「大サービスしすぎ衣装」で注目されたK-POPアイドルのジョヒョンさんが、韓国で話題になっています!

【ニュース記事】
「大サービスへそ出し」で注目を集めた美女アイドルが、Tシャツ姿でも威力を
発揮してしまう!
 (出典:ニコニコニュース)

【ジョンヒョンさん】

(出典 saeriho.com)

【この記事はニコニコニュースより】

「大サービスしすぎ衣装」で注目されたジョヒョンが、韓国で話題になっている。

【画像はこちらから >>】ジョヒョンの「大サービスしすぎ衣装」がスゴイ!

そもそもジョヒョンは、2016年にガールズグループ「Berry Good」の新メンバーとしてデビュー。1996年4月14日生まれで、本名はシン・ジウォンだ。

デビュー当時からキュートなルックスと見事な美ボディが関心を集めてきた。2018年9月にはボディラインを強調した“へそ出しTシャツ”姿が話題になっている。

実際に韓国メディアは「Berry Goodジョヒョン、この体つきは実話か?」(『ヘラルドPOP』)などと見出しを打っており、高い注目度で報じられることも珍しくない。

そんなジョヒョンは最近、インスタグラムに写真を公開した。

公開された写真で彼女は、無駄な肉がない、見事なくびれを披露。ちらりとのぞく、おヘソもキュートだ。人形のような美貌にも注目が集まった。

ますます魅力的になっていくジョヒョン。今後の活躍に期待したい。


(写真=ジョヒョンInstagram)

(文=S-KOREA編集部)

(出典 news.nicovideo.jp)