シトロエンのMPV(マルチパーパスビークル)として欧州ではお馴染みのモデル「ベルランゴ」の日本導入が決定しました。

【ニュース記事】
1. カタログモデルが待たれる!シトロエン ベルランゴ の魅力とは?  レスポンス
(出典:レスポンス)
2. シトロエン ベルランゴ 新型、世界販売20万台突破…発売1年半で  レスポンス
(出典:レスポンス)


Citroën Berlingo

(出典 img.bestcarweb.jp)

(出典 web.citroen.jp)

(出典 web.citroen.jp)

(出典 web.citroen.jp)


【この記事はニコニコニュースより】

日本で絶大な人気を誇る“あの輸入車”に、強力なライバルの登場です! シトロエンのMPV(マルチパーパスビークル)として欧州ではお馴染みのモデル「ベルランゴ」の日本導入が決定しました。

レギュラーモデルの導入時期は2020年の下半期で、仕様の詳細はこれから…という段階ではありますが、それに先駆け、特別仕様車の「デビューエディション」が、2019年末に上陸しました。今回は、このモデルの装備や走りの印象をお伝えするとともに、同じフランス生まれの“あのクルマ”との違いについても迫りたいと思います。
元記事 :
https://www.goodspress.jp/reports/283175/


人気のカングーに待った!シトロエン「ベルランゴ」の“使える度”は想像以上でした。

(出典 news.nicovideo.jp)


【動画】

(出典 Youtube)