんですけど、今回北海道で撮ったんですよね。普通は海とかなんですけど、今回はそういうのじゃなくて、雪景色の中…ロッジで働いている人。謎の設定で。でもタイミング良く、吹雪いたちょっと後で、雪が積もってくれて景色としては最高でした」と、撮影当時を振り返った。

また、オススメのシーンについては「定番なんですけど、ジャケットの表紙の青いニプレスのシーンです。かなりセクシーな謎の服で(笑)。

そのシーンがマッサージなんですけど、すごい角度からスタッフさんがマッサージをしてくれて…揺れも見られるという。

あともう一つのオススメが、ジャケット裏の一番大きな写真のシーンで、ロッジで働いている、掃除しているシーンで、『いらっしゃい』みたいな(笑)。この格好で出る(笑)。それが面白かったです」と、照れ笑いを浮かべた。

そんな山本、イベントが延期になっていたこともあり、5月末には早くも次回作となる5枚目のイメージDVDのリリースが決定している。(ザテレビジョン)
山本ゆうDVD「ゆう惑しちゃうよ」(スパイスビジュアル)より

(出典 news.nicovideo.jp)