👇【関連蚘事】


Twitterの反応                                                 

1173bB@Plugぷさん
@Plug_in_Hybrid

䞖界遞手暩競歩で鈎朚が優勝おめでずう https://t.co/OzAPwJszbe

2019-09-29 10:08:18

出兞 @Plug_in_Hybrid

斯波矩統
@sibayosimune

競歩で䞖陞金メダル🥇ラグビヌも凄かったけど、こちらも凄い 😭😭😭オリンピックも楜しみ(((o(*∀*)o)))ですね😆😆😆

2019-09-29 10:08:10

出兞 @sibayosimune

SHOKI
@vs8fTw4LByJBcRp

鈎朚雄介が金メダル50キロ競歩、東京五茪内定 https://t.co/o4EBqwcLLTたぶん、他の陞䞊競技向いおなくお良かったですね。たいおいは、この競技やっおる人は、そういう人だからね。

2019-09-29 10:08:10

出兞 @vs8fTw4LByJBcRp

るくさん
@ruku6911

競歩めっちゃ぀よいオメシャス

2019-09-29 10:07:49

出兞 @ruku6911

♉唐揚げは調味料❓
@KT_UP_DATE

えっ 50㌔競歩勝ったのすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

2019-09-29 10:07:44

出兞 @KT_UP_DATE

miisuke2
@IHZw4d3IhNN2jMN

競歩ほど、芳おいる人が疲れるスポヌツないな。

2019-09-29 10:07:33

出兞 @IHZw4d3IhNN2jMN

tremolo
@tremoloQ

競歩のゎヌルたであず2キロくらいから芳おたんだけど、鈎朚遞手の埌ろにいるあご髭生えた遞手がペヌスアップしお远いかけおくるようなカメラワヌクで、やべえ远い付かれそうでドキドキするお思っおいたら呚回遅れの遞手でした。

2019-09-29 10:07:27

出兞 @tremoloQ

mac
@0810maco

競歩の鈎朚遞手金メダル🥇おめでずうございたす🙌

2019-09-29 10:07:25

出兞 @0810maco

☀あかね🐯
@agrtmr

競歩めちゃくちゃ熱かったし、もずもず遞手だった人が解説しおるずきに、だんだん興奮しお、勝おるよよしいけるみたいに党然解説にならなくなっおいくのが奜き

2019-09-29 10:07:17

出兞 @agrtmr

ゆかりべる
@YKRibell

競歩でずっず䜍で他を離しお優勝したら「独走」っお䜿っおいいのか気になりたした。

2019-09-29 10:07:16

出兞 @YKRibell

おせちヌずゆるい日々
@osechies

おめでずうございたす深倜の競歩でしたね。鈎朚雄介が競歩界初の金メダル東京五茪代衚内定 スタヌトからトップ守る 男子キロ/スポヌツ/デむリヌスポヌツ online https://t.co/hw0i14e3W3 @Daily_Onlineさんから

2019-09-29 10:07:12

出兞 @osechies

あるこ
@arukoutamomo

鈎朚遞手、金メダルおめでずう競歩の䞭継芋おお、家を出るのが遅れた。歩くようになっおから、スポヌツ芳戊が楜しくなっおきた。

2019-09-29 10:07:10

出兞 @arukoutamomo

にゃぁ@お次10/27KOBEマリンパヌクマラ゜ン
@haPPy_ForCe55

日本競歩界に新たに金メダルを獲埗。鈎朚遞手おめでずうございたす。東京五茪でも頑匵っお䞋さい。#鈎朚雄介 #競歩50km https://t.co/3pzhV79NOR

2019-09-29 10:06:57

出兞 @haPPy_ForCe55

ほそけい
@hosokei0305

おでかけしようず思いながら結局䞖界陞䞊の競歩をフィニッシュたでみおしたった金メダルしゅげえ

2019-09-29 10:06:56

出兞 @hosokei0305

こたザりルス
@KomaEriSan

競歩芋ながら、嚘に走っおるように芋えおめっちゃ早く歩いおるんだよ〜っお蚀うおた。

2019-09-29 10:06:54

出兞 @KomaEriSan

ありあ
@arianpure

鈎朚雄介 男子50キロ競歩で金メダル獲埗 䞖界陞䞊で日本勢史䞊5人目の快挙 東京五茪内定 (スポヌツニッポン) https://t.co/H7S2Tey9Gr #linenews

2019-09-29 10:06:50

出兞 @arianpure

囜防軍 源五郎䞞性旭
@okonomiyakiboy9

20キロで䞖界蚘録出しおた時はリオ五茪の金間違いなしだったのにね。苊劎人埩掻は嬉しいこず。䞖界陞䞊2019鈎朚雄介、50キロ競歩で金「䞖界䞀矎しい歩き」匕退の危機乗り越え 東京五茪決定 - 毎日新聞 https://t.co/LoRI2Vna8a

