2019年7月24日(水)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
なんかモヤモヤする。吉本騒動で懸念されていること
2019-07-24 16:57:31(7837 view)

闇営業問題で宮迫博之氏とロンブー田村亮氏が謝罪会見を行った後、世論は吉本興業・岡本昭彦社長を一斉に叩く流れに。異常な事態が続く中、各界からは心配の声が相次いでいます。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
めっちゃ共感「日本って遅れてるなぁ」と感じる。7つの事
2019-07-24 16:57:31(17633 view)

カジュアルな制服に刷新!


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
吉本経営陣への批判に待った!を掛ける声に「同意」の声が多数
2019-07-24 16:57:31(11862 view)

吉本興業の岡本社長の会見を受け、岡本社長及び吉本興業に対して所属タレントから批判が高まっていますが、この批判に待ったをかける動きも出てきています。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
ベランダの喫煙でトラブルも‥急増する「ホタル族」に様々な声
2019-07-24 16:57:31(24085 view)

(出典 matome.naver.jp)