グラビアアイドル・森咲智美さんの最新DVD「淫ら」(イーネット・フロンティア)が、4月23日(木)から発売開始されます!

森咲 智美(もりさき ともみ、1992年8月12日 - )は、日本のグラビアアイドル・タレント、YouTuber。女性アイドルグループ「OS☆U」の元メンバーである。 愛知県名古屋市出身で、芸能事務所リップがマネジメントしている。 アルバイト感覚でエキストラに応募し、2010年の全日本ロードレース選手権で「Team橋本組...

【森咲智美さん】

(出典 hochi.news)

【この記事はニコニコニュースより】

“日本一エロい!エロすぎるグラビアアイドル”森咲智美が、最新DVD「淫ら」(イーネット・フロンティア)を4月23日(木)に発売する。

【写真はこちらから >>】“出張看護師”となった森咲智美が「いろんな診断」を…

同DVDについて、森咲は「出張看護師になって、いつも診察させてもらってる患者さんの元へ。いろんな診断を森咲看護師がしちゃいます。その後イケない関係へ…」と紹介。
「今までの作品もエロかったですが、さらにバージョンアップしてエロくなってるDVDだと思います!」と自信を見せた。

5月16日(土)に東京で、翌17日(日)に大阪で発売記念イベントを開催予定。


■ 森咲智美コメント

日本一エロすぎるグラビアアイドル森咲智美です!

最新DVD「淫ら」のストーリーは出張看護師になって、いつも診察させてもらってる患者さんの元へ。いろんな診断を森咲看護師がしちゃいます。その後、イケない関係へ…。

今までの作品もエロかったですが、さらにバージョンアップしてエロくなってるDVDだと思います!

ジャケットを見てもらえれば分かると思うんですが、衣装からもうエロい!! そして内容も…エロいです! 日本一エロすぎるグラビアとして渾身の撮影をしてきました。

そして、振り幅のギャップがすごい!! まさに「#これがこう」! ナースからセクシーな下着でいちゃいちゃしたり、コートの中にスケスケセクシー衣装を着てたり…ぜひこれがこうなるのか!ってドキドキしながら見てほしいです。

このDVDを見てくだされば心も体も元気になるので、ぜひ見てくださいね!
(ザテレビジョン)

(出典 news.nicovideo.jp)