2019年7月26日(金)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
一体どうなる…年末恒例「笑ってはいけない」の行方にネットも困惑
2019-07-26 19:03:34(4039 view)

今年も見たいけど…


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
あなたはどう思う?ガソリン購入に「身元確認と記録」が必要に
2019-07-26 19:03:34(15274 view)

京アニの凶悪事件をきっかけにガソリン購入に「身元確認と記録」が義務付けられるかもしれません。あなたはこれに対してどう思いますか?


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
インドの闇…216人全員男で「女の子が生まれない村」の存在
2019-07-26 19:03:34(56515 view)

インドのある村では生まれた赤ちゃん216人のうち「全員が男」という異常事態が起きているといいます。その理由とは?


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
今も事件を正当化‥3年を迎えた相模原障害者殺傷事件の現在
2019-07-26 19:03:34(21150 view)

2016年7月、相模原市の知的障害者施設「やまゆり園」で起きた殺傷事件から3年を迎えました。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
梅雨明け前の試練…週末に「台風6号」が東海・関東直撃へ
2019-07-26 19:03:34(17838 view)

今週末は各地で花火大会など大型イベントが予定されているだけに、最新の台風情報の確認を!


(出典 matome.naver.jp)