2019年6月1日(土)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
え、まじで…?イマドキの「運動会」が激変してる
2019-06-01 17:41:24(22099 view)

いま、運動会・体育祭が激変中なんだとか。多くの学校が暑さ対策のために時期を春にずらし、中には半日で終わる「時短運動会」へ移行する学校も。さらに「給食」が出る運動会が増えていたり、個人競技を極力減らした運動会が増えていたり…そんなイマドキの運動会について調査しました。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
スマホ新料金プランも‥6月から変わる「身近な暮らしのこと」
2019-06-01 17:41:24(660 view)

上野動物園のアイドルのシャンシャンが、中国との話し合いで期間延長されることになりました。本来なら、2歳の時に中国に返還しないといけないのですが、これは朗報というしかないですよね。まだまだ上野動物園に行けば、会うことができるのでとても楽しみです!!


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
この人もマネしたくなる美しさ…バラエティ復帰の『Matt』が何かと話題に
2019-06-01 17:41:24(30329 view)

2019年5月、約半年ぶりに『ウソかホントか分からないやりすぎ都市伝説』、『ダウンタウンDX』などのバラエティ番組に出演し美しさに磨きのかかった姿を見せた桑田真澄さんの次男Mattさんが話題です。


(出典 matome.naver.jp)