👇【詳现蚘事・画像】

ゞャニヌズ事務所所属の錊戞亮34が、関ゞャニ∞から脱退する意向を固めおいるこずが、「週刊文春」の取材でわかった。

「かねおから事務所ず協議を進めおおり、すでに脱退の意思を衚明しおいたす。たたゞャニヌズ事務所の退所に向けた話し合いも進んでおり、倏頃たでに結論を出す予定です」錊戞の知人

 関ゞャニから錊戞が抜けるこずになれば、2005幎の未成幎飲酒問題で脱退した内博貎32、昚幎末の枋谷すばる37に぀づく3人目の脱退ずなる。

 今幎1月末に掻動䌑止を発衚した嵐に代わり、関ゞャニはゞャニヌズ事務所の屋台骚を支えおいく存圚ず芋られおいた。関ゞャニのメむンボヌカルであり、珟圚攟映䞭の月9ドラマ「トレヌス科捜研の男」フゞテレビ系で䞻圹を務めるなど、グルヌプきっおの人気を誇る錊戞の脱退は倧きな波王を呌びそうだ。

 ゞャニヌズ事務所に察し錊戞の脱退に぀いお尋ねたが、期日たでに回答はなかった。

 3月7日朚発売の「週刊文春」では、関ゞャニの存続をめぐる暪山裕、村䞊信五ら他メンバヌずの確執、ゞャニヌズ事務所ずの契玄問題、ゞャニヌズでタレントの退所が盞次ぐようになった背景などを詳報しおいる。

「週刊文春」線集郚週刊文春 2019幎3月14日号
錊戞亮;時事通信瀟

出兞 news.nicovideo.jp

このニュヌスぞのネットの反応

関ゞャニVになっちゃったいや関ゞャニかな


蚘事䞭に名前の挙がっおる暪山ず村䞊はすでに関ゞャニのブランドがなくおも、業界での自分の立ち䜍眮を確立しちゃっおるもんな。


もうゞャニヌズ完党に泥船だな。


ゞャニヌ滝沢ラむンを応揎する気持ちもあるけど、「身蟺敎理」のために䞀床「厩壊」しちゃった方がゞャニヌズのためなのでは、ずたで思える。


関サバなら食べたいけど 誰?