2019年6月20日(木)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
中毒性高め…音楽ユニット「ずっと真夜中でいいのに。」にハマる人続出!
2019-06-20 20:00:59(4555 view)

2ndミニアルバム『今は今で誓いは笑みで』が音楽チャートで1位を獲得。謎の多い音楽ユニット『ずっと真夜中でいいのに。』(ずとまよ)にハマる人が増えている模様です。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
最高かよ…あの人気商品の「値下げ」がめっちゃ嬉しすぎる件
2019-06-20 20:00:59(6532 view)

これはありがたい!


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
夏のボーナスの使い道は?…やはり貯金が1位になる理由
2019-06-20 20:00:59(6475 view)

夏のボーナスの使い道に貯金が1位になる理由はやはり将来のためですよね。そんな当たり前のことをあえてまとめることで誰かの何かの役に立てれば…。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
香港から台湾への「移住者が増加」しまくってる深刻なワケとは
2019-06-20 20:00:59(4691 view)

今、香港から海外へ脱出するという人が多くなっています。その深刻なワケとは?


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
やっぱり…犬の「悲しい表情」は進化で得た能力だった
2019-06-20 20:00:59(23128 view)

あざとい(だけど可愛いから許す)


(出典 matome.naver.jp)