お笑いコンビ・ダイアンが、5月4日に放送されたラジオ番組「よなよな...月曜日」(ABCラジオ)に出演。ユースケ(43)が、この1週間で嬉しかったことを語った。

【関連記事】
 深田恭子、サーフィン動画に「カッコいい!」 (出典:MusicVoice)

【深田恭子さん】

(出典 www.colors-magazine.com)

【この記事はニコニコニュースより】

お笑いコンビ・ダイアンが、5月4日に放送されたラジオ番組「よなよな...月曜日」(ABCラジオ)に出演。ユースケ(43歳)が“この1週間で嬉しかったこと”を語った。


この日、新型コロナウイルスの影響で、平常時とは異なる生活、意識になっているという話の流れで、「そんな中、あれ見ました? 深キョンがサーフィンしてる映像」と切り出したユースケ。

津田篤宏(43歳)は「見てない。見てない見てない。なにそれ?」と全く知らなかったようで、ユースケは「深田恭子さんがサーフィンをしてる映像。インスタなのかな、深田恭子さんの。すごかった。なんか素敵やし、すごいセクシーやった。『セクシー!』と思った。それがこの1週間で嬉しかったこと」と、かなりテンションが上がったことを明かした。(※編集部注:この動画は5月2日頃に公開され、200万回以上再生されている)

そんなユースケに対し、津田は「なっさけないわ(笑)」と言いつつ、「(深田は)確かにきれいなね、ホンマに」と、すぐに話ながら深田のインスタをチェック。すると、お目当てのサーフィン動画を見つけ、「助平や、オレもいま見てんねん。助平な画像や(笑)。助平な画像やなこれは」といたく気に入ったようだ。

ユースケは「なんか夏っていう感じの、早くそういうことがみんなできるようになりたいと思った。なんか光が見えた」と、深田のサーフィン動画に“希望”を見出したそうで、津田は「さすが深キョン、夢与えてくれますよ皆さんに」、ユースケも「ほんまほんま。ええわ。嬉しなった」と、深田を称賛した。
(出典 news.nicovideo.jp)

【動画】

(出典 Youtube)