藤田ニコルさんの「最初で最後の」グラビア写真集がついに発売されました!

【ニュース記事】

1. 『藤田ニコル写真集 好きになるよ?』発売前重版も決定した、藤田ニコル「最初で最後の」グラビア写真集ついに発売!  PR TIMES

2. 『藤田ニコル写真集 好きになるよ?』発売前重版も決定した、藤田ニコル「最初で最後の」グラビア写真集ついに発売!  時事通信

3. 藤田ニコル「田中みな実さんと違って私はスルメ」 でも写真集は最大露出に挑戦  中日スポーツ

4. 藤田ニコル、写真集のライバルは「田中みな実さんって言ってほしいんでしょ」  クランクイン!

5. 藤田ニコルが初写真集「お尻で勝負しよう」  サンケイスポーツ

【藤田ニコル写真集 好きになるよ?】

(出典 prtimes.jp)

【この記事はニコニコニュースより】

モデルでタレントの藤田ニコルが22日、東京・渋谷で開催された写真集発売記念イベントに登場。「最初で最後の写真集。ちょっとエッチなにこるんに仕上がった」と内容について太鼓判を押した。


■オトナにこるんを全面に

砂浜での手ブラショットや、輝くヒップをあらわにしたプールショットなど、“オトナにこるん”の魅力が詰まった写真集『好きになるよ?』(講談社)。

藤田のグラビア写真集としては処女作となり、テレビで見る天真爛漫なキャラクターとは違う、22歳になった藤田の妖艶さを前面に出した一作となった。

■「いつ飽きるかわからない」

「普段のイメージとは真逆な内容。最後って決めて出した内容で、年齢的にも22歳が一番(写真集を出すのに)ふさわしいと思っています。2年後に出しても売れるとは思わないので…みんないつ私に飽きるかわからないでしょ(笑)」と発刊に向けストイックな思いを語った藤田。

続いて「最近は女の子だけじゃなくて男の子のファンもなぜか増えてきた。なので写真で自分のリアルを伝えたいと思っていたので(セクシーに仕上がって)嬉しかったです」と笑顔を見せた。


■「埼玉県民平均レベルのバスト」






一番のお気に入りは、ヒップがTバック状になっている白いレオタードのバックショット。

「緊張はしたんだけど、いいものができたと思います。バストって生まれもってのもので、私の場合は埼玉県民の平均レベル。でもお尻は努力すればいくらでも盛れる。写真集を撮ることが決まって以降、女性らしい体つきになれるよう筋トレの回数を減らして、お尻とくびれを仕上げる時間に使いました」と隠れた努力も明かした。

■「彼氏欲しい!」

記者に「ライバルは?」と聞かれた藤田は「どうせ田中みな実さんとか言ってほしいんでしょ(笑)?田中さんは見た目から美しいけど、私はいわば“するめタイプ”。よーく見て見ると可愛いかもしれないっていうタイプなんです。最後までじっくり見て好きになってくれたらいいなあと思っています」とコメント。

イベントでは、20日に22歳の誕生日を迎えたことからケーキが登場。

オトナになったにこるんの恋愛について質問が飛んだが、今は皆無とのこと。「これを発売して誰か連絡こないかなあって思ってます…。好きな人もいないので。今日から連絡を待ってみようと思います。二周回って彼氏欲しい!」と叫んでいた。


藤田ニコル、白いTバックレオタード姿を激推し 「最初で最後の写真集」

(出典 news.nicovideo.jp)