フレッシュニュース

毎日最新のニュースをお届けする、まとめブログです!芸能関係・事件・事故・スポーツ・グルメ・自動車・バイク情報など、その他その日にあったニュース全般をお届けします!

    2019年02月


    👇【詳細記事・画像】

     グラビアアイドル・鈴木ふみ奈のDVD&Blu-ray『Golden Smile』(ラインコミュニケーションズ)が本日20日に発売となった。

    【大きい画像を見る】写真は鈴木ふみ奈の公式Instagramから

      同作は鈴木にとって約2年半ぶりとなるイメージ作品。撮影はロサンゼルスで行われ、鈴木のセクシーボディを存分に楽しむことができる1本に仕上がっている。

     久しぶりのイメージ作品ということで鈴木自身のInstagramやTwitterで同作の発売について猛アピール。発売27日前から「カウントダウングラビア」としてセクシーなショットを多数公開! 眼福ショットの数々に、多くの反響が寄せられていた。

     DVD&Blu-ray『Golden Smile』(ラインコミュニケーションズ)は2月20日発売。3月3日には東京・ソフマップAKIBA(4)号店 アミューズメント館で発売記念イベントが開催される。
    写真は鈴木ふみ奈の公式Instagramから



    <その他の画像>

    (出典 livedoor.blogimg.jp)

    (出典 img.otakara-idol.com)

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【グラビアアイドル】鈴木ふみ奈・新作イメージが本日発売!カウントダウングラビアも好評!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像】

    株式会社スパイスビジュアルより、椿理穂の最新イメージDVDを2019年2月22日発売リリースいたします。

    アイドルユニットで活躍中!【椿理穂】ちゃんの新作が発売です!
    ムッチリボディにマシュマロGカップの誰とも親しみやすい愛嬌たっぷり!サービス精神満載にエロカワなランジェリーからド迫力セクシー衣装までドキドキが終始止まらない!
    理穂ちゃんが持つ初々しいシーン数々につい見入ってしまいます!思わず抱きしめたくなるような理穂ちゃんの瞳に一度目が合ったら逃れらない....
    是非、ご覧ください!


    ≪プロフィール≫
    1998年8月13日生まれ。
    東京都出身。O型。
    身長153cm。スリーサイズB95(G)・W62・H90。
    趣味は格闘技観戦、温泉、チーズ料理巡り。
    特技は歌、ダンス、バスケットボール。


    (出典 image.walkerplus.com)

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【グラビアアイドル】☆椿理穂☆最新イメージDVD【美少女伝説マショマロリ】リリース!】の続きを読む

    2019年2月20日(水)の気になる情報をまとめてみました!

    👇【詳細】
    国や行政の責任は?レオパレスの施工不良問題が多方面へ飛び火
    2019-02-20 19:04:21(900 view)

    大問題となっているレオパレスの施工不良問題ですが、国や行政への責任問題など様々な方向へ飛び火しています。


    (出典 matome.naver.jp)


    👇【詳細】
    日本ならでは?「お守りの多様化」が凄すぎるんだがww
    2019-02-20 19:04:21(1955 view)

    毎年、年始や受験シーズンにお守りを買ったりしますよね!時代が進んでいくうちに、お守りも進化しています。ビジュアル買いしちゃいそうになるお守りや、願いをSNSでシェアするお守り、紙飛行機の形や瓦素材のお守りなど多種多様になっています…!


    (出典 matome.naver.jp)


    👇【詳細】
    弁護士ら80人超が緊急声明‥DL違法化の議論が過熱している
    2019-02-20 19:04:21(1537 view)

    ホンダの英工場閉鎖に伴う混乱についてのまとめです。


    (出典 matome.naver.jp)


    👇【詳細】
    2月22日に開幕!注目したい2019年J1リーグの見どころ&変更点
    2019-02-20 19:04:21(389 view)

    2019年J1リーグの注目点と変更点についてのまとめです。特に今季は外国人選手の登録・出場が大きく変化します。


    (出典 matome.naver.jp)


    【【まとめ】2019年2月20日(水)の気になる情報まとめ!】の続きを読む


    👇【詳細記事・画像・動画】

    1_e

    アメリカンバイクの象徴的存在であるオートバイメーカー、ハーレーダビッドソンであるが、これまでのイメージをがらっと変えた軽やかなデザインの、街乗りにぴったりな2種の電動バイクを発表した。

