2019年5月11日(土)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
マジかよ…平成最後に話題になったあのニュースの現在の様子は?
2019-05-11 17:21:23(27871 view)

ZOZOの前澤友作社長の100万円お年玉企画やティラミスヒーローズ、ノートルダム大聖堂といった平成の終わりに話題になったあのニュースの現在が…


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
不登校ユーチューバ―の案件が飛び火しまくりの挙句決着してた
2019-05-11 17:21:23(29671 view)

小学生ユーチューバ―で宿題を苦に不登校となっているゆたぼん氏の案件が様々なところに飛び火していましたが、あの人の一言で決着していました。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
大学無償化に子育て支援…今国会で大事な法案が成立してる
2019-05-11 17:21:23(37045 view)

大学無償化法、改正子ども・子育て支援法、改正電気通信事業法、改正民事執行法、


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
再生回数1億突破…お笑い芸人のYouTube公式チャンネルが見逃せない!
2019-05-11 17:21:23(20758 view)

お笑いコンビ・ジャルジャルをはじめ、お笑い芸人の方々のYouTube公式チャンネルが人気のようです。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
一体なぜ!報道各社が『容疑者』ではなく『元院長』と報じた理由とは
2019-05-11 17:21:23(16676 view)

4月19日に起きた池袋の交通事故の件で、読売新聞が飯塚幸三容疑者と報じない理由を解説した。ネットでは「上級国民」という呼称が話題になっている。


(出典 matome.naver.jp)