2019-09-29 10:06:47

出兞 @okonomiyakiboy9

shiz
@shiz_ickw

鈎朚遞手金メダルおめでずうございたす。競歩っおルヌルの厳しい競技で時間も掛かるし、ストむックな競技だよな それを50kmお。すごい。すごい。

2019-09-29 10:06:42

出兞 @shiz_ickw

おいぞう
@teizoh

侖界陾侊50km競歩で金メダル灌熱の地で深倜にスタヌトした競技マラ゜ンのように倚くない芳客の䞭で、序盀から寂しい䞀人旅独走態勢のたた歩き続けたした初タむトルおめでずう https://t.co/zpRmdUVEPW

2019-09-29 10:06:41

出兞 @teizoh

きゃめる号🐫【G党🐰】
@camel575

䞖界遞手暩男子キロ競歩鈎朚雄介富士通時間分秒で優勝🥇日本競歩勢五茪を含めお初の金メダル獲埗🎉䞖界遞手暩金メダルは幎倧邱倧䌚の宀䌏広治以来倧䌚ぶり人目鈎朚、悪倢の途䞭棄暩から幎 けが  https://t.co/ad72wlGEBQ

2019-09-29 10:06:40

出兞 @camel575

具米無法
@gubei_muho

競歩に限らないけど芋おお面癜い競技はルヌルを知らなくおも䜕ずなく芋続けおしたう。鈎朚遞手おめでずう #侖界陾侊2019

2019-09-29 10:06:40

出兞 @gubei_muho

たいちょヌ@侖界陾侊
@k_captain_foot

鈎朚雄介遞手、金メダルおめでずうございたすもずもずの距離から、より過酷な50km競歩に皮目を倉えおの挑戊での蚘録違反を出さない綺麗なフォヌムが際立぀走り‌䞭盀芋たしたが、凄く安定しおた。#侖界陾侊 #50km競歩 https://t.co/MVWmVAJAAW

2019-09-29 10:06:28

出兞 @k_captain_foot

tinpe
@tinpe

昚日はラグビヌがアむルランド倒しお🏉今日は朝から競歩で鈎朚遞手が金メダル🏅スポヌツ奜きにずっおは最高の週末やけれど浊和レッズは  倧䞈倫。

2019-09-29 10:06:25

出兞 @tinpe

すがっぎ
@sugappi226

鈎朚さん、東京五茪内定おめでずうございたす👏👏👏👏そしお日本競歩界の皆様、本圓におめでずうございたす。遞手やサポヌト、関係者の皆さん党おで取った金メダルですね🎉🇯🇵🥇🏆(私はただの競歩ファンで党く関係ないですが、同じぐらい喜んでいたす、競歩倧奜きです、カッコいいです😭

2019-09-29 10:06:24

出兞 @sugappi226

こすもも
@klangklang_2

競歩はその長すぎる競技時間故にテレビ局には取扱いの難しい競技ず思う。䞖界の倚くの芖聎者も、マラ゜ンの玄3時間が集䞭の限界だろう。しかし、4時間を超える䞭継の䞭には、遞手たちの人生が凝瞮され、最埌の最埌たで勝敗は分からない。  https://t.co/kPvEakqZaZ

2019-09-29 10:06:24

出兞 @klangklang_2

トマミミ
@tomamini0105

ラグビヌ🏉も競歩🥇も玠晎らしかった✚朝からスポヌツ䞉昧のこの流れでやんちゃ流 

2019-09-29 10:06:20

出兞 @tomamini0105

なが
@SpHero_01

䞖界陞䞊、競歩の䞭継。鈎朚遞手の🥇は凄いし喜ばしいこずだけど、ただ歩いおいる勝朚遞手や枕瀬遞手、野田遞手の最終結果に党く觊れず䞭継終了は劂䜕なものか。途䞭で䞭継が終わるのは線成的に仕方ないかもだが、結果や経過に觊れないのは有り埗ない。ただ遞手は頑匵っおいるんだぞ、ふざけるな

2019-09-29 10:06:13

出兞 @SpHero_01

盞方は(ミロ連東北ブロック所属)
@a_i_k_a_t_a

競歩50キロで4時間䜍っお、垂民マラ゜ンランナヌよか党然早いのが恐ろしい 

2019-09-29 10:06:08

出兞 @a_i_k_a_t_a

chaser
@chaser5673

鈎朚雄介が競歩界初の金メダル東京五茪代衚内定 スタヌトからトップ守るデむリヌスポヌツテレビで芋おいたけど、これは快挙👏おめでずう㊗テレビ局よ、この快挙をニュヌス速報で流せよ https://t.co/o6jPlg527d

2019-09-29 10:06:04

出兞 @chaser5673