佐野ひなこさんは、たびたびセクシーな水着姿をインスタグラムで披露し、ファンの間で大きな話題に。

佐野 ひなこ(さの ひなこ、1994年10月13日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優、グラビアモデル、バラエティタレント、YouTuber。 東京都杉並区出身。ホリプロ所属。現在も東京都在住。 美容室のサロンモデルをしていたことをきっかけに高校2年生の時に出版社から雑誌モデルに誘われ読...

【ニュース記事】
佐野ひなこ セクシー水着姿が見られる『インスタ』にファンが「おおきに」 
(出典:ニコニコニュース)

【佐野ひなこさん】

(出典 www.crank-in.net)

【この記事はニコニコニュースより】

モデルや女優として活躍している佐野ひなこ(さの・ひなこ)さん。その整った顔立ちと抜群のプロポーションで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな佐野ひなこさんは、たびたびセクシーな水着姿をインスタグラムで披露し、ファンの間で大きな話題に。その一部をご紹介します。

佐野ひなこのインスタには水着ショットが満載!

佐野ひなこさんの公式インスタグラムには魅力的な写真が満載で、フォロワーは2020年4月時点で100万人を超えています。

その中でも特に多くの『いいね!』を集めているのが、抜群のスタイルを生かした水着ショット。

そこには沖縄旅行中にはしゃぐプライベートな姿やグラビア撮影のオフショットがずらりと並び、ファンからは「年中、水着が拝めて嬉しい」「ひなこちゃん、おおきに」といった感謝のコメントが寄せられています。

そんな佐野ひなこさんの約2年ぶりとなる写真集『Hina』が、2020年3月に発売。

同写真集は全編ハワイで撮影が行われており、水着ショットが満載!最近ではそのオフショットがインスタグラムで公開されています。

佐野ひなこさんは2012年に『第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン』でファイナリストに選出され、芸能界デビュー。

その後、グラビアアイドルとして注目を集めると、以降はファッションモデルや女優としても多くの支持を集めています。

そんな佐野ひなこさんの今後の活躍にも期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典 : hinako_sano(インスタグラム)
(出典 news.nicovideo.jp)