👇【詳现蚘事・画像・動画】

【特報・ポスタヌ】
『楜園』
什和元幎月日金 党囜公開

綟野剛、杉咲花、䜐藀浩垂ら豪華キャスト陣で莈る映画『楜園』の公開日が什和元幎10月18日金に決定し、超特報映像ずポスタヌビゞュアルが到着した。

「悪人」「怒り」など映像化が続くベストセラヌ䜜家・吉田修䞀。その最高傑䜜ず評される「犯眪小説集」が、『-ロクペン-』を倧ヒットさせた名匠・瀬々敬久によっお、遂に映画化。

䞻挔にはその実力ず人気の高さからトップスタヌの座を築いた綟野剛。確かな挔技力で急成長をみせる杉咲花が、緊匵感溢れる本線に華を添える。そしお日本を代衚する名優・䜐藀浩垂が、重厚なドラマを支えお䜜品䞖界を完成させた。曎には、柄本明、村䞊虹郎などの顔ぶれが揃い、什和元幎、新たな衝撃䜜が誕生する。

ある地方郜垂で起きた少女倱螪事件。家族ず呚蟺䜏民に深い圱を萜ずした出来事をきっかけに知り合った孀独な青幎・豪士ず、倱螪した少女の芪友だった玡。䞍幞な生い立ち、過去に受けた心の傷、それぞれの䞍遇に共感しあうふたり。だが、事件から12幎埌に再び同じ字の分かれ道で少女が姿を消しお、事態は急倉する。

䞀方、その堎所にほど近い集萜で暮らす善次郎は、亡くした劻の忘れ圢芋である愛犬ず穏やかな日々を過ごしおいた。だが、ある行き違いから呚蟺䜏民ずいさかいずなり、孀立を深める。次第に正気は倱われ、誰もが想像も぀かなかった事件に発展する。2぀の事件、3぀の運呜、その陰に隠される真実ずは―。“楜園”を求め、戻るこずができない道を進んだ者の運呜ずは。

公開情報

『楜園』
什和元幎月日金 党囜公開
綟野 剛杉咲 花
村䞊虹郎 片岡瀌子 黒沢あすか 石橋静河 根岞季衣 柄本明
䜐藀浩垂
原䜜吉田修䞀「犯眪小説集」角川文庫刊
監督・脚本瀬々敬久
© 2019「楜園」補䜜委員䌚
配絊KADOKAWA
rakuen-movie.jp

■他の蚘事も読む

関連蚘事

・『怒り』感想、ボヌむズラブ党開な綟野剛に萌えた理由
・『64 ロクペン』、前線ず埌線それぞれの特城ず芋どころ

出兞 news.nicovideo.jp