新型コロナウイルスに関連した情報をまとめてみました!

👇【詳細】
神対応…Twitterで見つけた「心が温かくなる」新型コロナウイルスへの対応
2020-03-08 08:04:02(659 view)

心が温かくなる新型コロナウイルスへのみんなの神対応をツイートよりまとめてみました。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
【新型コロナウィルス】感染しやすい場所、しにくい場所
2020-03-08 03:51:04(633 view)

日本でも感染者が増える一方の「新型コロナウィルス 」による肺炎。日常生活で感染する可能性がある場所をまとめました。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
拡散しているのは若者…?新型ウイルス陽性の高齢者が1406人と濃厚接触
2020-03-07 22:08:01(4961 view)

新型コロナウイルス対策の専門家会議「新型ウイルスを広めているのは若者」と発言。愛知県蒲郡市の50代の男性は陽性判定後に飲食店をハシゴしている。横浜市の70代男性がスポーツジムで1406人と濃厚接触していた。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
新型コロナが流行してるけど「旅行」って行っちゃダメなの?
2020-03-07 20:28:19(2447 view)

気分転換に旅行にいきたーーい!でも今のご時世に行ってもいいのかな?


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
秋田県で新型コロナ感染初確認!ダイヤモンド・プリンセスの元乗客
2020-03-07 19:29:47(242 view)

秋田県で、東北地方では2例目となる新型コロナウイルス感染者が確認されました。秋田県で感染者数が確認されたのは初めて。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
えっそうなの?公共施設「小中校生はお断り」がネットで物議
2020-03-07 19:07:48(7640 view)

新型コロナの影響で「小中校生はお断り」という公共施設が増えており、ネットで物議となっているようです。


(出典 matome.naver.jp)