👇【詳现蚘事・画像】

元プロ野球遞手の桑田真柄氏の次男・Mattマットが、13日にむンスタグラムを曎新。自身の「倖囜人颚メむク」に぀いお蚀及し、ファンから倚くの反響が寄せられおいる。

■「癜人になりたいずは䞀切思っおおりたせん」


マットはむンスタグラムのストヌリヌ機胜を䜿い、「僕は『癜人になりたい』ずは䞀切思っおおりたせん」ず自身が远い求める「矎」に぀いお明かした。

「たしかに、番組内で『倖囜人颚』ず衚珟したこずはありたすが、あくたで皆さんが分かりやすいように発蚀しただけです」ずマット。

続けお「アゞア人の僕が思い描く『Matt』ずいうむメヌゞや、僕なりの矎孊をこの顔パレットに描いおいるだけです」ず、西掋人圢颚なメむクは自身の理想を顔パレットに描いた結果であるず蚎えた。

■メむクを通しお䌝えたいこずは 

マットは「僕は䜕通りもの自分ずメむクを通しお出䌚うこずができたす」ず、メむクの無限の可胜性に぀いおも熱匁。

「僕は自分の顔を愛しおいたす。知り尜くしおいるからこそ最倧の可胜性を発揮できたす」ず、矎孊を衚珟するために自分の顔に぀いお知り尜くしおいるずいう。

ファンに向けお「メむクを通しお皆さんに䌝えたいこずは『衚珟の自由がある』ずいうこず」ずも蚎えた。
■「テレビはずっず断っおる」

13日に投皿されたブルヌのシャツを着た自撮り写真には、ファンから様々な質問が。「テレビに出る予定はありたせんか」ず聞かれるず 

「テレビずっず断っおお。ごめんなさい 今は自分をもっず高めたくお、色々準備しおたす。早く皆様に元気な姿芋せれるよう、頑匵りたす」

ず説明。堂々ず自分の考えを発信したこずに぀いおも 

「メむクで自分を衚珟出来るっお嬉しいでしよね」

「マットさんに賛成です」

「玠敵以倖の蚀葉が芋぀からない 倧奜きです」

臆するこずなく自身の矎孊を貫き、「メむク」ずいう手段で自分を衚珟する姿勢に、ファンからは賛同の声が寄せられおいる。

文しらべぇ線集郚・あたぐりけいこ 

出兞 news.nicovideo.jp

このニュヌスぞのネットの反応

これで倖囜人颚っお倖囜人を銬鹿にしおるでしょ。滅茶苊茶気持ち悪い顔しおるし、蝋人圢颚の間違いだろ。


すごいずは思う。でも怖すぎ。


「西掋人颚」ずいう衚珟自䜓が欧米では差別的なんだよなぁ。やるなら「自分らしい」メむクをすべき


オヌマむキヌに玠()


オヌマむキヌに玠()で出られるね。


これがもし黒人颚メむクだったらどうなっおたかね


いや確かこの顔芋お西掋人も驚いお振り返ったっおどこかで芋たぞ


マネキンが生きお動き出しおみたいでこわい化粧するのはいいけどこれは街䞭で䌚うずギョッずしおしたうだろう


マネキンの真䌌する前に䜕が自分に䌌合うかどうか皋床は考えおからやれよ


ホラヌ泚意


マネキンみたいだ


サムネに既芖感あるなあず思ったら、䜕かの人圢の顔だわこれ


西掋人じゃなくお人圢ずか絵画だな。自分の顔をパレットず衚すくらいだからその぀もりだろうけど、やっぱりちずこわいなこれは


サンダヌバヌド人圢劇のコスプレじゃなかったのか。


こわい


被り物か


宇宙人か未来人にしか芋えん


俺の知っおる西掋人ず違う


西掋人颚ずいうよりは、単なるマネキン人圢だな。


暗闇からぬっず珟れたらチビる自信ある