2020年1月20日(月)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
香川に続き大阪も…?「ゲーム時間を規制」する条例案に色々な声
2020-01-20 20:07:19(3051 view)

ゲーム依存対策のため、条例によってゲーム時間を規制するという動きにネットからは色々な声が上がっています。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
これはとんでもない…教員のわいせつ行為が過去最悪になってた
2020-01-20 20:07:19(3708 view)

教師がわいせつ行為を起こして処分を受けた件数が過去最悪となっていることが明らかになっています。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
感染拡大する新型肺炎…「パンデミック」の可能性は?
2020-01-20 20:07:19(7224 view)

春節(旧正月)にむけた大移動がスタートした中国。「新型コロナウイルス」による肺炎が急拡大する恐れもあり、警戒が広がっています。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
最大流れ星に期待しちゃう。2020上期おすすめ流星群
2020-01-20 20:07:19(1895 view)

今年の流星群はどんな感じなの…観測したいですね!チェックしてね。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】

カバーで話題に…若者が知らない「松浦亜弥」伝説がすごい!
2020-01-20 20:07:19(28839 view)

アニメからハマる人多し…「桃色片想い」がネットで大反響!そしてこの名曲を歌いこなした伝説のアイドル「松浦亜弥」さんにも再びスポットライトが!?数々の逸話を残してきた彼女…今後の復活を祈りながらまとめてみました!!


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
下方修正も‥今ユニクロが苦戦していると言われるワケ
2020-01-20 20:07:19(1082 view)

≠ME(ノットイコールミー)へのストーカー犯人が逮捕された。犯人は元NGT48山口真帆に暴行したアイドルハンターの一味だった。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
マジか…テレビから消えた西内まりやの大逆襲が始まってた
2020-01-20 20:07:19(33748 view)

全盛期の輝きが再び…!


(出典 matome.naver.jp)