2019年3月13日(水)の気になる情報をまとめてみました!

👇【詳細】
これは許せない!北朝鮮がコインチェック流出に関与と国連が発表
2019-03-13 18:23:15(6453 view)

コインチェックで580億円もの仮想通貨が流出した事件に北朝鮮が関与していたというニュースが入ってきました。本当だとしたら許せませんね。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
長時間運転は労働に当たらず。死亡案件労災却下の判決に色々な声
2019-03-13 18:23:15(19609 view)

「営業先への長時間に及ぶ運転により心臓疾患にて死亡した」という遺族による訴えが裁判によって、「運転は労働に当たらず」とされ退けられました。この判決に対して色々な声が出ています。


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
ムチムチな美ボディ❤美女たちの「ビキニ水着姿」が破壊力抜群!
2019-03-13 18:23:15(5196 view)

2019年3月に雑誌カバーガール&巻頭水着グラビア画像を披露したグラビアアイドルたちをまとめ。篠崎愛『ヤングチャンピオン』、大原優乃『週刊プレイボーイ』&デジタル写真集『大原優乃「はる、はれた」』、宮下かな子『ビッグコミックスピリッツ』、森咲智美『キスカ』…


(出典 matome.naver.jp)


👇【詳細】
シールはがす行為が横行‥最近「パンまつり泥棒」が多発してる
2019-03-13 18:23:15(227 view)

武豊といえば、無敵の騎手です。そんな武豊の親せきを騙る詐欺は後を絶たないようで、今回も発覚して逮捕されたようです。親戚の調教師の名をかたってお金をだまし取ったようで、実際には予想屋でも確実に当てることができませんから、あくまで楽しむ範囲でありたいものですね。


(出典 matome.naver.jp)