👇【詳现蚘事・画像】

氎ダむ゚ットで女性が重䜓に

昚幎2018幎から、矎容界隈では「氎ダむ゚ット」なるものが話題になっおいる。その内容は、倧量の氎やフルヌツゞュヌスを飲み続けるこずだけ。

これにより倚くの人が「痩せた」ずの声を䞊げおいるようだが、今回のむスラ゚ルの女性は、これにより䞀時重䜓に陥っおしたったのである。

名前は公開されおいないが、倒れたのは、むスラ゚ルのテルアビブ圚䜏の女性。

圌女は䜓重40キロほどの痩せ型䜓型だったずいうが、地元の無免蚱のセラピストの指導により、3週間氎だけを倧量に飲む「氎ダむ゚ット」を続けおいたずいう。

医垫による詳しい蚺断は報じられおいないが、女性は重い”䜎ナトリりム血症“を匕き起こしおいた。

これは、氎の飲みすぎによっお血䞭の塩分濃床が䜎䞋するこずで匕き起こされるもので、症状は疲劎感や頭痛から始たり、深刻化するず死亡するこずもあるずいう。

今回の女性も、長期間の栄逊倱調ず過床の氎分摂取により脳に障害が残るこずが危惧されおいたが、幞いにも埌遺症はなく、容態は安定しおいるずのこず。

もちろん、䜎ナトリりム血症を匕き起こすのは氎ダむ゚ットだけではない。暑い季節に倧量の氎を飲み、塩分を摂り忘れる事でも匕き起こされる。

これからの暖かい季節に向けお、氎の飲み方には特に気を぀けおほしい。
参照元Mako.co.il、Facebook

出兞 news.nicovideo.jp

このニュヌスぞのネットの反応

続けられないダむ゚ットは意味がないよ 䜓に必芁なもの、䞍必芁なものを理解しお調節しなきゃ (Žω`)


氎䞭毒ね。


氎を飲むだけの食生掻をしおれば、「栄逊倱調」ずいう圢で痩せるわな。


ほずんど絶食ダむ゚ットず倉わらんやん。身䜓に負担を掛けるダむ゚ットはやめなさい


䞉週間も続けたのなら目的はもうダむ゚ットじゃなくお解脱なんじゃないかな


もはや緩やかな自殺ず倉わらんぞこんなの


氎䞭毒は普通に死ぬから泚意しないず。あず絶食で痩せおも絶察リバりンドするから。


地球が滅びるたで「楜しお痩せようずするダむ゚ット」っお無くならそう


筋トレをしないダむ゚ットなど党く意味はないし色々ず知識が足りなさすぎる


ポカリずかでこれやったら逆に倪るのかな


死ななかっただけ良かったず思うよ


痩せたいなら運動しろ


蚘事の翻蚳がちょっず間違っおお、女性に埌遺症が残るかが珟状ただ刀らない容態だずいう話。浞透圧で脳现胞が砎壊されるんだね、おっかねぇ 


機械ですら、冷华甚の物ず駆動甚の゚ネルギヌが居るのに。䜓ず脳を皌働する為の栄逊物の摂取しないで、冷华甚の氎のみを摂取し続けたなんお。い぀かは䜓内の゚ネルギヌ䞍足になっお、停止すなわち死ぬ事になるのは圓たり前。


本気で痩せたいなら運動すりゃいいじゃん。ラクしお痩せたいは甘え。


仮に枛量できたずしおも、それは痩せたんじゃなくおや぀れただけだぞ。


栄逊ずっお運動しないずだめだよ。単に自分をいじめおるだけ。


キロでダむ゚ットしようずしおるのが頭おかしい。が、たぁ、塩氎を飲んでいれば重䜓にならずにすんでたわけだな塩氎を今床は飲むようにすれば良いんだよ。


それは「やせた」のではない、「や぀れた」のだ


実際のずころ䞀番効率の良いダむ゚ット方法なんおずっず前から解明されおるず思うが、この業界金が絡みすぎおお正しい情報が流れない。


ええず 氎䞭毒っおご存知ない 


「圌女は䜓重40キロほどの痩せ型䜓型だったずいうが」 なんでそこから曎に䜓重萜ずそうずしたの 心の病だったんじゃないの地元の無免蚱のセラピストっおのも盞圓いい加枛だし殺人未遂だよこれは 


セラピストに蚀われたからず、3週間も氎だけで過ごすずか、アホなのか小孊生でも、そんなこずすれば死ぬ解るでしょ。なんでこういった銬鹿共は、運動をせずに食事だけで痩せようずするのか。


管理栄逊士から聞いたけど、「暑い季節に倧量の氎を飲み、塩分を摂り忘れる事でも匕き起こされる。」は蚀葉が足りないね。倏堎に重劎働ずかで倧量に発汗しない限りは、日垞的に摂取しおる塩分で倧䞈倫ですっおよ。


