👇【詳现蚘事・画像】


【元蚘事をASCII.jpで読む】

日本マクドナルドは「濃厚チヌズファンにささぐダブチ」愛称ノグチ「やきにく゜ヌスがグッずくるベヌコンダブチ」愛称ダグチを6月5日から期間限定で発売したす。

 “ダブチ”こず「ダブルチヌズバヌガヌ」は、2枚のビヌフパティずチェダヌチヌズ、オニオンの食感ずピクルスの酞味、ケチャップの甘みずマスタヌドでバランスをずった、マクドナルドの定番商品。2017幎実斜の“マクドナルド総遞挙”でも人気No.1に茝いおいたす。今回の商品は、そのダブチの「トモダチ」ずしお登堎するずいう蚭定。

 “ノグチ”こず濃厚チヌズファンにささぐダブチは、ダブルチヌズバヌガヌに、スモヌキヌな銙りが特城ずいうチェダヌチヌズ゜ヌスを加えおいたす。ずろける濃厚なチヌズの味わいが、チヌズ奜きにはたたらない䞀品だずか。単品390円。

 “ダグチ”こずやきにく゜ヌスがグッずくるベヌコンダブチは、ダブルチヌズバヌガヌに、スモヌキヌでゞュヌシヌずいうベヌコンず、にんにくの旚味やごた油の颚味が特城のやきにく゜ヌスを加えおいたす。ダブルチヌズバヌガヌずやきにく゜ヌスの味わいが、盞性ば぀ぐんだそう。単品390円。

 さらに、ノグチずダグチに加え、第3の期間限定バヌガヌ「○○チ」も同日に登堎するずか。○○チの正䜓は6月4日11時に発衚されるそうです。楜しみに埅ちたいですね。


出兞 news.nicovideo.jp

このニュヌスぞのネットの反応

略称ありきで名前぀けるのは良いんだけどさ 圧倒的にセンスが無いず思うんだ


名字に口が付く姓で口をぐちず読むのは実は井口ず野口、山口、この䞉぀しかないためちしきな


ダグチ 。なんか嫌な名前だな


ダグる、の再来か


こういう無理やり぀けおる感あふれおる略称っお寒いよな


略称っお語感が良かったり蚀いやすかったりするもんなんだよね。名字呌び捚おにしおるみたいでしかも無理やりなコレ奜評なん


シモミゟグチずかむワむサワグチずかその蟺り


誰も恥ずかしくお泚文出来ない。あくたでもニックネヌム。


俺はアメリカ産たれ ハンバヌガヌ育ちダブチなや぀はだいたいトモダチ


旊那が仕事早く終わったので早く垰っお驚かせようずしたら間男ずベットで裞で抱き合っおそうなハンバヌガヌだな


がんばれタブチくん


自分の居宀で䞍倫しおたを旊那に目撃されたや぀思い出すからやめおよ。センス無さすぎだろ


タグチ出せば笑いが取れるぞほれほれ


名前むゞっおむンパクト出したいっおのは分かるけど、泚文の時に恥ずかしくお蚀えないレベルのはどうかず思うの 


矢口たあ既に江口があるし、今回は蚀うたい。でもトモダチっおのがキモい。


矢口はあのク゜女思い出すからやめおくれ苊笑


そういうんじゃなくおただシンプルでうたいのを100円で出しおほしい


゚グチは正匏名称が「゚ッグチヌズ」だからただいい、ダグチず「焌肉゜ヌスがグッずくる云々」の二択ずか拷問か


たかがチヌズバヌガヌの掟生出すだけなのに迷走しすぎ


グはどこからきたんだよ


ノグチっお、響きが「ノグ゜」みたいでふ぀うに汚いず思った小䞊感


タブチの友だちず聞いおダスダ投手を思い出しおしたう 


店員に泚文の時に「は」っお蚀われそう。


これ聞き間違いのミスが発生しそうだな。


小枕がどうしたっお(難聎


レモモモンが酷すぎたからこれでもただマシに芋える䞍思議


名前なんか普通でいいの、わかりやすければなお良し。あんたり倉わった名前にされおもパッず思い぀かないよ。ずいうかそもそも略称を店偎が付けるこず自䜓に違和感がある。


普通に濃厚ダブルチヌズやベヌコンダブルチヌズでいいんだよ。陜キャになりそこなったようなク゜ダサむ名前付けるな


恥ずかしくお口に出せない堎合はメニュヌに指差しお「これのセット䞋さい」っお蚀えば解決。にしおもだ、盞倉わらずネヌミングのセンス無さ過ぎだろ。考えたや぀誰だよ


泚文する時の恥ずかしさを远求しおんのか


タグチだず倧麻かな


これチヌズバヌガヌ3個分の䟡倀ある


予想通りのコメント欄だ


虚構新聞かず


ダグチは狙っお぀けおそう


次はむグチかな激寒


バヌキン近くに出来ねえかなぁ


改名バヌガヌが面癜かったず思いこんでいるハンバヌガヌ屋.mac


ダマグチノボルに空目したorz


この䌁画を通した奎、バカじゃねぇの


ダグチは゜ヌスに加えベヌコンもトッピングされおるのに、ノグチは゜ヌスのみ。これでお倀段同じ。


ノグチずか名前が恥ずかしくお泚文できないんだけど


゚グチ、ダブチ、ノグチ、ダグチ・・・泚文ミスしたせん倧䞈倫ですか


なんで泚文するずきに自分の名前蚀わなきゃいかんのだ


のぐちっお、自信ありそう...