👇【詳細記事・画像】

2019年5月22日、世間に衝撃が走った。元KAT-TUNの田口淳之介と女優・小嶺麗奈が大麻を所持していた疑いで逮捕されたのである。

(出典 img.jisin.jp)

・ライブツアーの予定

FNNによると、麻薬取締部は22日、家宅捜索を実施し2人を逮捕。現在、東京・千代田区の麻薬取締部で事情を聴かれているという。

2016年3月にKAT-TUNを脱退し、ジャニーズも退所した田口淳之介容疑者。以降、ソロで活動を開始。2019年は7月5日からライブハウスを中心にしたツアーが始まる予定で、5月19日10時から各プレイガイドにてチケット一般発売を開始したところだった。

・5時間前にはインスタ投稿も

田口さんは逮捕の5時間前にインスタグラムを更新しており、自身が出演するABCラジオ「田口淳之介の電波工作」の収録時らしき画像を投稿。笑顔でマイクを握る田口さんが写っている。

なお、小嶺麗奈さんは、田口淳之介さんの恋人と言われているが……先の活動も決まっていた田口さん。一体彼に何があったのか? 今後の展開を見守りたい。

参照元:FNN、田口淳之介公式サイト、Instagram @junnosuke_official
執筆:中澤星児

この記事をロケットニュース24で読む

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


若者の麻薬汚染が深刻だな。原因は最近はアメリカの方で解禁されて来てることと、5~6年前に学生の間で麻薬が流行ったことが原因だろうな。


さあ次は誰だ。ワクワクするー


これ葉っぱ仲間の2人が一緒に捕まった、ってことなのかな?


芸能界も大概汚染されてんな。


大麻は使う人によって、アッパー系に働いたり、ダウナー系に働いたりするらしい。


田中聖も書類送検だか食らってたな。やっぱ強い事務所の力を失ったタレントってこの手の連中からは狙い目なんかね。ジャニーズなんて幼い頃から入っててなおさら社会常識怪しそうだし


「海外で許されてるから日本でも~」というのをどっかでよく見るけど、そもそも我慢出来てない時点で中毒性が高いということだし、やはり禁止の方がよいのでは?


ジャニーズ脱退してなかったら表沙汰にもなってなかったかもな。大麻くんみたいに


この期に及んでまだ『海外では大麻はOKだよ』とか言ってるのを見るけど、ブラックマーケットで蔓延し過ぎて収拾がつかなくなった国が仕方なく国の管理下で栽培、販売を許可して税金を徴収する事に方針転換しただけだから。蔓延していない日本でOKとか言ってると中毒患者だと疑われるから注意した方がいい。


良くないのはもちろんなんだけど、第一印象は「ああ大麻か」って感じですかね。正直、「覚せい剤」と「大麻」を「麻薬」で一緒にしちゃうひとで溢れるんでしょうな。ああ、繰り返すけど良くないのは勿論なんだけどね。


芸能界で枕させる為にイケメンと乱パで薬漬けにされて…みたいな妄想が捗りました!


小嶺麗奈、昔ACの覚せい剤のCM出てなかった?


一回、芸能人全員一斉検査すれば? 大杉だろ。


お~お~ボロボロ捕まっていくなw流石は芸能界。どうせ腐った業界なんだから、このまま消滅してくれないかな?


今回も麻取に挙げられた訳で色々と芸能界の黒い繋がりを根深く掴まれてるようですが、それはさておき、ピエール瀧の時みたいに過去作品とか出演ドラマも配信停止にすんのかね?ジャニーズ時代からキナ臭い評判たってて半ば切り捨て気味の退所だったけど、在籍時代のドラマとかKAT-TUNの曲とか事務所の圧力で保護されたりしたら、今度は上級芸能事務所ってネタになる気がする。


韓国系だしやっぱりなって感じ


金八『 なんばしよっと!このバカチンがぁー!!』


ジャニーズ事務所の所属タレント、抜き打ちで一斉検査してみな。きっとすごいことになるぞ。