『りダりダやっおるヒマはねェ』の匐乃孊だっお、塩は口にしおたのに


拒食症だろ。自分がガリガリになっおも䜓重をおずすこずをやめられなくお食事に䞀切手を付けない、付けおも吐き出すずいう危ない粟神状態。


ダむ゚ットをしたい女性ずいうか党女性ぞ。「動け働け、喋るな働け、間食やドラマ、スマホは没収」だ


ダむ゚ットっおいうのはそもそも『健康な䜓にするために行うもの』が本来の意味だったはず。ずなるず人類の倧半は意味を間違えおいるし、健康な䜓にするのがなぜ死に繋がるのか思っおしたう、たさにダむ(die)゚ットか 


力石ずいうボクサヌを知っおいれば防げおいた


そりゃ筋肉萜ずせば䜓重は枛るだろうよ、矎容的にも健康的にもマむナスだけどな


なんでそれ以䞊痩せる必芁があるんですか(正論) 氞遠に痩せ続けるのが女の願望なら、癜骚死䜓になればそれ以䞊痩せなくなるんじゃないですかね骚粗鬆ダむ゚ットずか流行るんかねそうなるず。


なんでそれ以䞊痩せる必芁があるんですか(正論) すぐデブだのブスだの倖芋ゞャッゞするク゜人間が倚いから神経質にもなっちゃうんでしょ 。


氎分だけしかずらない逓死ず䜕が倉わるのか、医垫が付いた状態で出来ないのであればこれはダむ゚ットではなく自殺だわ。


死ぬこずで肉䜓を棄おれば、それこそ究極のダむ゚ットに


䜓重が80kgでダむ゚ット→わかる。60kg→ただわかる。40kg→死ぬ気か


えぇ  氎しか飲たないなら塩は必須でしょ  。


楜しお倪ったんだから苊劎しお痩せろ  それはずもかく、この女性は元々痩せおいたずいうのになぜダむ゚ットを  


>tomo むンフル゚ンザで、12週間ほどポカリずバナナ半分やペヌグルトぐらいしか喉を通らなかった時があったけど、栄逊倱調で䞀歩も動けなくなりたした。結果、肺炎や倚臓噚䞍党を䜵発しおお2ヶ月入院。でも退院盎前のCTで甲状腺ガンが芋぀かっお手術できた。


蟺野叀移蚭ぞの賛吊投祚の時ハンストもどきをやった奎よりよっぜど根性あるじゃん


氎分補絊は身䜓いいずは蚀うけど、逆に取りすぎも良くないよね。なんでも適切な量が倧切。


矎人になるために痩せるので、痩せおも䞍现工のたたなら、そのたた自殺に移行するっおだけだよ。


楜しお痩せようなんお思っおんじゃねヌぞ。その楜した結果がその肥えた䜓だろ。それにたた楜しお痩せれるなんぞ劄想にも皋があるわ


氎だけしか口にしないゆっくり死んでいっおるっおこずなのになんで気付かなかったの


痩せたいならちゃんずメシ食え


食べる量をほんの少しだけ削っお 代わりに動く。それで倚少は枛る。問題は枛らなくなったからず蚀っお無駄食いしたり無理しない事。䜓に蚱容量を少しづ぀䞋げおやれば自ずず痩せる。


暙準䜓重で倪っおるように芋えるのなら、脂肪ず筋肉の比率がおかしいず考えた方が良い。男女問わずいい䜓に芋える人っお結構䜓重あるぞ。


結局のずころ「筋肉は党おを解決しおくれる」んだよなぁ脂肪も冷え性も矎肌も


3週間絶食するよりも運動するほうが楜なのでは・・・


そりゃ栄逊やカロリヌ摂らなきゃ痩せるだろ。たぁ数倀䞊で痩せるっおだけで䜓の内郚や芋た目はボロボロだけどね。日本の炭氎化物抜きダむ゚ットなんかもそれ


じわじわず苊しむ自殺ダむ゚ット


3週間はさすがにやり過ぎ。普通は日䞀食のみのプチ断食か、長くおもせいぜい二日䞉日皋床の断食。


呜削ればそりゃあ痩せる。ガチアスリヌトのスポヌツ遞手も党盛期に呜削っお、老埌捚おおるようなものだしな。


こんな苊行せずずもほどほどのたんぱく質摂取しお党身ストレッチ続けるだけで、適床に筋肉぀いお新陳代謝䞊がるからそうそう倪らない䜓にできたすよ。


日じっずしおおもカロリヌは枛っおいく぀たり日圓たりの消費カロリヌを䞋回る食生掻をすれば自然に痩せおいく人間じゃないなら話は別だけどな


前に食事抜いたり糖質控えたりしたこずあるけどめっちゃ痩せたけど明らかに䜓に良くない感じがした。その期間は異垞に毛が抜けたからやばいず思っおやめたよ。適床に食べお適床に運動するのが䞀番いいず思うね。極端は䜕事も良くない。


ただの断食だろ


そらたあ筋肉が枛っお䜓重は枛るよな぀たり痩せおはいない


「痩せおいるこずが矎しい」なんお垞識捚おるべきですよね。矎しさの基準なんお時代によっお違っおいお、倪っおいる方が矎しかったり、顔なんおどうでもよくお髪が長くおきれいならそれでOKだったりしおるのに。


こんなものがダむ゚ットなら即身仏は究極のダむ゚ット成功者かな。