2019年3月29日(金)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
中高年ひきこもり「推計61万人」‥内閣府の公表にネット衝撃!
2019-03-29 18:56:18(15845 view)

(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
これはつらい‥4月からの「値上げラッシュ」に悲鳴の声
2019-03-29 18:56:18(14275 view)

いよいよ新元号発表まで秒読み段階です。何になるかはわかりませんが、最初は違和感を覚えつつも、慣れていくものです。さてそんな中で話題になっているのが落選元号です。実は、平成も1回落選していて、明治大正は複数回落としています。しかも40回も落としている元号があるのですから驚きですよね!?


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】

行きたくない・・・「花見はパワハラ」にネット騒然
2019-03-29 18:56:18(16505 view)

毎年世界中で話題となる「エイプリルフール」ですが、エイプリルフール禁止令を出す企業が増えているようです。


(出典 matome.naver.jp)