👇【詳細記事・画像】


 おなじみミスタードーナツで、過去に開催した「夢のドーナツフェア」や、ショップスタッフが考案し「夢のドーナツグランプリ」として商品化されたドーナツが、2019年6月7日から大復活します。今回は、リニューアルしたばかりのオールドファッション生地とチョコレート生地を使用した4種類のドーナツが復活販売されます。

ベリーチョコファッション(151円)
ベリーチョコファッション(151円)

 リニューアルしたオールドファッション生地は、よりミルク感がアップし、外側はサクサクの食感を楽しめます。そこにたっぷりのチョコレートをコーティングした満足感のある一品です。


焼きカスタードファッション(140円)
焼きカスタードファッション(140円)

 こちらはオールドファッションの溝に、カスタードクリームをたっぷりのせて、オーブンで焼き上げた一品。カスタードのコクと、オーブンで焼けた部分の香ばしさが特徴。


ゴールデン&ココナツチョコレート(151円)
ゴールデン&ココナツチョコレート(151円)

 リニューアルしたチョコレート生地は、生地中のチョコレートを増量したことで、まるでチョコレートケーキのように濃厚でしっとりとした食感に。ここに、シャリシャリ食感のココナツをトッピングし、もう半分には、カリカリ食感の黄色の粒つぶがトッピングされ、1個で2種類の味を楽しめます。


エンゼルダブルチョコレート(151円)
エンゼルダブルチョコレート(151円)

 ドーナツ生地だけでも濃厚なチョコレートを感じられところに、チョコレートをたっぷりとコーティング。さらに、ホイップクリームをサンドしています。甘いものをがっつり堪能したい時には、かなりおすすめです。

・・・・・・・

「夢のドーナツ」は8月下旬までの期間限定販売。この機会に4種類制覇してみたいですね。

●DATA

ミスタードーナツ

(出典 news.nicovideo.jp)