歌手のあいみょんが5月1日に自身のInstagramを更新。自宅で撮影した新曲「裸の心」のMVを公開し、話題となっている。

【ニュース記事】
 あいみょん、新曲“裸の心”のshort movieを公開。自宅で撮影した映像を
 中心に制作
  (出典:rockinon.com)

【あいみょん】

(出典 sp.aimyong.net)

【この記事はニコニコニュースより】
 歌手のあいみょんが5月1日に自身のInstagramを更新。自宅で撮影した新曲『裸の心』のMVを公開し、話題となっている。 
 同投稿であいみょんは、「10th single「裸の心」short movie 公開です。昨日から配信もスタートしました。是非よろしくお願いします。」とコメントを添え、新曲『裸の心』のMVを公開。「directed by とんだ林蘭 edited by とんだ林蘭, 澤野洋土 camera:あいみょん, とんだ林蘭」とあるように、自ら自宅で撮影したもののようで、Twitterでは、「自宅で1人バタバタと撮影をしました。おかげで毎日家がはちゃめちゃに。でも、洋服とか髪型どうしようって悩むのも楽しかったです。すぐ陽が暮れた。そして沢山撮った素材をとんださんが素敵に編集してくれました。わりと日常、でもちょっと異常。是非観てほしいです。」と振り返りアピールした。

 そんなあいみょんの投稿には、「あいみょんが撮ったMVとか貴重すぎだね。」「最高でした。。。涙」「さ!い!こ!う!」「エモいぞ」「切なさがだいすき」「かわいすぎるよ、、、」「可愛すぎて可愛いしか出てこない!!!」などファンから称賛のコメントが続々と寄せられた。
(出典 news.nicovideo.jp)


【動画 short movie

(出典 Youtube)