2019年5月4日(土)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
嘘でしょ!?今は「ぽっちゃり男」がモテちゃうみたい
2019-05-04 18:00:20(15923 view)

近はちょっと太ったぽっちゃり男性がモテるって知ってました?


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
明石家さんまも絶賛!映画界から引っ張りだこ「恒松祐里」に注目
2019-05-04 18:00:20(15170 view)

香取慎吾の新境地と言われている映画『凪待ち』のヒロインに抜擢された恒松祐里(つねまつ ゆり)。近年、学園もの映画に引っ張りだこの一方、『散歩する侵略者』では黒沢清監督に「天才」と絶賛された若手演技派女優。2019年はすでに5本の映画公開が決定。ドラマ『都立水商!』ではキャバクラ嬢役に挑戦する。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
ゴールデンウィークの渋滞をイライラせずに過ごすコツ
2019-05-04 18:00:20(1755 view)

ゴールデンウィークなどの大型連休になるとどうしても渋滞に遭遇してしまうことがあります。せっかくの旅行も渋滞でイライラしてしまっては楽しい思い出が台無し…せっかくならイライラせずに有意義に渋滞を過ごしましょう!


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
新手の当たり屋か…壊れたスマホの代金を、請求することが問題になっている!!
2019-05-04 18:00:20(2347 view)

昨今車にわざとぶつかって、因縁をつける「当たり屋」は減少傾向のようです。それは、ドライブレコーダーの普及が大きくかかわっているようですが、最近は、歩きスマホなどをしている人にぶつかって、代替機を無心する事件が起きています。様々な対応をして、うまく乗り来ましょう。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】

青春ブタ野郎が公開。6月公開のオススメのアニメ映画を紹介。
2019-05-04 18:00:20(5613 view)

(出典 matome.naver.jp)