グラビアを中心に活躍中のタレント・夏本あさみさんが、4月20日に5枚目となるDVD&Blu-ray「あさみライン」(ラインコミュニケーションズ)を発売し、自身のYouTubeチャンネルで「セルフ鑑賞会」を展開。撮影当時を振り返り、ファンから多くの反響が寄せられています。

夏本 あさみ(なつもと あさみ、1993年7月1日 - )は、日本の女性アイドル、グラビアアイドル、レースクイーン。放プリユースの元メンバー。 子供の頃からアイドルに憧れており、高校生の頃に大阪でスカウトされたが、20歳で京都から上京した際にタレント活動を開始し、22歳の時からアイドル活動を開始。

【夏本あさみさん】

(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)

【この記事はニコニコニュースより】

グラビアを中心に活躍中のタレント・夏本あさみが、4月20日に5枚目となるDVD&Blu-ray「あさみライン」(ラインコミュニケーションズ)を発売し、自身のYouTubeチャンネルで「セルフ鑑賞会」を展開。撮影当時を振り返り、ファンから多くの反響が寄せられている。

【写真はこちらから >>】夏本あさみの代名詞ともいえる“あさみライン”

YouTubeを始めたばかりという夏本は「もう5作目ということで、本当に皆さんの応援のおかげです、ありがとうございます」と、まずは元気にあいさつ。今回は「あさみライン」のサンプル動画を鑑賞した。

念願のグアムで撮影された本作。早速鑑賞を始めるが、早々に「もう恥ずかしいんやけど」と照れ笑い。「恥ずかしい(笑)」「ぬらされている(笑)」「今回も洗車しました」「あめもいっぱいなめました」「お風呂はすごいなぁ(笑)」と、初めての体験に終始恥ずかしそうな表情を浮かべていた。

■ お気に入りのシーンは?

「本編はもっともっとドキドキするシーンがたくさんあると思います。ちなみにあさみのお気に入りのシーンは、お風呂のシーンですね」とアピール。

また、今作のタイトルにもなっている“あさみライン”というのは、夏本自身のチャームポイントでもある柔軟なボディーラインを指し示している。

「私の象徴のタイトルを付けさせていただいている以上、いい作品にしたいなという思いも強かったし、その結果(今までで)一番いい作品に出来上がっているのではないかと、私は思っております」と自信をのぞかせていた。

ファンからは「さすがです!」「早く会いたい!」「これはおもしろいチャレンジ」「面白い企画だね」「照れる回数が多い」など、さまざまなメッセージが寄せられていた。
(ザテレビジョン)

グラビアアイドル 夏本あさみが動画を投稿!

(出典 news.nicovideo.jp)


【動画】

(出典 Youtube)