👇【詳細記事・画像】

(画像は公式サイトより)

「もこシリーズのなかでいちばん好き!!」「2個ともペロリでした」

最近、そんな口コミで話題を呼んでいるのが、もちっとした生地にたっぷりのホイップが詰まったセブンイレブンの人気スイーツ「もこ」シリーズの商品です。


今年は2個入り


(画像は公式サイトより)

セブン-イレブン各店では2019年5月14日から、「小さなメロンパンもこ 2個入り」が順次販売されています(九州は除く)。

こちらは、メロンパンに見立てたざくもち食感のシュー皮に、メロン果汁を使った風味豊かなメロンクリームを詰めた商品。シュー皮は、メロンパン風のクッキーを重ねたザクザク食感と、もちもち食感の2つの食感が味わえます。価格は259円。

「メロンパンもこ」は昨年5月に新発売された際、「最強に美味しすぎる...」「病みつきになりそう」などとして大反響を呼んだスイーツ。昨年は1個での販売でしたが、今回は小さめのサイズで2個入っています。ひとつは冷凍するなどのアレンジを加えて楽しむのもいいですね。

ファンも多かったため、待望の復活にSNS上では

「もちもちとザクザクの2つの食感のシュー皮の中には、あま~いメロンクリームが... 美味しい 2個ともペロリでした」 「メロンパンもこ復活きたああああああああ」  「いつも圧倒的にうまいもこシリーズの中でも大好きなメロンパンもこが仕様新たに再登場 すんげ~うまかった」 「今年は2個入りらしい。 なんだかんだ、もこシリーズはメロンパンが1番好き」 「これはまじでリピ商品なの!!!おいしすぎなの!!!もこシリーズのなかでいちばん好き!!」 「あああありがとう神様...前回メロンパンもこが出た時すんごい美味しかったしまじで終了したの悲しかったから学んでもっと買うようにします」

といった声が上がっています。

店舗によっては取り扱いがない場合もありますが、ファンはもちろん、まだ食べたことがないという人はチェックしてみて!
(画像は公式サイトより)

(出典 news.nicovideo.jp)