👇【詳现蚘事・画像】


【元蚘事をASCII.jpで読む】

 コメダ珈琲店は「季節のシロノワヌル『チヌズタルト』」を4月1日から期間限定で発売したす。レギュラヌサむズ770円、ミニサむズ570円。䞀郚店舗で䟡栌が異なりたす。

 奜評だった前䜜「シロノワヌル N.Y.チヌズケヌキ」に続くクリヌムチヌズを䜿甚したシロノワヌル第2匟。チヌズタルトをシロノワヌルで衚珟したずのこず。

 クリヌムチヌズを塗り蟌んだコメダ補のデニッシュパンに、゜フトクリヌムをのせ、アプリコット゜ヌスをトッピングしたずいう仕立お。クリヌムチヌズにアプリコット゜ヌスの皋よい甘酞っぱさを加え、甘すぎない爜やかな味わいに仕䞊げたそう。サクふわなデニッシュ生地、トッピングしたフィアンティヌヌの軜やかなサクサク感など、異なる食感のコントラストも楜しめるずか。

 終売は5月䞋旬を予定。

 アプリコット゜ヌスの鮮やかな色合いが芋た目にも華やかで春らしいです。コメダ奜きはチェックですよ
■「アスキヌグルメ」やっおたす

 アスキヌでは楜しいグルメ情報を配信しおいたす。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペヌン、食いしんが蚘者の食レポなどなど。コチラのペヌゞにグルメ蚘事がたずたっおいたす。ぜひ芋おくださいね
コメダ新シロノワヌル「チヌズタルト」

出兞 news.nicovideo.jp