    街乗りとオフロードのどちらも念頭に置いた設計で、俊敏さを生み出す軽量フレームにモーターを搭載し、スパッとした鋭い加速力を得ることができる。

    片方のモデルは従来の文法を意識したレーサー風モトクロス。もう片方は、気軽に乗れるフレンドリーなスタイルが目新しいシティバイクだ。

    扱いやすさを感じさせるデザインと設計思想

    ハーレーが目指したのは、その特徴的なスタイリングを、力強さというアイデンティティを薄めることなく、もっと軽やかなデザインの中に取り入れることだった。

    そのデザイン文法は、ユニークなシルエット、フォーム、ソリューションによって、電動パワープラントを包摂し、むき出しの感情を未来の方程式の中に込めるというものだ。

    また、使いやすさを感じさせて、より新しい世代からの興味を惹きつけるために、クラッチとギアは廃止され、ツイスト・アンド・ゴー式のスロットル操作が採用された。

    動力源となるコンパクトなバッテリーは取り外しが可能で、片手で持ち運んで、充電ステーションや一般的な家庭用コンセントなど、お好みの場所で手軽に充電することができる。

    また実際に市販された場合は、オートバイの免許がなくても乗れるはずだという。

    <モトクロススタイル>
    2_e

    3_e

    <シティバイクスタイル>
    1_e

    5_e

    6_e

    この2種のプロトタイプは2019年1月24日から27日、コロラド州アスペンで開催された「2019 X Games」で披露された。
    電動化の旗手として、ブランドイメージを再建

    最近ハーレーが発表した電動バイク「LiveWire」とともに、この2台の新コンセプトモデルは、電動化という同ブランドの新時代を象徴するものだ。

    ハーレーの電動バイク LiveWire | Harley-Davidson

    別の未来へと進むための一環として、これらのコンセプトモデルでは、都会でのモビリティと2輪の可能性を探求しています

    どちらのコンセプトモデルも、ハーレーダビッドソンならではの鮮烈な2輪体験をもたらし、デザインとテクノロジーの境界を押し進めることでしょう。(ハーレダビッドソン)

    116年の歴史を持つ同社であるが、ここ数年は売り上げが低迷しており、ブランドの復活をかけた最新テクノロジーによる革新の真っ最中である。

    同社によれば、「できるだけ簡単に乗り方を身につけられるようにし、ライダーのチャンスを広げ、そうした中でいろいろなところに行こうという気持ちを刺激すること」、そして何よりも「スリルあふれるライディング体験で、日々の中にエモーショナルな瞬間を生み出すこと」を目指しているという。

    ハーレーは、自身のブランドを「モビリティ電動化の旗手」として確立するために、今後数年で新しいバイクのラインナップを完成させる予定だそうだ。

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【電動バイク】ハーレーダビッドソンから最新電動バイクが2種登場!】の続きを読む



    (出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)
    👇【詳細記事・画像・動画】

    東日本大震災後の福島県で農業を営む人々の姿を描いた吉村界人主演の映画『ハッピーアイランド』の予告編が公開された。萩原聖人、大後寿々花らがふんする福島で暮らす人たちも登場する。

     
     本作は福島県須賀川市出身の若手監督・渡邉裕也がメガホンを取ったヒューマンドラマ。「3.11」の原発事故によって風評被害を受けながらも農業を営み続けた自身の祖父の姿を見て、渡邉監督が映像化を決めた作品だ。

     東京から福島の農家にやってきた23歳の真也が成長していく姿を描いており、予告編には吉村演じる金髪の青年が福島に行くことを“ノリ”で決めるシーンや、慣れない農業に苦労する場面などが登場する。また、古舘佑太郎が歌う曲とともに明るい描写も続くが、音楽の終わりとともに真也は福島の厳しい状況を目の当たりにしている。

     第1回四万十映画祭や福岡インディペンデント映画祭など全国の映画祭で高評価を得た同作は、2015年の年末に極寒の福島でロケ撮影が敢行された。そして完成から2年半の時を経て3月2日から東京で、3月8日から福島で公開される。

     吉村は「公開させていただけること、すごく嬉しい限りです。この映画は過去の天災へのお涙頂戴ではなく、未来があるから信念を曲げない大人たちの話です。泣いてばかりの東京人が成長できました」というコメントを発表している。(編集部・海江田宗)
    『ハッピーアイランド』より - (C) ExPerson2019

    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【映画】吉村界人出演・映画「ハッピーアイランド」予告編公開!】の続きを読む

    このページのトップヘ