👇【詳細記事・画像】


【元記事をASCII.jpで読む】

 寿司チェーン「スシロー」は、「てんこ盛り祭」を7月5日から期間限定で開催中です!

 贅沢な「大切り」「どか盛り」「爆盛り」ネタや、新感覚のスシロー流ちらし寿司などを揃えた、見た目、味ともおにインパクト大の商品を楽しめるフェアとうたいます。

 大切りならではの食べごたえと天然ならではの旨味が味わえるという「大切り天然インド鮪 中とろ」、サーモンを大切りに切りつけた「大切りサーモン」、 ほたてを「これでもか!」というほど贅沢に4枚も重ね、その上にいくらをトッピングした「どか盛りほたて」などが目玉。

 大切りネタとして「大切り真いか」や、特大サイズの赤えびをのせた「特大ジャンボ赤えび」も揃います。

 他にも、とびこ、いくら、数の子を今にもこぼれそうな程盛りつけた「三種の魚卵てんこ盛り」、びんとろを3枚重ねた上に、ねぎまぐろをトッピングした「爆盛りびんとろ」といった、てんこ盛りネタ、爆盛りネタも注目。

 また、スシロー流ちらし寿司として、うなぎと穴子の間にとろろを挟み、マイルドな味に仕上げたという「うなぎと穴子の山盛りちらし」、海鮮5種を盛り付けた「海鮮5種! てんこ盛りちらし」なども食べ応えがありそうです。

 いずれも、なくなり次第終了とのこと。

 食べ応えがありそうな寿司が盛りだくさんなので、夏の景気づけに。


(出典 news.nicovideo.jp)