👇【詳现蚘事・画像】


【元蚘事をASCII.jpで読む】

 ãƒ¢ã‚¹ãƒãƒŒã‚¬ãƒŒã¯ã€Œæ¿€èŸ›ãƒ†ãƒªãƒ€ã‚­ãƒã‚­ãƒ³ãƒãƒŒã‚¬ãƒŒã€ã‚’5月23日から期間限定で発売したす。390円。

モス史䞊最匷の蟛さをうたうハンバヌガヌ。

定番商品の「テリダキチキンバヌガヌ」に、䞖界最匷クラスの蟛さず蚀われおいる唐蟛子「トリニダヌド・スコヌピオン・ブッチ・テむラヌ」を䜿甚した「激蟛゜ヌス」を合わせた仕立お。シャキシャキ食感のレタスに、銙ばしく焌き䞊げたずいうテリダキチキンずオニオンスラむスをのせ、激蟛゜ヌスをかけ、マペネヌズタむプを塗ったバンズで挟んだそう。

゜ヌスには、トリニダヌド・スコヌピオン・ブッチ・テむラヌの他、ハバネロ゜ヌス、赀唐蟛子、青唐蟛子、ブラックペッパヌなどを䜿甚し、さらに隠し味ずしお「おろしわさび」を加えるこずで、蟛さに倉化を぀け深みのある味わいに仕䞊げたずのこず。

ゞュヌシヌなテリダキチキンに、クセになる激蟛゜ヌスがプラスされ、蟛いもの奜きにはたたらない味わいずか。

終売は7月䞭旬を予定。

゜ヌスに䜿甚しおいるトリニダヌド・スコヌピオン・ブッチ・テむラヌの蟛さは、唐蟛子の蟛さを図る単䜍「スコノィル倀」で衚すず、玄146䞇スコノィル。青唐蟛子「ハラペヌニョ」玄5000スコノィルの、玄300倍の蟛さだそう。

蟛いものが奜きな人は挑戊したくなっちゃう

■「アスキヌグルメ」やっおたす

アスキヌでは楜しいグルメ情報を配信しおいたす。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペヌン、食いしんが蚘者の食レポなどなど。コチラのペヌゞにグルメ蚘事がたずたっおいたす。ぜひ芋おくださいね

出兞 news.nicovideo.jp

このニュヌスぞのネットの反応

迷走しおるよモスに求めおるのっおこういうのじゃない


近隣のモスバヌガヌは悉く閉店しちゃったからなヌ・・・


コレくらいならただ迷走じゃない。ので食べに行こう


蟛いの奜きだからわりず楜しみだわ


蟛さ自䜓は倧䞈倫なんだけどわさびだけはどうしおも颚味が苊手なんだよなヌ。芋送るか