2019年7月23日(火)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
なんか嫌な世の中だな…全世界で「スパイ」のニュースが躍る
2019-07-23 18:15:36(12024 view)

イランが米CIAのスパイを逮捕というニュースが入ってきました。これを始めとしてスパイ関連のニュースが次から次へと入ってきています。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
追悼…”ファンクの父”の愛称で親しまれたアート・ネヴィルが死去
2019-07-23 18:15:36(3343 view)

アメリカ・ニューオーリンズを代表するR&B/ファンク・バンドのミーターズやネヴィル・ブラザーズのリーダー的存在として活躍したミュージシャンのアート・ネヴィル(Art Neville)さんが、2019年7月22日に81歳で死去されました。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
いったい誰…?香港、デモに暴力を振るった白シャツ軍団に物議
2019-07-23 18:15:36(23097 view)

香港のデモ参加者に対して棒で殴りつけるなどの暴力を振るった「白シャツ軍団」はいったい何者なのでしょうか?


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
事故多発で免許返納増えるも「それを阻む事態」が起こってた
2019-07-23 18:15:36(26438 view)

高齢者の事故が多発しており、それによって返納者が増えているようですが、その返納を阻む事態が起こっているといいます。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
どんな味・・・?あのコカ・コーラが酒類に本格参入するらしい
2019-07-23 18:15:36(13482 view)

(出典 matome.naver.jp)