女優の深田恭子(ふかだ・きょうこ)さんが、2020年4月26日に自身のインスタグラムを更新。母が手作りしてくれたというマスク姿を公開し、多くの反響が寄せられています。

【ニュース記事】

1. 深田恭子、“母の手作りマスク”ショットに反響「かわいすぎる」「素敵なマスク」  
  クランクイン!

2. マスク姿の深田恭子に「いいね!」殺到 母親手作り、医療関係者への感謝もつづる  
  中日スポーツ・東京中日スポーツ

3. 深田恭子に「激変?」疑惑が浮上も…  
  エンタMEGA

4. 深田恭子、久々のインスタ更新で“母お手製”のマスク姿 「とっても素敵」「恭子ちゃんに
  ピッタリなピンク」と反響
  ねとらぼ

5. 深田恭子、母の手作りマスク姿公開「医療関係者の方々に感謝です」(オリコン)  
  Yahoo!ニュース

【深田恭子さん】

(出典 image.itmedia.co.jp)

【この記事はニコニコニュースより】

女優の深田恭子(ふかだ・きょうこ)さんが、2020年4月26日に自身のインスタグラムを更新。

母が手作りしてくれたというマスク姿を公開し、多くの反響が寄せられています。

深田恭子、マスク姿でコロナ終息を祈る

この日、深田恭子さんは『母の手作りマスク』をつけた自撮りショットを、2枚続けて投稿しています。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

ファンにはたまらない、プライベート感満載のレアショットですね!

母の愛情がこもった手作りマスクには花のイラストがプリントされており、深田恭子さんの優しい雰囲気によく合っています。

深田恭子さんは、新型コロナウイルス感染症の影響で生活の変化に戸惑うファンへ「この現状が収束することと、みなさまのお身体と心の健康を願っております」とコメント。

投稿を見たファンからは「元気出た」「ありがとう」といった感謝の言葉が続出しています。

・お顔が見れて嬉しいです!おかげさまで元気をもらえました。

・スッピンですか!?マスク姿でも美しい!

・お母さまの手作りマスク、素敵です!恭子さんもくれぐれもご自愛くださいね。

今回、多くのファンの心を癒した深田恭子さんは、このほかにもたくさんの写真をインスタグラムに投稿しています。

気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

(出典 news.nicovideo.jp)