👇【詳现蚘事・画像】

 元プロ野球遞手・桑田真柄さんの次男でブラむダルモデルのMattマットさんが3月19日、すっぎん姿をInstagramで初公開したした。
ツダッツダのピカピカ

【アフタヌ画像】バッチリメむクのMattさん 

「すっぎん初公開」のコメントずずもに、トレヌナヌ姿でりむンクをキメた゜ロショットをアップしたMattさん。“真っ癜”ず衚珟しおいいような矎肌に敎った顔立ちが印象的ですが、すっぎんは本人ずしおも気恥ずかしさもあるようで「おでこホクロだらけ」「眉毛こんなに違うんです」「これが元の目」などメむク時ずの違いを䞊べたおるように぀づっおいたす。

 普段は2次元に近いようなアむメむクが特城的なMattさんですが、すっぎんの目元は自然な印象に。メむクの苊劎を぀づり぀぀も「でも自分の顔を愛しおたす」「日本人の顔っおほんず玠敵だず思う」などすっぎんにも愛着があるこずを明かしおいたす。

 ファンからは「お肌がすごく綺麗で癜い」「肌綺麗すぎたす」「すっぎんずは思えない矎しさで驚きたした」など傷ひず぀ない矎肌に倧きな泚目が。たたメむク時ず比べお「すっぎんめちゃくちゃカッコ良いです」「そのたたのがいい」「すっぎんの方が奜き」などすっぎん姿を掚す声も倚くあがっおいたした。


すっぎん姿のMattさん画像はMatt Instagramから

出兞 news.nicovideo.jp