新型コロナウイルスに関連した情報をまとめてみました!

👇【詳細】
結構やばそう・・・コロナウイルスが経済に大打撃を与えている模様
2020-02-24 09:30:55(6378 view)

中国・日本のみならず、世界的に大きな脅威になっているコロナウイルスについて経済の観点からのまとめ。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
コロナでライブ中止は出来ない..指原が告白した理由に様々な声
2020-02-24 07:23:16(31923 view)

指原莉乃さんが新型コロナウイルスで感染が拡大してもコンサートを中止できない理由を明かした。そんな中、赤西仁さんのライブ自粛の決断に絶賛の声が上がっている。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
北海道では重篤の女性も‥「新型肺炎」感染で新たにわかったこと
2020-02-24 12:27:20(20060 view)

北海道は、23日に新たに新型コロナウイルスの感染が確認された9人のうち、20代の女性が重篤と報じられました。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
【韓国】新型コロナが急拡大 - 韓国経済破綻か?!【警戒レベル最高に】
2020-02-23 23:33:30(1310 view)

韓国で急速に「新型コロナ」が拡散している。大統領府は警戒レベルを最高に引き上げたそうだ。経済への大打撃が避けられない。韓国売りが止まらず、ウォン安が急激に進んでいる。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
その認識広まってほしい…Twitterで見かけた『新型肺炎がきっかけで思ったこと』に共感しかない!
2020-02-23 16:14:13(113549 view)

新型コロナウイルスによってもし東京オリンピックが中止に追い込まれたら…。その損失がどえらいことになってるみたいです。


(出典 matome.naver.jp)